みんなのレビュー・口コミ
もっともっと
基本的に他の人が言ってるようなゲーム系で楽しいです。(エラーうんぬん良騒いでる人は自分のスマホの見直しからしてください)
希望としてソロバトロワをイベントじゃなくて常にできるようにしてほしいのと
報酬を獲得出来るミッションをどんどん増やして欲しいです。これからもエンジョイしたいのでどうかよろしくお願いします。
by wasになりけり
面白いけど
ハマってますが改善して欲しいところ
・敵チームの区別がつきにくいのでチームごとに違った色のサークルを足元につけて欲しい。
前ハマってたゲームはここが改善されてとても良くなりました。
(大人数いると全員同じチームの敵と思って逃げてしまう。みんなバラバラのチームであれば戦いに行ける。)
・もう少し攻撃をかわせるようにして欲しい。
複数人からやられたらどうしようもなさすぎる。
かわす事もほぼ出来ない。
by まままさんたと
ゲーム自体は普通の3v3なのに、、。
正直C(チーター)が湧いて基本的にオレTUEEされる5v5系ゲーム。
たふぁ、こぬぉゲームが他と違うところは
「APEX要素」「5v5要素」が合わさっているところ。
LOLみたく血眼で敵を倒す必要もなく、テキトーに煽りながら武器集め。
味方プレイヤー優先の立ち回りでターゲット取ってデスって放置。
落下死もあるので「面倒な粘り」も二位まで粘って即デス。
無理にPS(プレイヤースキル)に拘らなくても自害飯放置でもポイントゲット!
ほとりよゴリラの「オレTUEE」には向いてない、テキトーに煽りながら楽するならサイコーのゲームw
by rei suzuki
メンテ希望
ウルスの強攻撃で空中に飛んだ際、障害物に接触するとスタックする。 高度を下げるなり、すり抜けるなどで改善して欲しい。
ウルトで敵を飛ばした際にカメラの視点が飛ばされたキャラに移動するのもやめて欲しい。
また、キャラ性能として足が遅すぎる、特殊技で被ダメが上がる事で他キャラとの性能差が大きく感じる。 多少性能を上げても良いと感じた。
ボイスチャットがOFFに出来なくなったので修正して欲しい
by aaaarrrrs
キルパク53
俺が戦っている間味方はただ見てるだけ、俺がグロッキー状態にさせた途端動き出してキルパク、敵も同じキルパクをしてくる、倒した時は大体スタミナがないから取られ放題、キルパクできないようになるまでこのゲームは起動しません、ゲーム性はおもろいのに勿体なさすぎる。
by たまごajt
普通にオモロイぞ
アカウント連携ができなくて困ったので、やり方書いときます。設定のアカウント連携でGoogleなどの任意のものを選びます。最終的に何か文字を入力する枠が出てくるのでそこに”確定”と入力するとアカウント連携ができます。
調べても分からなかったので苦労しました。
最近のゲームにしてはなかなか楽しいですよ。
by やなひつか
楽しいとは思うけど..
バトロワ形式で戦い、ダウンした敵を飛ばして敵を倒します。
一定の時間で復帰できますが、確キルされる事が多いです。
味方の死亡しクリスタルが落ちそれを拾った後に、女神像で復活させることが出来ますが、頻繁に味方がチームから抜けることがあります。
今はチーム戦のみですが、数日後にソロプレイも出来るようになるようです。
バグ
・移動中に操作しているのに、長時間操作がされていないと表示され、再接続されます。
・ジャンプや飛ばされた時に建物にスタックします
by 黒猫×
個人的な意見です
・HUD編集でボタンが四角なのゴミ
・HUD編集でボタン自体に余白が含まれてるのゴミ
・アイテムを押して使用したいのに捨てる動作になるのゴミ
・チームの色識別機能攻略性下げててゴミ
・ブリンクの移動方向がボタン依存じゃなくてジョイスティック依存なのゴミ
・ブリンク攻撃も落下攻撃もジョイスティック依存でゴミ
バグ
・スキルを方向指定している際に特定の場所でスタックするのゴミ
・アイテムを使用してもアイテムのアイコンが小さくなって残り続けるのゴミ
・落下中に方向指定が効かなくなるのゴミ
by kyakutai
初めて広告に騙されなかった作品(笑)
自分は本当にインスタの広告に騙されてばかりのスマホゲーム人生でしたが、これはマジでちゃんと広告通りです、、
初めてのプレイでハマり、普段夜更かししてゲームをしない自分が目を擦りながらやってしまいました。
もっと広まって周りもやって欲しいくらいです。
by k27_h27
宣伝不足
宣伝されてないから誰も知らないんじゃないかコレ?
結構面白いと思うんだけど、知名度無さすぎなんじゃないかな?
バトロワとMOBAの面白さを兼ね備えようと努力しているゲームです。
チームによるバトロワしかないのがどうなのかな?
とソロが好きな自分は思います。
まぁチーム戦といっても野良で3人組になるだけだから、サポートしてあげれば勝てると思います。
最初のうちはbotだろうし。
友達で3人組作れる方は是非チームで戦ってください
by リターンエース
奥が深いゲームです
一定時間が経つと徐々に回復する気力ゲージなるもので攻撃や回避に制限がされています。このシステムにより強い技を振っていれば勝ててしまうゲームにはならず、むしろ相手の気力ゲージを見ながら次の行動を決める読み合いが可能になっています。射程の長さが短い近接キャラと長い遠距離キャラに分かれています。私は1vs1のモードにこもっていますが、一見すると「射程の長いキャラが圧倒的に有利なのでは?」と感じると思います。その点は時間が経つと地面が崩れていきマップが狭くなるシステムのおかげで逃げて遠くからチクチクなんて戦略は通じません。遠距離キャラはマップが狭くなる前にある程度削っておかないと最終的に不利になります。長くなりましたが…このゲームは奥が深いです!キャラも個性的で可愛いので是非一度お試しください〜
by 忍法忍
なかなか面白い
MOBAとバトロワを合わせたようなゲーム。
試合中の武器により戦略も変わりそう。
現時点では、チームバランスを考えたキャラ選択されない方が多いが今後解消されれば、戦略の幅が広がりそう。
今後の期待を込めて⭐︎5
by 懐かしTIME