みんなのレビュー・口コミ
広告本当に無いけれど……
この手のゲームで本当に広告が無いのはありがたくて楽しんでいたのだけれど……レベル199のスーパーハードが難しすぎてクリア出来ず3日目で心折れそうです。
デイリーギフトで30分無限ライフGETしても30分無駄に終わって全く解けない。
制限時間どうにかなりませんか
明日までにクリア出来なかったらアンインストールします。ツライ……
by おにく2929
ハマってる
凄く面白い!ハマった!
けど、5ステージに1回ハード、超ハードが来るから難しくてだいたい1回でクリア出来なくて生き残りイベントは生き残れなくて(´❛-❛`)
ハード系はタイマーがかなりギリギリだから何回かやってルートできてギリ間に合うくらいだから、初見クリアはなかなか無理な気がする😅
アイテムやハートゲットがもう少しあったら嬉しいな〜
あとはチームとか作れてそこでハート要求できるとかあったらいいのにな〜とは思うけど、
広告もないし、携帯も熱くならないしいい!
楽しい!
by Leorann
楽しくてやめどきが分からない
この手のゲームって最初だけ広告無し→ある程度ゲームを進めるとステージごとに広告…というパターンが多いですが、このゲームは本当に広告が無い!
良いんですか?と思ってしまう。
ゲーム自体も楽しくてつい長時間遊んでしまう。
最初は簡単なステージだけど、だんだん難易度が上がって何回も失敗する面も。でも何度かチャレンジするとクリアできるのでちょうど良い難易度だと思います。
操作性も良いです。出口の前までブロックを持っていくと吸い込んでくれるので、「目の前で時間切れ」みたいなストレスもないです。
同様のゲームはいっぱいありますが、良心的だしイラストも可愛いのでダウンロードしてよかったです!
by ねごじぇ
ゲーム自体は💮
広告がないのはとってもいい!
でもLv500以降のブロックリーグはもうあの時間内でクリアさせるには無課金じゃ絶対無理だろコースのでセカセカする、、ゲーム自体はすごく良い◎ 時間制限もう少しだけあると助かる笑
by (・Д・)」
あまりに時間が短い。
時間制限が短過ぎて考える時間はないし
何回もやって覚えてクリアするしかない。
難易度的にはおもしろいが
ライフも少なく、課金しそうになる
課金も高いしアンインストールします
せっかくおもしろいのに。
これならCMあっていいからライフ復活させてほしい
by あおいちゃん♫
時間制限
パズル自体は楽しいです。
広告のストレスもなくてよいです。
難易度も程よくて楽しめます。
タイマーがあるのでのんびり考える余裕はなく、それがかえってサクサク進められる一因になっているかもしれません。
脳トレにも向いているのではないでしょうか。
ただ、じっくり考えて解きたい方にとってはタイマーがあると急かされる感じがするかもしれません。たまに気分転換程度に遊ぶのが自分にはあっていると感じました。
by chukirin
広告がなく面白いがデイリーボーナスが怪しい
毎回コインしか当たりません。ずっとピンクを選び続けてたのでピンクはコインしか出ないのかと思い別の色を選ぶようになったら私が選ぶ箱全てがコインになります。コインは使えるので別にいいんですが、アイテムも出るよーみたいな顔しといてコインしか出されないと腹たちます
by fk3710