[777Real]スマスロ ゴッドイーターリザレクション

[777Real]スマスロ ゴッドイーターリザレクション

Sammy Networks Co., Ltd.

iOS

無料

App Store
からダウンロード
Google Play
からダウンロード

みんなのレビュー・口コミ

★★★★★
iOS

演出バランスやSTのバランス再現度悪過ぎ

実機と違い、アプリなのでしょうがないとは言え、STの優遇時・冷遇時の再現が露骨すぎます。(差があからさま)
スキル発動の課金の為の仕様でしょうか?

また、演出バランスも実機と異なる所が多く、とことん初当たりやCZが重いのが続くときは、実機ではほぼ確定レベルの強い演出が続いてもハズレまくります。

課金等で手に入れた最高設定券を使用しても、上記のような状況が度々あるので、とてつもなくストレスが溜まります。
お薦めはあまりできないアプリです。
低貸しで打ってる方が全然マシです。

暇を持て余してる方はどうぞ。

by 底辺フラグ

期待しすぎなければ普通に良い
★★★★
PR

期待しすぎなければ普通に良い

モバイルバッテリー 50000mAh 軽量 小型 大容量 急速充電 Type-C出入力 3台同時充電 LCD残量表示 iPhone/Android/iPad全機種対応 携帯充電器 スマホ充電器 PSE認証済 出張/停電/地震/防災グッズ【災害時に役立つ】

★★★★★
iOS

ちょっと難しいかな

高設定使ってレート7倍にしたら当たりにくくなる事があるのは嫌だね!やっぱ課金していっぱいアイテムを買わないと大量に稼げないかなとは思いましたね。
あとミッションでもう少し達成しやすくしてほしい。スキルアバターをもらうのにランキングになかなか入れずゲットできない事が多いので。

by とざこう

★★★★
PR

★★★★★
iOS

楽しい

実機とかわらない楽しさ

でもレート変えた時に出なくなるのはやめて欲しいかな

レートが7倍だからしょうがないけど最高設定のアイテム使ってそれは無いでしょってのが多い

スリーセブンリアルの側からしたらそれはしかたないかなって思うから星は5
あげます

ずるはしないでくださいね

by まままなかあた

★★★★
iOS

勘違いしてるやつ多すぎ

ある程度この台を打ち込んでいる方 、この台が好きだというは方は知っている人も多いと思いますが、この台の高設定は負けることが多いです。
正直個人的な打感としてはSTにはあまり設定差を感じません。
低設定でもSTの自力感でそこそこ出せるのがこの台のいい所です。
なので設定券使ったのに負けまくってるとか文句書いてるやつは台の事もう少し調べてから一丁目にレビューとか書こうね。

by Vodka@0628

★★★★
PR

★★★★★
iOS

バグ?

AT中の金ノ咢で3000引けて嬉しかったが、
その後、消化中に200あたり減ったあたりでスペシャルエピソードに行った。
そしたら残り2800あったものが200になった。
これってバグですか?
バクではないのならかなりのPointを失ったことになるのですごく悲しいです。
自分の勘違いでしたら申し訳ありません。

by ホサピー

悩む時間を減らしたい人向け
★★★★★
PR

悩む時間を減らしたい人向け

イヤホン Bluetooth ワイヤレスイヤホン 4つのシリコンマイク搭載 AIスマート ENC通話 IPX7防水 最大60時間再生 2026年最新Bluetooth6.0 ブルートゥースイヤホン 全音域HI-FI音質 低遅延 接続瞬時 片耳/両耳 WEB会議/運動/ゲーム/テレワーク/通学/通勤/スポーツ/音楽用 iPhone/Android対応

★★★★
iOS

くそおわってる

設定差あるより明らかにアプリの仕様的に操作されてる部分があると感じる、具体的に「ここ勝てば熱い‼︎」って時にリプレイゼロで駆け抜けたりプラスになる手前でリプレイゼロで駆け抜けたり、エンディング手前に駆け抜けとか...
1度2度ではなく頻繁的に役を引かせずにプレイヤーに課金アイテムを使わせようとします。終わりです。
真実がどうかはわかりませんがそう感じてならないのです。

by HAKU(^^)

★★★★
PR

★★★★
iOS

高設定アイテム使うな

高設定アイテム使うと実践上勝率が1/20くらいに下がる。当選するG数が最深部付近まで連れてかれることが多い。
下位CZの最終Gリプレイ以上は、ここだけ子役確率いじってるんか?ってくらい引けなくなる。
どれだけ高設定券腐らせりゃいいんだ?

by Xx_tasotaso_xX

★★★★★
iOS

サクラの評価なのか?

普通に打つのが1回、高設定使って2回打ちました。
結論から言うと1回もプラス域に行きませんでした。
高設定カード使って6000回転回して10回初当たりのマイナス5700枚。
2回目の高設定は3000回転回して初当たり4回のマイナス4000枚くらいでした。
確定してる時以外はデキレない感じで高設定だからと安易に勝てる機種ではない事を学ばせてもらいました〜

by ブリぽん酢

★★★★★
PR

★★★★★
iOS

んーなかなかいい感じ

パチンコ屋にいる感覚でいい
面白い
やっぱゴットイーターが1番面白いと思います
これをベースにして
いろんな機種を出して欲しい
他の会社もこの機種をお手本にすれば良いのになーと思います
ホント1番面白い
最近の新台はクソ
クソ面白くない
まどろっこしい
あの500くらい貯まるとchanceとか
あの制度ホント辞めたほーがいい
ぜんぜん
chanceじゃないことのほうが多いしクッソ面白くない
何の機種からあの制度取り入れたんだっけ
ホントクソ
よく今の感じでお客さん着いてるなーって思う( ・᷄-・᷅ )
アレっそーゆー愚痴を言うんじゃないんだっけ
レビュー|・ω・`)?
スリーセブンリアルのゴットイーターについてだっけ
面白いと思います実機に忠実?まだそんなに遊んでないけど…4回くらいしかやってないけど
東京リベンジャーズとかカラクリサーカスとかいろんな機種より面白いと思います
アレっ
そーゆーのを書くんでもないか
何を書いたらいいのか╭︎(°ㅂ°`)╮︎?
何を書いたらいいんですか?

by apjtdmw

最初の一個として選ばれがち
★★★★
PR

最初の一個として選ばれがち

Apple 11 インチ iPad (A16): 11 インチモデル、Liquid Retina ディスプレイ、128GB、Wi-Fi 6、12MP フロント/12MP バックカメラ、Touch ID、一日中使えるバ ッテリー - ブルー

閉じる

レビューを検索する