みんなのレビュー・口コミ
楽しいけどボイスが少ない
チュートリアル始めた時はボイスの量もこんなものなのかなという感じでしたが、メインストーリーを読んでもボイスが少なく…… 最初に期待感が高かった為少し残念でした。
また、メインストーリーに関してはボイスが少ないこともありあっさりとした印象です。キャラクターストーリーで掘り下げがあるのかなとは思っていますが個人的な好みとしてもう少ししっかりと読みたいなと感じました。
ゲームとしては"遊ばなくてはならない"という圧を感じずのんびりとできるのでとても好みです。
今後ストーリーにもボイスが付いてくれたらとても嬉しいです。
by 冷凍卵黄
伸びしろがあるゲーム
世界観がとても良い。
早速1章を読みました。異世界転生ものが好きな私にはかなり刺さりました。
The王道展開かもしれないけど、心温まるストーリーです。
ゲーム性についてはもっとこうしたらいいのにな、がかなりあるゲームだなと。
レトロチックな感じ。
by なすすぬすぬ
料理屋が楽しい
キャラもイケメンだし、何より今の所経営が楽しい!ただ、今の報酬は全て受け取ったはずなのに、なぜかずっと累計タブに赤丸が消えません。あと、ガチャをもう少し引きやすくしてくださると、店の人員がギリギリなので嬉しいです。
by エリー77216
期待を込めて!
何個もソシャゲをやって来ました。シュミレーション系は初めてですがスイスイできてとても面白いです。キャラも魅力的ですぐ次のストーリーが読みたくなります!
曜日などで需要が増えたりするのも面白いと思いました。これからを期待します!
by ぬえぴぽち
面白いけど…
説明があんまりないから例えばホーム画面のキャラクター変えたいだとか、初心者マップ?のすすめるところやってみたい!ってなってもどっから行ったらいいかわかんなくて迷ってる💦お料理作るシステムは丁寧にしてくれて、わかったけど周りのイケメンと戯れるというシステムがあまり説明してくれなくてどうしよてなってる!まだまだ今後に期待!
by ごろごろののっぽ
スローライフだと思えば楽しい
料理を振る舞い、お店を切り盛りするゲーム。やり始めた時はスキマ時間にできる内容かなと不安になりましたが、慣れてくると楽しくなってきたところです。ストーリーは可愛らしい内容で、読むのも苦痛ではありません。私のように重い話より、可愛らしい話が好きな人にはたまらないゲームだと思います。キャラクターもかっこいい、可愛らしいキャラクターで声優さんも豪華!
by mamiasaya