みんなのレビュー・口コミ
めちゃくちゃおもしろかった!
映像もストーリーもめちゃくちゃ面白かった。
内容も濃くてとてもいいのですがスクショ機能があるとより嬉しい。
細かすぎると言うか、記憶力が試される感じの問題が多かったのでメモ機能だけでは厳しく何度も戻って確認したので時間がかかった^^;
そこを取り入れてくれたら満点です!
次回作に期待します!
by 旅人さん。。
可愛い脱出ゲーム
音楽もグラフィックもほのぼのしてて、心地の良さを感じる脱出ゲームでした。
覚えきれないヒントはスクショを撮りながら解きましたが、ストレスに感じることは全くなかったです。
最後のメガネ姿はめちゃくちゃ可愛かったです!
楽しい脱出ゲームをありがとうございました。
次回作も楽しみにしています。
by 脱出脱出
かわいくて♡素敵な♡メガネ屋さん
とても丁寧な凝った作りで、謎解きも考えられていて、最初から最後まで、とっても楽しめました❣️メガネ屋さんというのも新鮮で良かったです^^メモを使わない場合は、けっこう記憶力が試されますね💦次回作も楽しみにしています😊
by オアフ