無料のアクションゲームアプリのレビュー

1 ~ 20件を表示 / 全10,780

モンスターストライク
★★★★
iOS

完全アウト

ガチャのピックアップ確率が表記通りではないなど問題は今までもあったが、今回は本当にダメ。抽選会限定のキャラはハズレたら『絶対に』手に入らない。いくらお金を積んでも、時間をかけても『絶対に』無理。ユーザー間の格差が確実に生まれてしまうのは法律的に問題はなくても、ユーザー感情的に完全アウト。モンストを信頼できるはずがない。

モンスターストライク
★★★★
iOS

年々イベントや新コンテンツが

新イベや新コンテンツが面白くないしとにかくめんどくさいだけで面白くないコンテンツが多い
時間かけるようになっただけのクエストや必須キャラばっかのクエストや一番高い確率の抽選ですら2回分外して意味ないし散々待たせて報酬がないレベルみたいな感じで増えた要素はほとんどが面白くないです
ただのコラボガチャ回すだけのゲームになってきています

ブロスタ
★★★★
iOS

単純にキャラゲー

バランスいい修正しろやあと電車のマップ消せ後バフィーとか😅星一もつけたくないけど、野良がちょっと持ってるやつしかおらんからマジで最悪後マジでガチバトルプレイスキル同じぐらいのやつとできひんのかエリ止まりはエリ止まり同士やっとけまじでエリ止まりはくんないねps同じぐらいのやつと組ませろやまじで

ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
★★★★
iOS

もう面白くない

ゾロサンジが登場してからすごく楽しくありません不愉快です。最近インフレがすごいしガチャを引いたらフリーズしてダイヤだけ消費されたことになっていて頑張って集めたのにダイヤが消えました。努力が水の泡になって悲しいしものすごく不愉快になったしガチャの確率が低いのとダイヤの獲得手段が少ないです。最近のバウンティラッシュはもう全然楽しくも面白くもないです。

★★★★★
PR

ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
★★★★
iOS

マージで面白くない

このゲームで強くなるには環境キャラをゲットしないと強くなれないがやっぱり意味わからんないのが数ヶ月と言うペースで環境がどんどん変わっていくこと。そもそも環境キャラ当てるのさえ難しいのにやっと当てた環境キャラが環境外になってまた環境キャラを当てるの繰り返し民度も終わってるしゲーム性も終わってるいい加減色んなキャラが活躍できる環境にしくれませんかね?運営さん

Roblox (ロブロックス)

ロブロックスが個人的に面白くないと感じるについては2つの理由があって。
1つ目がなんと言っても課金要素が多すぎること
最近の流行りのゲームや楽しいゲームは課金要素が多すぎるプライベートサーバ買うのにもほとんどのゲームはお金さえかければ強くなるってかんじで最近のゲームを楽しむには課金が必須になってきているゲームが多くなってきている気がするんだよなぁ。そこをロブロックスの運営が変えるのは正直難しいのはわかってはいるけど、例えばで毎月全プレイヤーに100ロバ配布とかしてかないとやっぱり課金できない子供とかがロブロックスからは離れるからそこはどうにかしてかないと結構まずいとは思う。
2つ目がプレイヤーの民度
プレイヤーの民度は正直悪くないゲームもあるけどやっぱり煽り、チート、詐欺、アカウントのハッキングなどがあるのがちょっとなぁ、過去に1回アカウントハッキングされたことあるけど運営側の対応も遅かったしやっぱり運営は対応ができるチート、ハッキングに関しては対策をした方がいい気がする、既に色々対策があるのは分かってるけどそれでも起こってるからどうにかしてかないと今後色々と問題になりそうなんだよなぁ。
他にも個人的にデバイス同士の差など色々問題はあるけど文章が長くなりすぎるからここまでにしておきます、
長文失礼致しました。

モンスターストライク
★★★★
iOS

運営サイドの頭が悪い

抽選で当たった人に限定でキャラ配布しますといっておいて、当たらなかった人が騒いだらもう一回やりますって頭おかしいだろ。おもちゃ買ってもらえないガキが騒いだって普通の親はダメだよって注意するのが常識なのに、間抜けな運営は騒いだガキに合わせて配布しますってなるならせめて1回目とはラック1なりにしないと意味がないだろ。どう転んでも炎上するならせめて今回のイベントが意味のあった結果にしないとなんの意味もないのわからない間抜け。これ企画したやつと通した管理職は2ヶ月くらい減給しとけ

モンスターストライク

一年前の天魔の恒常化当たりから顕著に運営の体制がおかしくなっている。
今年に入っては最高難易度の星墓のクエストの追加があったが、新規5クエストが追加されたことによる既存10クエストから5クエスト(実際には1クエストが周回要素があるため固定化され、4クエストからランダム(笑))抽選になり、それまで価値のあったキャラの価値の低下。
そして、本日起きたマルチ抽選会では、13年間運営してきたとは到底思えないずさんなイベントでした。
普通、社会人13年もやっていれば身につくリスクマネジメントもリスクヘッジもなく、この案をそのまま通した運営の体制に疑問を持たざるを得ません。
新卒の案を中身を見ずにそのまま通したずさんさ、もっと言えば、高校生が文化祭感覚で考えた案をそのまま通した幼稚なイベント。
このイベントを考えたのがもし仮に、権限のある人物で誰も意見を言えないような運営体制なのであれば即刻見直した方がいい。
某ゲーム会社のなんとかワイルズというゲームでのチームの体制がおかしいのを見るとそれに近しい匂いがします。
13年の時を経て権限を得て偉ぶっているのかチームの意見を聞かないのか、潰しているのかわかりませんが、今後のがん細胞になりかねないので、意識改革をするべきです。
数々の失敗をしてきて、何も学んでいない。
失敗を責めているのではなく、その失敗を糧にしていない運営の姿勢に怒りを感じています。
勝って兜の緒を締めよという素敵な言葉があります。
成功しても気を引き締めないといけないのに、失敗しても気を引き締められてない今の状況は大変危険です。
長年遊んできてこんな評価をしたくありませんが、今一度失敗を無駄にせず分析し糧に成長することを願っています。

★★★★★
PR

Roblox (ロブロックス)
★★★★★
iOS

広告もないしとにかく楽しい!

楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい

HUNTER×HUNTER NEN×SURVIVOR
★★★★★
iOS

好きなアニメだからだけど

改善点は沢山あるだろうし、課金したくて高い。天井システムも導入されたけど、それでも200回のはね…。チケットセットが70枚で約10000円で確定数引いても違うの出る可能性があるから200回引く覚悟で…。20000円をここで使うかどうか。確定で選べるリワードストアでも選べる様にせめてして欲しい。課金システムとCMシステムを改善したらもっとユーザー増えると思うのにな。ハンターハンターだよ?

モンスターストライク
★★★★
iOS

勘違いエンジニアへ

インチキ仕様を隠そうともしない脅しのようなゲーム内容で草
俺が完全無課金でアイテムが飽和状態になってるから
削るのに必死なんだなw
それだけ運営に不信感持ってるから貯まるんだが?
これは俺のオーブやアイテム枯渇よりサ終が先だろ
無料で眺めてやるからせいぜい足掻け
このアプリに求めてんのは運営のキチムーブだけw

Roblox (ロブロックス)
★★★★★
iOS

ロブロックスへの感謝

色んなゲームとか色んなジャンルのバーチャル空間を遊べるから楽しい😀😀😀😀!ほんとにこのロブロックスというゲームを作ってくれてありがとう。でもチャット機能の制限は嫌です。そこをどうぞよろしくお願いします。

★★★★
PR

モンスターストライク
★★★★
iOS

つまらなくなった

広告見てボックス拡張とかあるけど長い広告見せて固まってボーナスもらえないとかザラすぎる。
黎明期からやってるけど、今はキャラもインフレ艦隊で溶ける見たいの多すぎて昔みたいな楽しさがない。
あと社会人はまとめてミッションやらないとそんな毎日時間取れないんで。
改悪酷くて辞めたいけど昔からやってるから躊躇してしまう。
でもこれ以上改悪されたら流石にやめるかなー。
新規取れるなら古参無視してそこに金かければいいのでは?そうなったら心置きなくアンインストできる。

ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
★★★★★
iOS

ゲームバランスとは。

ナスとかいうカスキャラ。実装前に社内でレビューしてないことが容易に想像できる。ゲーム自体は面白くても運営がダメだからどうしようもない。インフレにインフレを重ね、義務程度の上方修正は微妙になっている。もう周年重ねる毎に、前の方が良かったを繰り返している。キャラが限られ、全然楽しめないため、暇人以外はやらない方が良い。

ドラゴンボール レジェンズ

特にガシャです 今話題の新ウルトラゴジータそれとレジェンドブロリーのガシャ確率が相当おかしいと思われました。私はウルトラゴジータにてボーナスのところまで引いても出ないという明らかに操作されているだろうと思いました。単に自分の運がないだけなのかもしれませんが、運営さん今後のレジェンズが心配になるので古くからやってる人にも当てれるようにもう少し確率あげてください。正直つまらなくなりつつあります。 あと運営はレビュー書くか聞くんだったらまずレビューを見ろよ!星高いやつだけ見るんじゃねーよ!あと外人とマッチングしないようにしやがれカスが!

ドラゴンボール レジェンズ
★★★★
iOS

なんこれ

最初の方は楽しめるけど後々強い人しかいなくなる。
簡単にいうとキャラゲーすぎておもん無い
個人が思ったことです。
ストレスしかありません
きもい
運ゲーゴミゴミ
でもガチャが当たるとうれしい
8週年になってから面白くなくなった。圧倒的キャラゲー
ゴミゲー
鼻くそ 気持ち悪い きもいごみ ◯ね

★★★★
PR

百勇者決選 Guild ConQuest

大人も楽しめるゲームでした。
グラフィックに惹かれて始めてみましたが、予想以上に世界観にハマりました。
正直、最近のゲームはどれも似たり寄ったりだと思っていたのですが、このアプリは画面を開いただけで…なんだこれは!と感動しました。
まるで絵画を眺めているような美しいデザインと、キャラクター演出が本当に新鮮です。
ストーリーも王道ファンタジーで、最初は軽い気持ちで読み進めていたのですが、勇者候補としてアシェス島で冒険するうちに、思いがけず登場人物たちの悩みや葛藤に感情移入してしまいました。
特に、とある冒険者のエピソードで自分も昔こんな風に悩んだなと思い出す場面があり、ゲームを進める手が止まったほど。
物語の読み応えがしっかりあるので、じっくり楽しみたい人にはぴったりだと思います。最近は寝る前に少しずつ進めるのが日課になりました。
派手な演出だけでなく、ストーリー重視のゲームを探しているならまずはこれです。

百勇者決選 Guild ConQuest
★★★★
iOS

ゴミ

ブレイブフロンティアレギオンの皮変えただけじゃんwww
あれ成功してなく評価悪いのに
なんで似たようなの出すの?
ゲーム作る才能ない?
グラ汚く、動きもっさり、キャラダサい、戦闘オート脳筋プレイ、ギルド入ったら楽しいってレビューあったけどチュートリアルダルすぎで途中でアンスト。
FFメビウスみたいな神ゲー出ないかなぁ…
アレぐらいまた課金いっぱいしてゲーム楽しみたいな…

Roblox (ロブロックス)
★★★★★
iOS

年齢制限

タイトルに書いてある通り、分かると思うんですけど年齢制限を解除して欲しいです。なんかアメリカ?で事件が起きたとかあるじゃないですか?でもあれはアメリカなので日本では起こってないことなので、日本だけ解除して欲しいです。みんなは解除して欲しいっていう人も多いので。、でもゲーム自体はすごく楽しいです!

Farlight 84
★★★★★
Android

やり込み要素あり!面白いですね

FPSのゲーム色々出てるけどそこまで難しくないです。無課金でもそこそこ楽しめる。ヒーローも多い。ガチャも課金しないといい武器ゲットできないみたい。まだ初めて1週間ぐらいなんでどれぐらい強くなるかわからない。なので星5に、しました!

★★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する