1 ~ 20件を表示 / 全8,867件
長くやっていますが、最近は本当に残念に感じています。
一番の問題はバランス調整です。新キャラクター・コンテンツが実装されるたびに明らかに強すぎることが多く、対戦が実力勝負ではなく「そのキャラを持っているかどうか」で決まってしまいます。
負けること自体は構いません。しかし、何もできずに一方的に押し込まれ、反撃の手段もなく試合終了を待つだけの時間は非常につらいです。
特にひどい試合では、開始から数十秒で勝敗がほぼ決まってしまいます。その後の数分間はただ一方的にやられ続けるだけで、正直ゲームを楽しんでいるとは思えません。
プレイヤーは負けることではなく、「何もできないこと」にストレスを感じます。今の環境では実力よりもキャラクター性能の影響が大きく、競技ゲームとしての魅力が薄れているように感じます。
新キャラの追加よりも、まずは既存キャラクターを含めたバランス調整を優先してほしいです。
いつまでオーブチケットの交換条件ゴミのままなの?
フレ募集でのオーブ集め対策なんだろうけど、月に40枚までだけじゃなくて200以上交換不可とか言う謎の合わせ技やめろ。今時200以上なんて普通だろ。200はないとオーブ渡さない上に天井のないモンスト ガチャでは、廃課金以外生きられない。金出す量少ないやつはどうでもええんか?
そのくせして最近ではイベントコインとかの交換にオーブもオーブチケットも渡さないし、いままでオーブ配布だったところも、紙ごみ同然のオーブチケットになってる。
どんだけ人口減らしたいの?
これだけのとこサイレントでナーフさせてるのはっきり言ってカス。良い加減月々40枚までか、200以上交換不可のどっちか消せ。
レビューさせて頂きます
私はSwitchからスマホに替えたんですけどその中で1点だけ
たまにラグい時があって戦犯になっちゃう事があります💦
しかしYouTube等でもある通り、最近は初心者向けのキャラが程よい強化を貰ったり、めちゃくちゃ良い調整が来てます!!
ちなみにおかげでアタック型が増えました😊
ただ少し利敵行為をする人が居たりちょっと明らかな放置をする人が居るので☆4にさせて頂きました!!
今はアニポケコラボも来ていてアニメの方を見ていたらユナイトコラボしてて
見てただけだけどめちゃくちゃ楽しかったです!!
ラグさとかが気にならない人にはオススメかも?
これからもよろしくお願いします!!
キャラゲーやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろ