みんなのレビュー・口コミ
いい方!!
広告がうざいんですけど、ストーリーが多いので、いいなって感じです。でも、間違えたらだいたい広告みたいな感じで、半分は広告を見せるゲームみたいになっているので減らして欲しいなって感じです。広告が来なかったら珍しいくらい多いです。アプリの内容は楽しいのに〜っていう感じです。
by あゆෆ
広告が酷い
1ステージ終わるごとに長い広告が再生される。
プレイしてる時間より広告見てる時間の方が長い。拝金主義すぎる。
広告削除には最低でも1000円課金しないといけないが、1000円払う価値があるゲームかと言われたら正直そうは思えない。
3ステージ終わったら削除しました。
by mstsm
頭おかしいクソゲー
ステージ16まではギリ耐えれたんだけど17でいらつき爆発した
てかステージ5も頭おかしいんだけどてか17まではぎり耐えれたんだけど17は警察のフリした犯人に誰かとすれ違いました?って聞かれてどんな人ですか?って選択肢出てきたから押したらどんな人ですか?……貴方とはすれ違いましたけど。ってほんとに選択肢に書いてないこと喋り出すばっかでイラつき^^まじで選択肢に乗ってないこと喋んないでほしい^^てか男とはすれ違って居ませんってだけでみーつけたとか頭おかしいだろそんなので見つけられる訳ねえだろ頭沸いてんのか?^^
by はかまさかた
何をするにも強制広告
盲目の女(レベル5)で全選択肢アウトな問題が出てきます。
そのため何度も広告を見せられるハメになりました。
これを読んだ方はレベル4までやってアンインストールするか、レベル5はやらずにスキップしたほうがいいです。
ヒントや時間伸ばしに広告を見るのはわかりますが、ゲームを開く、アウトするたびに、次ステージにいくにも、戻るにも…強制広告が多すぎます。しかも長めの。
他の方も言われていますが、盲目な方でもドレスを買う時は色の確認ぐらいするでしょうし、挨拶されていきなり「目が見えないんです」って返す方はほぼいないと思います…。凶器を持った男の「見えてるだろ」判定が謎すぎる。
by たこみな
レイシズムゲームですか?
メクラの女のフリするやつあれおかしいやろ、こんばんわ!言われて誰です?言うたら目見えてるやろ!って殺しにくるクソガイジどうやって回避すんねんアホか。青のドレス言われてこれ赤ですけど😅言うても見えてんのやろ!言うてくるガイジなに?メクラでも何買ったかわかるやろがアホが、これでいや見えてるか試してるんです〜とか言われても通らんからなその理論は、逆にメクラがキレるやろうが目見えてへん思ってバカにしてきてんのか?ってクソゴミガイジな選択肢から選ばせてくんなこれ作ったやつASDかなんかか?しかも盲人を差別しています。これは問題じゃないですか!?
by 麽懿
広告多い
し、
言葉を選んでいくステージ、無理矢理感が凄くてつまらない。
警官が「怪しい人物見てないか」の問いに「知らない」を選んだら、「知らないです。でもあなたとすれ違いました」とか勝手に付け加えられて、そんなの選択肢にあったら選ばねーよ!
勝手に付け加えてんじゃねーよ!って感じです。
by 餅ピース
つまらないうえに無駄に時間がかかる。
タイトル通りです。
広告が多すぎるため、隙間時間に少しやるのには向きません。
また、選択肢に若干の運ゲー要素があるため(会話内容から推測することがほぼ不可能なものがある)、推理する楽しさの薄く理不尽に感じるものもあります。
そう言うところも含めてネタ要素を楽しめる方には良いと思います。
by あかなたなさやまは
カス
プレイしてみましたが
はっきり言ってゴミです
広告3割ゲーム7割
セリフで解決かと思えば急にポケットから道具出してきたり、
行ってるアクションは同じでも一度広告を見ないとクリア判定にならなかったり、、
しね
by とみーaaaa
クソ
まじイラつきすぎたからちょっと口悪くなるかも。
まず単刀直入に言うけど…広告多すぎん?まじ何?w広告見せないと死んじゃう病気?w一回クリアか失敗するごとに広告15秒とか見せられるし(15どころじゃないか笑)ゲームやってる時間が2割で広告見させられる時間が8割やんよ笑私の大事な一時間のゲーム時間使ってやったのにさ笑広告で30分潰されたんだわ😡ざけんなよ。しかもゲーム内容もクソだしさぁ出てくるキャラ多分誰1人として可愛い子いないもん笑
ブスしか描けないの?
はぁ
ちょっとスッキリしたぁ
てことでゲーム削除してきまうす👋
by 猫丸団子🍡
バグかな?
レベル5、どれを押しても進めないとこがあって…
誰か同じ人いますでしょうか?
それと、バグだったら、直して欲しいです…
とにかく進めなくて面白くないので消します。
ゲームの内容は面白かったし楽しかったです。
by 𝕚ℙ𝕙𝕠𝕟𝕖えすいー
わざと選択肢全滅で広告へ強制誘導
全ての選択肢をアウトにして広告に無理矢理誘導するギミックがあります。すすみたきゃながーーーーい広告を強制視聴させられます。
この制作者は愚か者で、私からは星1と練炭と密室を開発者様にプレゼントします。
by ふざけてないうんこ
あまりにも
cm入れないと広告収入が入らないのは分かるですが限度考えて欲しいです。
起動🟰cm
ステージ選ぶ🟰時々cm
リトライ🟰cm
ステージ一覧に戻る🟰時々cm
ヒント🟰cm
極め付けはcmの中には2分くらい飛ばせないものまで存在する
選択肢の間違えパターンを見たくてわざと間違えるとかし始めたら終わるのに何ヶ月かかるの?ってレベルです
まぁ、ようは課金前提のアプリって事なんでしょうけど...
by とととです
クソゲー
まず広告を見せるためのゲーム。
内容については、浅はか。
例えば、盲目のフリをする女性が登場するステージがあるが、着ている服が赤色であると返答しただけで盲目じゃないと判定される。でも、盲目の人でも購入する際に「これは何色ですか?」と聞くことはできるので、作者の浅はかさが出ている。他にも、男性の部屋に女性が来ると言うシチュエーションで切ったカーテンをタキシードにすると言う場面があるが、現実離れしすぎている。これのどこが面白いの?
by ちょびエコ
WiFiを切れ
広告が多いのでWiFi切った状態ですることをオススメします^_^
・広告多い
・答えが存在しない
・タイトルとゲーム内容が一致しない
・理不尽な答えが多い
・8Lvが全く機能しないため9Lv以降をプレイ出来ない
の理由で辞めました!
ゲーム自体は楽しいのに残念!
by 陮瑋懋
えぇ…
正直このゲームで「面白い!」「前作もやって今回もやったけどやっぱ面白い!」って言ってる人は今までどれだけつまらないゲームをやってきたんだ…
広告見て好奇心で入れたけど、アプリ起動→広告。 ステージ突破毎→広告。 リトライ2、3回→広告。 もちろんヒント閲覧も広告 。
ゲームの雰囲気は暇つぶし程度には面白みあるかもだけどゲーム性は理解に苦しむレベルのわけわからんステージが多い。何個か解決してタップできるようになるところもあるし択一かと思ったらどっかタップしないといけないし択一の択が全く同じものだったり…
好奇心に負けた自分が悔しい😔
by オストガロアTV
広告多いクソゲー
レベル10がとことんクソ。糞。
3択以外に選択肢があるとか、ヒント見ないと無理ゲー。
すなわち広告みて解決せよってこと。
まさにクソゲー。
でも、俺に初めて広告を書かせたから、星5にしてやるよ。クソ。
by うんちぶりぶり二郎
脳トレでも引っかけでもないただの意地悪アプリ
広告と内容に相違がある。
一つクリアするたびに広告。
問題内容によっては、正解が一つではない類のものも多いが、作り手の思う一つの正解に辿り着かない限りクリアにならず。ドラッグする場所が1ミリでもズレたらやり直しさせられる。作り手の自己満足。
by あらいうえお
広告通りのステージだけど、、
良いところ
広告通りのステージで楽しい🥺🫶
悪いところ
広告が多い(1ステージクリアする事に広告だらけ)
広告が嫌な人はプレイしない方がいいです‼️
3択なのに違う答えなんだが😠って怒ってる人とかいますが引っ掛け問題って捉えればいいのに、、心狭いよ
by とまとうま
音が消える、広告が多い
前作もクリアして楽しかったので2もインストールしましたが、毎レベルゲーム途中で音が消えます。
前作もたまにありましたが、ここまで頻度が多くなかったです。
ゲームは面白いのでそこが残念です。
あと皆さん言ってますが、広告が多すぎて途中で嫌になって中断することは多いです。本当に暇潰しにやる感じ。
by moku_m
1もやったが‥
他の似たアプリと比べて
クオリティーが低い
キャラが可愛くない
可愛くしろ系がブスのまんまやん
毛の感じとか汚く不快
他ゲーでも1ステージ毎に広告はでるが
一個一個がスキップまでの時間が長く
ゲームより広告見てる方が長い
しょうもない内容でこの広告量、時間‥
普段ネット広告見ない人で
最近のしょうもないゲーム探してる人は
広告漁るためにインストールするといいよ
by やぎたろうさん
広告多く長い
課金に誘導がメインなのは分かるが、広告多すぎ、長すぎ。無課金前提の人は続かないだろ。暇つぶし時間の半分が興味の無い広告終了待ちになるから。またしばらくやってみておもしければ課金する人達もいるはずだが、広告ながすぎてやってみる気にならないうちに去って行くと思う。
by たか2145986
正直言って。
よく広告で流れてくるので好奇心からアプリを入れてみたところとてもおもしろかった!だけど、広告の量がとくにかく多すぎるゲーム終わるごとにすぐ入るし、違うステージに進むときにも広告が入るのでそこが残念です。
by おもろすぎんだよ
ファンです😙
1を全クリしてしまったので続編待ってました!!!!!
前作は難しい問題と簡単な問題の差が激しく、そこと広告だけが不満だったのですが、2についてはそこがかなり解消されてる印象です👍
特に広告で見た選択肢を選んで進める問題は1になかったもので、かなり新鮮にたのしく遊べています。
あっ広告は2でもたくさん出てきます😓わたしは1で学んだので今回はサクッと課金で解決しました!なんせ問題もたくさん入っているしこれだけ楽しませてもらえるなら課金は全然ありです!
ぜひ今回も問題たくさん追加して下さい!
by arapiiii