みんなのレビュー・口コミ
ラストウォーの劣化版
うーん。
色々と言いたいことはあるんだけど、その中でいくつか話をします。
まずはゲーム広告からダウンロードしてプレイするが、実際に広告で出てくるゲームをプレイ出来るのは一瞬。リアルタイム戦略ゲームという印象。ラストウォーと同じストーリーで流れていく印象。
次に各サーバーごとのバランスが非常に悪い。各ユニオンの力の差が多少出るのは仕方ないとは思うが、一番最初に配属されるユニオンによっては広告のサブゲームが終われば、無駄な時間を過ごすだけ。サーバーによっては一つのユニオン一強状態になり課金をしても、その差は縮まらない完全なる運ゲー。
ダメ出しすると、操作性も悪い。
まだ発展途上のゲームかもしれないが、課金をしなければ早期に限界を迎え、課金をするにも、まだ金銭を支払うに値するゲームではないと判断して、この評価である。
今から始めるなら、ミニゲームだけにして、深入りしない事を勧める。
by おちょまるこ
運営やばっ
まぁ〜 星1評価の皆様が言ってる通りです
後 ゲーム中のアンケート適当に最適に最低評価書き込んだら 何度も何度も 運営からダイヤ上げるからFacebook教えろだってw どんだけなんだよ そーゆーとこよ ◯國アプリ まーしないほうがいいかもね
by 飯代