みんなのレビュー・口コミ
おもしろい
再現度高くて良いのだが、、電脳modeが実機に比べて出にくい。あとCZで子役揃っても中々ハックしない。レア役じゃ無いとほぼハックしない感じすらする。
セクション9で緑来ても子役が揃わないし、子役引いてハックして白7外すとか、ちょっと恣意的な操作が感じられる。
明らかに実機との違いを感じる部分だが、きのせいです?
白の境界チャレンジ外しまくるのは実機と同じですw
有利きってlv3からの上位ATが手っ取り早いが、衝撃ハックも中々出ない。
やっぱり実機とは挙動が違うような。。。
by ニアバーグ
課金しないとそもそも楽しめない。
まず、全コンテンツ無音です。著作権上使えても有料なのがクソすぎる!
それにPayPayや色んな景品の応募もできますが、当選したヤツおるの?聞いた事ないし(笑)
バッテリーも燃えるように負担が大きく、すぐ熱くなりスマホへの負担がヤバいです。
無課金でやるならグリパチの方が良いのでは?普通に楽曲を使っている機種も多いし、アイテムも手に入りやすい!
こちらはほとんどアイテムを取れません。全てが課金対象です…
Sammyがいかにヤバい会社か解るゲームですね😱
by ひとりJT
おもしろい
足を怪我して動けない時に知人に教えてもらい遊び始めたのですが、とても楽しく遊べるので助かりました!!!! 運営さんも大変かとはおもいますがこれからも遊べる機種が増えるのを楽しみにしています!
(今日から炎炎の導入なので朝から楽しみです!)
by じゃんじゃかじゃん
ただの確率詐欺ゴミアプリ
全ての確率は嘘。電脳モード平均210枚とかハァ?舐めてる?ほぼ100枚以下。酷い時10枚で終了。最初のボーナス200枚でほぼスルーするくせに電脳モード入っても増えない。ゴミです。ゴミ運営てめえで打ってからリリースしろよタコ。高設定で7割負けてるぞ、ゴミ運営
by じゃjsjsぬ
残念
初代を踏襲しているとの 前評判に かなり期待していたが
全くの別物
ハードルが多すぎて
先に進めない
どうやったら出玉に繋がるのか…
実機で コンプリートなど よっぽどの剛腕と強運を持っていなければ成し遂げられないだろう
制作陣は 初代に関わりのない人ばかりだったのではと 残念な気持ちでいっぱいだ
by えみるる
つまらない
この台自体つまらない
全くやれる気がしない
最高設定で打っても基本マイナス
容量の無駄
版権が可哀想
メーカーというか開発がダメなんだと思います。
ホールで打つ前にゴミ台だと気付かせてもらえたので777Realには感謝です。
by たぁー(。-_-。)
実機と変わらぬ再現度
実機と同じくどうしたら出るのか全くわからない、台の匙加減で獲得ポイントが激しく変わるCZ、素晴らしい再現度です。実機を打つ前にこのアプリを知っていれば無駄に2万払う事は無かったのに…
実機ではCZ中なにも引いていない、天井でも無いにも関わらず赤キャラ3連で強引にCZ当選させられた挙句に何を引いても色昇格させてもらえず、失敗になりました。カバネリ売りたいから強引にセット売りしたのかも知れないけど、あまりにも酷い出来で2度と触りたく無いです。アプリで忠実にダメさ加減を再現しているので初打ちの方はまずコレを打ってから判断して下さい。
高設定の勝率2割切ってるんじゃないか、これ。
by ランツマ
挙動がおかしい
どんな設定でも明らかに実機と違う挙動をしている。
課金し最高設定を打ったが
まず殲滅後のラッフィングマンルームだが75%はない。
体感30か40%くらい。
そしてCZに入っても回胴ハックへ繋がるベルやリプレイ引いても40%もない。体感10か20%くらい。
実機の方がしっかりした挙動なのは当たり前だが、ここまでかけ離れるとアプリとしてもストレス。
最低限仕上げてからリリースしてほしい。
これなら実機を打った方がマシなレベルです。
by グリグリグ
助かりました
前作が好きだったので導入されてから気になってはいたのですが、アプリが出たのでこちらで初打ち。
感想は明らかな高設定でもどうやって出すかがわからない、出るビジョンが見えない史上稀に見るク⚪︎台でホールで打って火傷しなくて助かりました!
by てぃーむさん
非の打ち所の無い素晴らしいアプリです
アプリの出来が非常に良いです。
まだまだ新台と言える段階でこのアプリをリリースした英断に敬意を示します。
とにかくこんなクソ台をホールで打つと言う、時間と金を無駄にする行動を抑制してくれるだけで神アプリと言えましょう。
偉そうな演出来ても当たらない、当たったところでCZのCZ…またこのCZのCZが潜伏すると言う極悪仕様、CZのCZ位すぐに当たれ小役無駄引きしとんじゃ。
やっとの想いでCZのCZを突破した先に待ち構えるCZ。
コイツが無理ゲー過ぎる。
せめて小役引いたら狙わせてくれ、揃わんでもいいから。
やってる感をくれ、私達はスロットを打ちに来て居るはずなんだ。
最終ゲームに小役引いたら狙わせてくれ、慈悲の心を下さい。
これを10ゲームのSTで3回、開発者は正気なのだろうか?
ここまでしてやっと入れたATはさぞかし期待出来るのかと思えば駆け抜け、駆け抜け、駆け抜け…これは私のアームが弱い、私が悪い、それはわかっているがあんまりでは無いだろうか。
役に立たないレア小役、棒立ちしてる際どい格好のお姉さんを眺め続ける高確、連続で3回引いても異色が混じると絶望の色押し小役…
途端に青頭が引けなくなる特化ゾーンに引き戻せない引き戻しゾーン…
神よ、何故スロッターに試練を与えるのでしょう?
そんな感想なので、時間と金を無駄にしたくない方はDLする事を強くお勧めします。
by このあたりで