みんなのレビュー・口コミ
猫が喋らないで欲しい
新しい感じで面白いけど、クリアすると猫が自己啓発みたいなセリフを言うのがめちゃくちゃ嫌でした。ニャーと鳴くだけなら可愛くて、静かな音楽にも合ってると思います。猫の発言が雑音に思えて静かに楽しめなかったです。
by ちみみみん
パズルとしてはおもしろいが…
できあがったものは音楽を作ろうというコンセプトに沿わないことが多い。もっと美しい正答があるということなのかもよくわからず。
また、IVあたりからはもはや軌道を追いかけるのは難しく、単に消去法のパズルになってしまう。
by べべぱべべぱべぺばばばばべ
音が鳴る循環パズル
パズルが完成するとオルゴールみたいな短いメロディが出来る
ステージクリア後に出る台詞の意味がよく分からないけど読まなくても大丈夫そう
無料で遊べるのは途中までだが、それだけでも十分なボリュームが有る
課金しなくても広告が無いのが良い
by HeavyNeko
気になった方はぜひ
中々見ないパズルと音楽の融合が、かなり良かったです。デザインもシンプルながらおしゃれですし、パズルのギミックから丁寧に開発した様子が伝わります。あと、音も素敵です。私は音楽に疎いですが、このようなシンプルなデザインのパズルゲームが好きですので、かなり好みに刺さりました。
パズルが好きな方音楽が好きな方に限らず、少しでも興味を持った方、アイコンのねこが可愛いと思った方、ぜひ一度遊んでみましょう。
UIやパズルのギミックが分かりにくかったり、いまいち音楽味が薄かったりなど、荒削りな所はあります。あと、日本語訳がかなり直訳っぽいかな。私はそこが少し気になりましたが、斬新なアイデアをありがとうの気持ちと今後の期待を込めて、星5とさせて頂きました。
by パズルとぬこ