みんなのレビュー・口コミ
どうして
横画面無しにしたのかが分からない
小役の目押しとビタ外しが楽しくて買ったのに、出来なきゃ何の意味もないですね
お金返してほしいくらいです
作った人ってこの頃のスロット分かってますか?
ただ動けばいいってもんでもないですね
by vivarocket
リール小さ過ぎてビタ押しきつい・・・
拡大や横画面に出来ないのでこの仕様でアプリ出しても技術介入の必要な機種は正直つまらない
あとみんなの熱が冷める前に現行機の花火とサンダー出して欲しいです。
他のアプリでもレビューで不具合報告が多数あっても基本放置してるかかなり遅れての対応みたいだしアプデ状況からするにあまりスマホアプリには力を入れていない、もしくは人員不足なのだと思いますが、アプリ開発部にはもう少し予算と人員を補充して貰える事を期待しています。ユニバ系大好きなのでスマホでも楽しみたいのでお願いします
by yonyon1205
非対応機種iPod touch4thですが
Ver1.06にしたら横画面にならなくなり、更に縦画面でもコイン投入口より下が表示されなくなって成立フラグ表示も見れなくなった。
それ以外は音や実機の再現性が高くて満足です。この機種が現役の頃あったBig終了後1ゲーム目で3連Vがでたり強烈な連チャンを再現した裏モノのモードが有ればもっと楽しめると思います。
by メカネンコ