みんなのレビュー・口コミ
ネコかわいいのに
ネコかわいいのに
1)敵もネコ?いや、ネコじゃなければ他の動物倒すのはいいのか?っ気持ちもあるけど。もっとこう、分かりやすく悪役ってキャラを敵にした方が好みかな。
2)味方のネコも倒されて消えるよりも、ふっ飛ばされて、また敵に立ち向かっていく、の方が好みかな。今だと味方なんかやられてしまっても代わりはいくらでもいるぜ!って感じがしてイヤだ。
あと、下スワイプで攻撃を避けるのは分かりやすいけど、上スワイプで街画面?に変わるのはもどかしい?上スワイプでは味方の進軍を加速させたらどうでしょうか?
by xmatsukin
猫かわいすぎる
猫がかわいすぎます。これは危険なかわいさです。
ただ私の瞬発力が無さすぎて敵の攻撃が避けられません。もうちょっと攻撃モーションをゆっくり分かりやすくしていただけるとな…と思いますが、猫がかわいすぎるので大丈夫です。むしろかわいすぎて大丈夫じゃないかもしれません。この会社の作る猫はあまりにもかわいい。とってもかわいい猫たちが敵にやられないように頑張って攻撃を避けさせようと思います。
by 猫がかわいすぎる
ねこ…
まってました!
猫が天へと召される度に「猫ォーー!!!!」と叫んではちょっとメンタルに来てるので続けられるかどうかはわかりません……
召されないための何かが出てくるかわかりませんが、ひとまず進めてみます
by 🐈るる