みんなのレビュー・口コミ
予想外の神ゲー
無駄な徘徊と要素を削ぎ落としたモ○ハンnowって感じでめっちゃハマる。
課金要素は装備とスキンだけで無課金でもコツコツやれば強い装備一式揃うようになってて、課金しなきゃ無理なコンテンツも今の所無くて好印象。
長く続けたい良ゲーだが、ゲーム性があまりにもモ○ハンnowなのでそこら辺で問題にならないかだけが心配。
by ふぇりしゃん
基本的には無料とは思えない良作
大まかな部分は他の高評価のレビューと変わりません
1週間程遊び、5つ目のエリアのマポ区まで到達しています
スタイリッシュな戦闘に魅力的な敵(ウォッチドッグ)が魅力の今作ですが、某有名狩猟ゲームのガノ〇トスを彷彿とさせる亜空間判定(時期の体1つ分横に振り下ろされたハンマーに直撃など)、常軌を逸しているホーミングスピードの2点がストレスです
マポ区で3番目のボス「オーロラ・センチネル」というレーザーや自機狙いのホーミング攻撃など遠距離攻撃主体で戦ってくるボスがいます
こいつの攻略情報(ゲーム内で見れます)には「攻撃時に側面に回り込んで背後に回り込めば回避は容易」という記載があります
しかし、実際に戦って見れば判定の強い遠距離攻撃を展開しながら背後に回る隙がないスピードで自機へ軸を合わせに来ます
つまり、公式で想定されている弱点が完全に潰れているわけです
至急対応を求めます
by ko-jien
最高!!
まず縦画面でプレイがしやすい!
キャラの見た目もいい!
キャラの見た目装備もたくさんある!
そして戦闘が直感的に出来て面白い!
神ゲーです!!
5/8 追記
ほんと女性の見た目がいいし、スキンも沢山あるのでかなりいいですね!やっぱ女性キャラの見た目がいいとモチベが維持できるんでいいですよね。
もちろんこのゲームはアクションもかなり面白いです!
直感的にできるし、操作性もかなりいいです!
戦闘時間も短いので手軽にプレイできるのがいいですよね。
ほんと課金してよかったと思えるアプリは中々ないんで、貴重な神ゲーですね🤩
女性の見た目、スキンの多さ、アクション、操作性、手軽にプレイ出来るなど、まあ中々見つからない貴重な神ゲーで間違いないですね✨✨
因みに広告削除が月額って書いてる人いるけど
永久広告削除特典って書いてるからね。
ちゃんと確認してからレビューしようね。
by すしアザラシ
ゲームは悪くないが、やる気が全くない(運営)
カジュアルなハンティングゲーム
ジャンル的に多そうで割とソシャゲにないので、ちょいちょいやるには割と需要ありそうです。
ただ日本での展開にやる気がないのか、お知らせが日本語じゃなかったり、これでもかと各コンテンツに広告が散らばってます。
この広告が厄介で、解除に月額1200円とやたら高いです。こうゆうゲームあるんですがホント、商売が終わってるなと感じました。
例えば1週間は無料で広告解除とか最初の月は120円で解除とかにして、プレイする人を確保するくらい考えられないのかな?まず人を定着させるのを考えないと売り上げなんてあがるわけがない。
こんな感じでやる気がないので、ゲームとしては悪くないのですが、日本では全く無理でしょうね
by みみみん民
面白い!!
個人的にはゲーム性もキャラデザや武器などの種類もとても気に入ってるのですが、1つだけ難点があるとすれば行動力と言う敵を倒しに行く時に必要なエネルギーがあるのが勿体ない。
それさえ無ければ星5つの最高なゲーム👍
by レボルフ
某モバイル版ひと狩りいける奴のスタイリッシュ版
タイトル通りのもの。
良かった点:★★★
キャラクリや装備のデザインが好きで始めました。
触って7時間程度ですが、戦闘は一狩り行こうぜ!で有名なタイトルの、位置情報を駆使して遊ぶあのゲームアプリの戦闘そのもそです。
それよりも戦闘スピードは速く、カジュアルでスタイリッシュだと感じました。
ガチャも昨今の平均的な物なのでは無いかと思います。
金使え使えって催促されるのは、もはやスマホアプリってそう言う物だと思ってるので、自身の興味と財布と相談すれば良いだけだと思います。
気になった点:
グラフィックのクオリティがとても気になりました。
最近のゲームアプリが綺麗すぎるだけかもしれませんが...
始まったばかりなので仕方の無いことかもしれませんが、装備の見た目ではなく、キャラクターの見た目(髪型、目の形など)のレパートリーが広告から想像した予想よりも少なく、もう少し楽しめるのかと思っておりました。
その他:★
全体的には、サクサクとカジュアルに遊べる縦持ちアクショゲームなので私は好きです。
長く続いて欲しいですが、何となく全体的な作り込みが「これでヒットさせるぞ!」感が感じられず、いつまで持つのかなって考えがよぎってしまいました。
総評:★★★★
やってる事が好きですので、引き続きプレイをしていきたいと思います。
by ももたおりー