みんなのレビュー・口コミ
特には
乱暴に広告が入ることもなくサクサク
アイテムや装置に違和感も無く動線もスッキリ
ストレスは端末が熱くなることぐらい
…なので印象が薄く記憶に残らない気はする(失礼)
次回作も楽しみです
ありがとうございました
by 春さんぽ
お手軽で面白かったです♪
明るいエレベーターの中には、この時期らしい花火大会のポスターや熱中症注意喚起の貼り紙が掲示してあってエレベーターの空間を有効に使っていました。
後はさり気なく謎解きパネルが散りばめられていましたが、難易度は易しくて解りやすく感じましたが、解くと現れる手掛かりがエレベーターに関係するものでまとめられているので良く考えられている作品であると思いました。
そして天井に上がった頃から少しギミックらしくなり楽しさが増したようで面白くなってきましたが少し考えればノーヒントで脱出できるかと思います。
でも最後のドアを開けた時は続きがあるのか広い世界があるのかと思っていたらいきなりのCMで興ざめでした。
次回作品にも期待しています♪
有り難うございました。
by リズ🐶
バグありました
連絡先が分からないのでここに書きます。
これはネタバレなのですが、
エレベーターの上に行ってから2つ程バグがありました。私は、赤い箱を開けるのと黒いボタンを押してバッテリーを手に入れる時にボタンを全押ししたら箱が空いてしまいました。なので、脱出する際に手持ちにヘルメットが残ってしまいました。
by fumima
面白かった〜
最近やったゲームでは一番良かったかも。
サクサクでストレスもなく、謎解きの難易度も良い。
最後の色合わせだけは少し悩みむしたが、それ以外はスンナリいきました。
また次の作品が出たらぜひやりたいです😊
by 何でやねん、何とかせい!