みんなのレビュー・口コミ
いいんだけど……
これ公式アプリなんですよね?
他の人も言ってるけど横画面の時の窓にオートプレイの文字が被ってるのは流石にユーザー舐め過ぎでしょ
一体何の為のマイジャグ4なの?
あとツブが100回転目で2個になるのもおかしい
初期のアイジャグのアプリなんかはちゃんと101回転目でツブが増えてるのになんで改悪してるの?
それと無駄な課金要素とかいらないんでアイジャグにある毎月のミッションぐらい搭載しといてほしい
アプリにぐらいそれぐらいの遊びは欲しい
by jean-luc俺
メニューが開けません
iPadでインストールしました。タイトルの通りなんですけどプレイ中の実機の上にデータカウンターの表示しかありません。
遊び方の画面だとメニューって項目もあってそこからオートプレイや強制フラグなどの遊び方も出来るみたいですけど自分のはメニューの項目すら表示がないです。
お買い得パックも購入しただけにその機能も使えず非常に残念です。
なんとかして頂きたいです。
by mshrnm
北電子公式ではあるが、、、、
マイジャグラーのペカりを楽しみたいのに
窓が小さすぎる!
強制横画面に表示ができない
横画面のオートプレイの時
窓のところに表示があるのが邪魔
横画面の時オートプレイにできない
任意の回転数で止まる
及びベカッた時に停止する
オートストップ機能は
欲しい!
プレミアはコレクション機能が欲しい!
by みみんhf
マイジャグラーシリーズで
マイジャグラーⅣが一番好きです!
ホールで人に見つかることなくさりげなくペカるランプとそのプレミアの種類が豊富だったり、マイジャグラーⅢみたいに子役が揃ったら上の虹の所がピカピカ光って目が疲れるようなこともないのがいいです!
このアプリは実機に近い再現力があると思います!
ジャグラーが好きな人は買って損はないです!
by 時間つぶしにも丁度いい