凍牌 -略奪イカサマ麻雀録-

凍牌 -略奪イカサマ麻雀録-

UNBALANCE Corporation

iOS

無料

App Store
からダウンロード
Google Play
からダウンロード

みんなのレビュー・口コミ

★★★★
iOS

広告ばっか

懸賞応募時に広告動画再生しないといけないのは百歩譲って許すとして、懸賞の抽選結果確認するために広告動画再生しないといけなくてウンザリ。
それも懸賞の商品1つ1つに対して広告。同じ商品の抽選結果を再確認しようとしても広告。

by 02えす

正直、これで十分って人多そう
★★★★★
PR

正直、これで十分って人多そう

モバイルバッテリー大容量 20000mAh 【2025新登場·超薄型】モバイルバッテリー 軽量 小型 急速充電 3台同時充電 スマホ充電器 Type-Cポート出入力 2.4A 急速充電 コンパクト持ち運び便利 PSE技術認証済 安全回路保護 機内持ち込み可/出張 携帯充電器 スマホ充電 iPhone/Android/iPad/AirPodsなど各種対応 (ホワイト)

★★★★★
iOS

物理的に場が重くなる

連荘してると段々ゲーム全体の処理が重くなる。
5本場(二翻縛りが発生するタイミング)まで行くとまともにプレイできないレベルまで重くなる。
なので子の時は安手で場を流して親の時は1〜2回でかい手を上がった後ノーテンで流してゲームセットが最善のプレイスタイルとなる。
普通に真面目に打ってはいけない。場が重くなるので(笑)。

by 家庭麻雀

★★★★
PR

★★★★★
iOS

固まるのだけなんとかしてほしい

ゲーム化おめでとう。
とにかく、対局中に固まって進まない現象だけ早急に対応してほしい。
ちなみにスキル短縮は実装されました。まだ若干テンポが悪いが。

イカサマ麻雀は凍牌ならではの面白さ。洗練されたらもっといいものになりそう。

また、今後のアップデートで、使用可能キャラやフレンド対戦機能が追加されるのを期待している。

なんとか長続きしてほしい。応援の意を込めてアイか堂嶋を解放しようと思う。頑張れ

by ざこだよ

★★★★
iOS

落ちる

iPhoneSE第3世代でプレイ中、相手のスキルが発動してツモ切り縛りにされた際、今のところ100%落ちてます。落ちた後途中から再開できればいいのに、ただAP消費されて終わり。せめて、途中から再開できるようにしてほしい。

by 泡ば

★★★★★
PR

★★★★★
iOS

カードイラストをアップで見れるようにしてほしい

凍牌がゲーム化しただけで非常に喜ばしいため、出来に関する文句は特にない。むしろ、想像よりもしっかりしていて驚いたくらいだ。
イカサマ麻雀は凍牌ならではの面白さだろう。スキル使用時のテンポの悪さは気になるが、そこは今後に期待。

ただ、一点要望がある。せっかくカードがあるなら、イラストをアップで見れるようにしてほしい。
編成でも強化の欄でもよいので、カードをタップしたら画面全体に映るようになったら嬉しい。

また、今後のアップデートで、使用可能キャラやフレンド対戦機能が追加されるのを期待している。
長持ちしてほしいところ。応援の意を込めてアイか堂嶋を解放しようと思う。頑張れ

by ざこだよ

気づいたら定番ポジにいるやつ
★★★★
PR

気づいたら定番ポジにいるやつ

二ンテンドースイッチ 2 (日本語・国内専用)

★★★★
iOS

つまらん

CPUが延々とスキル連発して進まねー話にならん。
覚醒やら必要アイテムの説明皆無。入手方法謎すぎ。
懸賞やXキャンペーンで釣ってる割に人居ない。
よく落ちる。50000オーバー首位で落ちて再開押してもエンドレス落ち。一生戻れない
続ける要素皆無

by iPhone5使用で

★★★★
PR

★★★★
iOS

色々ダメ

無課金で引けるガチャは、SSRキャラ0.25%シーン0.5%で激渋、スキルのバランスも悪くCPUが使う未実装のSSRは7巡強制ツモ切りという凶悪性能、レベル上限が一律10で、重ねないと上がらないので高レアのスキルもステータス不足で空振るというテストプレイしてなさそうな出来映え。
たまに強制リタイアバグもある。

by ティッシュバイン

★★★★
iOS

テンポが悪すぎる

読み込みがいちいちあってだるい
麻雀中はテンポがかなり悪い
爽快感がなさすぎる
他社製品のCPU戦だとすぐ自分の番になるがこれはかなり待たされる
なので即アンイストール
暇つぶしにするには待ち時間がだるすぎた
改善後改善されたのが目につかない限り再インストールはない
せっかくイカサマがあって他と差別化できてるのに残念

by くれのあ

★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する