CommSeed Corporation
iOS
無料
レア役、チャンス役来てもスルーしまくるし、子ベルも溜まりにくい 斜めベルでもつきゃー良いのだが テンパイバトルの7狙い1回も来ない来ること多い 演出少ない 企画誰がしたん? 麻雀物語シリーズえちぃ感じも好きだったのに(笑)
by ビビンバ丼
一応最高設定で遊んでいても基本はゲーム数でしかCZ行かないし、ナメタケ、強チェがマジで空気、詳しく調べてはないけどピンズカウンターの発動タイミングも意味わからん遊んでてここまでストレス溜まるのは久しぶり星一つもあげたくない
by りきやん89538728・29