みんなのレビュー・口コミ
高評価はできない
敵を倒してクラウンを集めて少しだけパワーアップさせてからまた再挑戦。
シンプルなゲーム性でまあ斬新さは大きくはないもののゲームシステムとしては悪いものではない。
デザインもシンプルで動作も極めて軽いため評価できる。
しかし成長速度が著しく低い。
初期は一周で1000クラウンほど貯まるのだが、それで上げられる能力は攻撃力1.05倍や体力1.05倍などまあはっきり言って成長してるなあ!といった実感をほぼ得られない。
疾走感や爽快感がまるでなくとにかく停滞。
防御力を上げるとクリアできるステージ数は増え、リザルト画面で数値的に成長を感じることはできるがそれでもやはり視覚的爽快感が本当に弱い。
わざわざこのゲームをやらずとももっと良いゲームが他にあるだろう。
by 偽ろぐ
周回ゲー
現在公開されてるのはエピソード100を超えているようだが、エピソード3までしかクリアしていない状態でのレビューである。
兵を率いて、敵を倒すシンプルなゲームである。
ゲーム中、敵を倒すことでコインとクラウンを得ることができる。
コインはステージ攻略中しか使えない。
兵種を増やしたり、兵の攻撃力、HP、攻撃速度を上げるために使う。
クラウンはステージ攻略中には使えない。
兵の攻撃力、HP、攻撃速度のほか、移動速度や弾速、防御力や、コインやクラウンの獲得率上昇に使う。
初めはとにかくステージをクリアし、防御力を上げると良いだろう。
Defense percentageは大した効果がないので、Block Damageを上げると良い。
ダメージを受けなくなればその間殴り放題であるから、攻撃力や体力は二の次で良いはずだ。
クラウンの取得率を上げるのも周回の効率が上がるという意味では良いだろうが、思ったほど率が増えないのでこれも後回しで良いかも・・・?
といったことを計算するのが好きな人なら、ハマるはずだ。
by damn8891