みんなのレビュー・口コミ
購入はおすすめできません
マイジャグラーのように有料追加で強制フラグが成立できるようなものはなく勝っても楽しめません。
強制フラグがないのなら無料で遊べるジャグラーアイランドと変わりがありません。
残念なのはそれだけではなく、ハッピージャグラーにはBB後55G以内にBBを引くと特別なBGMが本来用意されています。7揃いならヘビメタBARならジャズと用意されているのですがこのアプリだとそれが流れません。通常の7揃いBGMかBAR揃いのBGMが流れてしまいます。
アプリ本編のタイトル画面から見れるおまけ?のようなところにはBGM一覧として聴くことはできます。
店舗で打っていて楽しかったので購入をしましたが再現されていなくて残念でした。
ジャグラーアイランドのアプリではちゃんと聴けますし、ハッピージャグラーならではのゲーム性も楽しめているのでそちりでは満足して遊んでおります。
ハッピージャグラーV ハッピージャグラーV Ⅱ
ファンキージャグラー マイジャグラーを購入させていただきましたがおそらく、追加料金で強制フラグが用意されているのはマイジャグラーだけです。
by Saiken-Utabosi
ヘビメタver.って…
BIG中のBGMにヘビメタver.がありホールではあまりよく聴こえなかったので試しに購入、完全告知台はアプリじゃ退屈な為購入目的はほとんどは[音]に対してです。
聴いてみるとやっぱヘビメタしてました…が!例のBGMをヘビメタ音色に変えただけですから、妙なトコを作り込んでるなぁと…メーカーさんはよっぽどこだわったんだろうね(汗)。
アプリのデキは良いんだけど…やっぱり地味だね(笑)、当たるまでが意外と退屈なのよ…ハッピーの場合は一応リールのスベリ具合や若干だけどアツい目もあるんでアイム系よりは楽しみがあります。
BGM試聴出来るのはありがたいけどせめて「こんな当たり方やプレミア演出あります!」的な演出鑑賞みたいな要素が欲しいよ、実機じゃ全部なんか体感出来ないし人によってはこの台の楽しむ要素を全部知りたい人もいるハズ、今後のアプリにも検討して欲しい。
by 激動のノリオ
アップデートよろしく!
購入したのはいいですが、アップデートできないために使用できませんが、どうなっとるんでしょうか?、私はこのアプリは気にいっていますのでとにかく早めにアップデートどうかお願いしたいと思っております。眠ったままのアプリをこのまま終わらせるのはもったいないと思います。いかがでしょうか。よろしくお願いいたします。
by オットットこうた
当たらなすぎだよこれ!
設定6を高速オトで一万ゲームずつ10回行った結果、プラス4,000枚はおかしいでしょ?
グラフも全然安定しないし、設定6なのに1000嵌り2連続が頻繁に起きる。実践とは全く違った展開だよこれ。
立ち回りを混乱させるために作られたアプリじゃないのかな?設定6が初っ端から一千嵌り2連続から連チャンし始めたり、マイナス3,000まで落ちたのにいきなりプラスに転じたり訳のわからない展開が多すぎるよ。実践で設定一を打たせるために作ってんじゃねえの?
by はっふひほ!