みんなのレビュー・口コミ
アイテム使わないとクリア出来ないステージがある
面白いし、ハマりました
2回プレイ(クリア)ごとに短いCMが入りますがそれほど苦になりません
現在305ステージですがクリア出来ません
うさぎの罠カット?が任意のキツネに使えないためです
確か140ステージも同じ原因でアイテム使用しないとダメでした
by 黄昏オッサン
まじでいい
マジで面白い悪いところないよぐらい
いい所:CMがない課金要素が少ない。普通に面白い色んな種類とかあるし、服もあるから楽しい1回アプリ抜けてもまださっきやってたやつそのままできるから最高
悪いところ:ほぼない。マジで面白いこのまま続けて。シーって言うなら詰まったら広告かコインコインは貯めればいいからほぼいいもうそれだけマジで楽しいから入れろ。入れろ。
by パジャマでどんき