Construction Simulator 3

Construction Simulator 3

astragon Entertainment GmbH

iOS

¥600

Android

¥20

みんなのレビュー・口コミ

★★★★
Android

残念ながらインストールできなくなりました

使っている機種はGooglePixel6aです。 再度遊べることを願っています。 Unfortunately it can no longer be installed. The model used is GooglePixel6a. I hope I can play again. This English sentence is generated by google translate. 3月3日追記 インストールできましたが、最低画質に落としても、カクカクでとても遊べません。 I was able to install it, but even if I dropped it to the lowest image quality, I couldn't play it very much.

by アカウント登録用

細かいこと気にしない人向けかも
★★★★★
PR

細かいこと気にしない人向けかも

Whatsko SF3000 2025新登場 ポータブルゲーム機 ゲームコンソール 4.5インチIPSスクリーン デュアルスティック 3000mAh 64GB

★★★★
iOS

率直な感想

ゲーム自体は楽しいがいくつか問題が。
車輌は基本的にトレーラーで輸送したいから1台載せでもいいから車輌輸送トレーラーが欲しい。 初っ端で買えるセミトレーラーは35tまでしか載せられないからATLAS 340LCの存在が薄くなる。(のちに高馬力セミトレーラーが手に入るから不必要)
たまに初期車のTGSダンプに砂利が積めなくなるバグも確認しました。
高馬力セミトレーラーの2台載せに関しては前作からやってますが本当に神です。ありがとうございます。

by SWAY

★★★★
iOS

率直な感想

ゲーム自体は楽しいがいくつか問題が。

・車輌は基本的にトレーラーで輸送したいから1台載せでもいいから車輌輸送トレーラーがいくつか欲しい。
初っ端で買えるセミトレーラーは35tまでしか載せられないからATLAS 340LCの存在が薄くなる。(のちに高馬力セミトレーラーが手に入るから)
・LIEBHERR R936の荷物を吊り上げる機能が無い点。
それまでは基本的にタイヤショベルかTGXのクレーンで無理矢理配置するしかない点。

高馬力セミトレーラーの2台載せに関しては前作からやってますが本当に神です。ありがとうございます。

by SWAY

★★★★★
PR

★★★★★
iOS

あえていうなら

1つ目残全車両のバックミラーを追加
2つ目ショベルカーのアタッチメント追加
3つ目ミニショベルカーをトラックに輸送できる
4つ目アームロール車の追加(いろいろな荷台ありで)
5つ目ラフタークレーンの追加
6つ目自分で歩けるあと家もある
以上です。これが全部追加された多分私は3000円で買うでしょConSim3でも内容がとても面白く初心者でも操作方法がわかりやすくとても楽しいです

by 123456kota

★★★★★
Android

すごくいいです!!!!

! ですが、時々報酬が受け取れなかったりすることがあります。 そこをなんとかしていただければもっともっといいです!! クレーンの動かし方がわからない人がいるのですが、現場のクレーン置くところを長押しで、出てきますよ!!!!!

by スシロー店員

正直、これで十分って人多そう
★★★★
PR

正直、これで十分って人多そう

【Switch2】あつまれ と”うふ”つの森 パッケージ版

★★★★
iOS

感想

前作よりもグラフィックが向上しより良くなっていると思います!あと、一人称視点の追加でよりリアルなゲームになっていて良かったです
個人的に追加して欲しい要素は...
・全車両バックミラー追加
・ショベルカーやホイルローダーなどのアタッチメントの交換可
・トレーラーへの複数台車載可
・トレーラータイプのコンクリートミキサー車の追加
・ショベルカーのブレード操作の追加

by ガクト418

★★★★★
PR

★★★★★
iOS

楽しいゲームをありがとう

いろいろな重機が使えるしいろいろな仕事ができて楽しいです。
ただ本社ビルを建ててしまうと道路工事がメインとなってしまい同じ仕事ばかりになってしまうのが残念です。
トンネル工事、ダム建設、高速道路工事等のスケールの大きな仕事も増やしてほしいです。
仕事内容追加のアップデートお願いします。
また日本のマップで重機、トラック、ダンプを日本車限定の日本版がでてるくるのを心待ちにしてます。

by 重機大好きマン

★★★★★
iOS

最高

とても楽しいです笑
ですが運転席視点の時にバックミラーが見えればいいなと思っています笑
それとバックする時速度が遅くなると視点が切り替わってしまうのでそこを何とかしてくれればほんとに文句なしです笑
次回作でも良いのでそこを改善して欲しいです!

by わんむののこ

★★★★★
iOS

よく出来ているので惜しい

ゲーム自体は良く出来ていてなかなか楽しめましたが、カメラワークがもうすこし良ければと思いました。思い切って3Dゴーグルとゲームパッド対応にすれば本物の運転席の臨場感が出せると思います。これからのシミュレータはそういった既存の技術を使わないと古臭くて時代に埋もれてしまうのではないでしょうか。

by WiFi 6

★★★★
PR

★★★★★
iOS

楽しいです!

とても面白いです。しかもMANのトラックがきちんと再現されていますね。素晴らしい!今度は、日本を舞台としたConstruction Simulator4を作ってみてください。車両は、日本車でお願いします。(HINO,ISUZU,NISSAN DIESELなど。)季節は、雪や夏の風景にしてください。お願いします。※これは、リクエストです。

by ふくばば

★★★★
iOS

このゲームは最高だけど運営が最低

まずこのゲームはビックリするくらい面白いし伸びしろはたくさんある。
だけどバグが尋常じゃないくらい多く酷すぎる。

運営にバグの修正依頼を25くらい頼んだがほとんど改善されなかった。
ゲームの作りは良いけどバグを治そうとしないので星5を→星1の評価にせざる終えなかった。

これは正直お金を取るレベルではない。
運営さえちゃんと対応してくれたらい行けど海外企業のせいか問題の深刻さを真摯に受け止めれてないのも残念なところの1つ。

運営に聞きたいけどなぜこんなに大量のバグを放置してるのですか?無料ならまだしも有料ですよ!

あとウィンカーとミラーを見えるようにしてほしい!あとバックするときに視点が速度により切り替わったりするから、バックするときの視点切り替えは改良が必要。

それこそユーロトラックシュミレーターを参考にした方がいいかも。

by アゴコロネ

★★★★★
iOS

バグが多い!

Construction simulator2から遊んでいますが、この3は次に進めないバグがあります。

バグ1:ミッションの中の一つの作業が完了して、次の作業に移ろうと思っても作業の指示が出ない時がある。

バグ2:アスファルトフィニッシャーにアスファルトを満タンに充填しても充填完了にならず、アスファルトの敷設が出来ない。

早急なアップデートを望みます。

by String Tube

★★★★
PR

★★★★★
iOS

迷ってる貴方!買って損はしません。

シリーズでやり尽くしている重機大好きの小学生の息子が、待ちに待った待望の最新作!!予約注文が出た時から息子が発見して予約。10日発売予定とあったが、前日の9日よりダウンロード出来た為、私がこっそりと初めてみました。流石の一言!!正直な所App storeで有料のゲームを買う事は全く無いのですが、こちらのゲームだけは買う価値あり。息子はとことんやり込みますが私は触る程度で…。ただ、完成度はピカイチです。

by 76's

失敗したって声はあまり見かけない
★★★★
PR

失敗したって声はあまり見かけない

Bluetoothイヤホン ワイヤレスイヤホン IPX7防水 最大60時間再生 2026年最新Bluetooth6.0ブルートゥースイヤホン 全音域HIFI音質低遅延接続瞬時 片耳/両耳 WEB会議/運動/ゲーム/通学通勤/スポーツ/音楽用iPhone/Android対応 (0001 white)

★★★★★
iOS

建設重機好きにおすすめ

2014、2と前作も遊び倒してます
今作はより映像が綺麗になり、街並みもさらに綺麗になっています
チュートリアルを始めてからすぐにトラックの止めた場所が悪かったのか弾け飛んで横転したのはびっくりしましたが、物理計算がより良くなった結果なのかなと思うことにしました、横転したりハマって動かなくなっても車両長押ししてメニューから下のアイコンで駐車場などに戻れますから安心ですからね
今回はチュートリアルもより長くしっかり操作を覚えていけるので興味を持ちましたら、ぜひ遊んでみてください
前作では使えなかったヨーロッパ系のMANのトラックなどに乗れるのが嬉しいですー

by りりぃーふぃん

閉じる

レビューを検索する