みんなのレビュー・口コミ
レビューほど悪いとは思わなかったかな
iphone6sですが問題なく動きます。
設定5.6はないですがあまり気になりませんね。
特定役の黒バーの中段ビタ押しは難しいです。
少しリールが見にくいので上手く出来ないですね。
個人的には満足な仕上がりです。
by サキchann
買うのは待った方がよいかも
設定変更を買っても1〜4までしか存在せず、5,6は遊べない。
ボーナス成立時にリール停止がやたらと重くなって7図柄をまともに狙えない。
有料アプリにしてはお粗末な出来です。
これでリリースしてよいと判断した人間の感性を疑います。
by 7745平
タロットエンペラー設定56の謎
設定56の選べない不完全アプリ。スロアプリって高設定でしこたま出すめにインストールするものなのにこれでは意味がない。自ら56の確率は間違えてましたと言っているようなもの。ホールでも打ちたくない。しかも処理落ちが酷く爽快感に欠ける。星ゼロのところ、タロマスがオマケなので星1。
by おぐらーん
さすがのユニバアプリ笑
ユニバから出たから予想は付いてたけど、ここまでとは。
設定5.6無しは当たり前。リールブラー無しの為、目押し機の癖に見辛いリール。ボタン反応もっさり。
無料で出してたユニテクマスターの方が制御や反応マシってどういう事?
レビューに書いても反映されないいつも通りのユニバアプリでした!
by たまねぎゆびわ
素晴らしい…が⁉︎
気になった台なんで配信に感謝してます、デキは物凄く良いです。しかも4号機のタロットマスターまで同梱なんて当時オイシイ思いをした身としては堪らんですよ(ヨダレ)、こっちの方を打ち込んじゃうかもね(苦笑)。ただ…エンペラーの方ですが設定5・6が選択出来ない様ですが、元々ないのか作り忘れか…はたまた出現条件があるのかアプリの設定は4段階のままなのか。対応の有無も含めこの辺の説明をしていただければと、一応金出してるので納得をしたいんですよ…小うるさいとは思いますがお願いします。アクロス系の台はホントにパチスロしてる感があって心地がいい、楽しいです。みんなにも知って欲しい…この楽しさ、という事で今後の対応とまたより良いアプリを楽しみにと期待しつつの星5つです。
by 激動のノリオ