みんなのレビュー・口コミ
ゴミ
広告が多すぎる、何か押すと広告、終わってまた押すと広告....そしてゲーム始めると、看板があって、readって書いてるのに読むための操作が分からない。チュートリアルもないのか?もう色々操作する前にやる気無くしてやめました。
by レタスと紫蘇
広告がとにかく多すぎる
死にゲーなのに2回死んだら広告
ゲーム開いてまず広告 課金断ったら広告 ステージ始める前に広告
とにかく多すぎてすぐ飽きる。
広告免除課金はマンスリーで12ドルくらい 500円くらいなら払うけど…
by あいうえお^^^^^^^^^^^^^^^^
課金と広告だけのアプリ
面白そうと思って入れてゲームを開始したら、いきなり3,000円課金の画面が表示される。
キャンセルすると広告動画が表示されて、終わるとまた3,000円課金の画面が表示される。
これの繰り返し。
すぐにアンインストールした。
by チョコボールンルンルン