みんなのレビュー・口コミ
楽しいです!🥰
パックマンの中毒性をスマホでも楽しめます!😆 ただ、1つ悪い点が装備、、、みたいなのが外せないです。 難易度も落ちるので外せるようにして欲しいです。 外す方法があったら返信してもらえるとありがたいです😖
あと設定変更か、誤字かは分かりませんが,,,
「パワークッキー」ではなく「パワーエサ」が正しいと思います🙆
by ふふしぃ
暇つぶしでやったら小一時間
詰み要素ありすぎだろーとか思ってた。数回やった時に知識的なのでゴーストの色によって特定の動きをすることを知ってからスコアが伸びるようになった。アイテムの種類も多く、なによりいちいち音がかっこよすぎますね。結構ハマります
by みーくん.
PAC-MAN256
懐かしさと新しさが見事にミックスされてますね
タイトルテーマもやられた音楽も昔のをアレンジされてもやっぱりパックマンなんだなぁと
新しい要素としてはモンスターに攻撃手段がある事
ビーム(ゲロビ?)トルネードなど
そして新しいモンスターにバグの嵐(挟まれるとミス)
最後に名作はいつまでも色褪せませんね
by のり、ひと
ピクセル
知ってはいたよ。
だけどやることはなかった。
なぜだろうか。
世代じゃないからだろうな。
まず、音がいいよね。。。かっこよく感じるのよ。あと、あれ、ほら、
世界観がよくわかんないじゃん?いいよねー。とにかく、、、
俺はもうパックマンになったんだろ?
by sakugawan
泥棒と一緒
アプリが不安定なので再インストールしたところ、その問題は解消されたが課金したものがリセット。
購入を復元しても変わらず。ならば再度購入してやろうと思いきってタップすると購入されてますになってる。
サポートに連絡すれば英語でよこせと言う。アプリでは12か国対応になってるのに。
便宜上、星つけたが当然マイナス評価。
by やゐゆゑよ99