iOSのアクションゲームアプリのレビュー

1 ~ 20件を表示 / 全8,867

Roblox (ロブロックス)
★★★★★
iOS

ちょっと思ってんけど...

レビューしてる人へ

あかんことしてる人
レポートしたのに
逆にbanされたって人
多分無実の人をレポートしまくって遊ぶバカが
おるから
こうなったんじゃね?🤔
運営へ

単独直入で言うと
神ゲーです。
まじで神ゲー
もう銀河星の
みんなやって欲しい
チャット返せどの
制限無くせど言ってる
やつはロブロ運営に無茶なクレーム言ってるだけだよ
とりあえずやって欲しい

モンスターストライク
★★★★
iOS

つまらんくなった

久しぶりにやったけど 「適正キャラ」の固定化とインフレが個人的には酷いと言う感想。

特に高難易度クエストは特に「このキャラがいないとクリアが困難」というケースがほとんどですが、ガチャ出ません。

せっかくオーブを貯めてガチャを回しても限定が出ず、手持ちが揃わないから目の前の高難易度クエストもクリアできないっていう、一番モチベーションがガタ落ちする最悪のループです。

他にも色々ありますが、書くのが面倒なので、ガッカリ感で星1です。

ドラゴンボール レジェンズ
★★★★
iOS

確率操作乙

運営は頭悪すぎて吐き気しますよ。こんな境界知能ほっといて人生有意義にしましょ。
キャラクター性能も気違いか境界知能が考えたのかな。
キャラゲーを否定する奴は、過去1年前のキャラクターのみでPvPでランク入りしてから言おうね。IQ2桁の白痴さん。
ゲームバランスも白痴。

ドラゴンボール レジェンズ
★★★★
iOS

ガチャ率

8周年合計500連引いてるのに8周年キャラゼロなんだけど確率どうなってんの?
PVPも周回イベントもマジできついしやる気でない。
確率あげるとかやってくれませんかね。みんなに平等にとは言わんけど個人的には初心者さんとかやり方まだわからん人にポンポン8周年のキャラ出てるイメージ。
やる気が一気に失せるゲーム1位です

★★★★
PR

ブロスタ

長くやっていますが、最近は本当に残念に感じています。

一番の問題はバランス調整です。新キャラクター・コンテンツが実装されるたびに明らかに強すぎることが多く、対戦が実力勝負ではなく「そのキャラを持っているかどうか」で決まってしまいます。

負けること自体は構いません。しかし、何もできずに一方的に押し込まれ、反撃の手段もなく試合終了を待つだけの時間は非常につらいです。

特にひどい試合では、開始から数十秒で勝敗がほぼ決まってしまいます。その後の数分間はただ一方的にやられ続けるだけで、正直ゲームを楽しんでいるとは思えません。

プレイヤーは負けることではなく、「何もできないこと」にストレスを感じます。今の環境では実力よりもキャラクター性能の影響が大きく、競技ゲームとしての魅力が薄れているように感じます。

新キャラの追加よりも、まずは既存キャラクターを含めたバランス調整を優先してほしいです。

Identity V

おそらくこの返信も定型文なんだろうな。色々言いたいことはあるが、総じてプレイヤーをなめている。プレイヤーの数が減っているのが何よりの証拠。
プレイヤーが少ないから、マッチングまで時間がかかる。マッチングまで2分程待たされた挙句、BOT戦にされることが多い。時間帯によっては3分の2ぐらいの頻度で起こる。BOT戦にされるぐらいなら、マッチングするまで待った方が良いと思うプレイヤーの気持ちが何故わからないのか。
コラボや新モードなど新規の内容を増やすのも良いが、マッチングシステムやステージなど既存の内容を改善しながらやれよ。

ブロスタ
★★★★
iOS

🗑️

ひざびさにガチバをやろうと思ったらレジェンド帯のやつが実力利敵でやる気なくす
マッチング制度をもう一度ちゃんと作り直してください
それと実力じゃないのに上のランクにいたりするのはほんとうにやめてほしい

モンスターストライク
★★★★★
iOS

5

低評価してる人は大体がガチャがハズレただけの八つ当たり評価なので参考にする価値なし。
3000日近くログインしてるが昔より遥かに遊びやすい。1人でやるより友達、家族、知り合いと一緒に遊ぶと更に遊びやすいし楽しい、と思ってます。

★★★★
PR

ブロスタ
★★★★
iOS

5vs5

いい加減最後まで残ろうとして負ける地雷に責任取らせろよ
何も分かってない奴1人いると勝ち目無い
相性分かってないからプリモ相手にティックとか勝てるわけないのに残ろうとする
そもそも人数減る事によってパワーアップする事を分かってない気がする
負けるの確定だから降参退出機能希望
時間の無駄

Roblox (ロブロックス)
★★★★★
iOS

いい

正直言って最初はチャット規制に反対してたんですけど年齢確認すれば出来るのでまあいいかなって個人的には思ってます。でもやっぱり同じ年齢層としか喋れないのはキツイです。
そしてロブロックスのいい所

あきない 本当にいろんなゲームがあるのでこれあきたじゃああれやろってなれるのがいい(個人的には)。

悪い所
 
悪口言われる 安全なのかなと思って入れたんですけど結構悪口言われるんですよ。

あと普通に喋っているのに♯つくのまじでなに。お願いしますこれは修正して下さい。

モンスターストライク

カカシ狙いとナルト狙いのガチャがありナルト狙いガチャを引いてます、なのになぜカカシが出る、2回も。ずっと引いてもサスケ四体、サクラ三体、カカシ二体、50連引いた後の特別ガチャは3回ともナルトキャラすらでもなかった。時間もお金の無駄だ、消させてもらった。

モンスターストライク
★★★★
iOS

紙ごみ

いつまでオーブチケットの交換条件ゴミのままなの?
フレ募集でのオーブ集め対策なんだろうけど、月に40枚までだけじゃなくて200以上交換不可とか言う謎の合わせ技やめろ。今時200以上なんて普通だろ。200はないとオーブ渡さない上に天井のないモンスト ガチャでは、廃課金以外生きられない。金出す量少ないやつはどうでもええんか?
そのくせして最近ではイベントコインとかの交換にオーブもオーブチケットも渡さないし、いままでオーブ配布だったところも、紙ごみ同然のオーブチケットになってる。
どんだけ人口減らしたいの?
これだけのとこサイレントでナーフさせてるのはっきり言ってカス。良い加減月々40枚までか、200以上交換不可のどっちか消せ。

★★★★
PR

ドラゴンボール レジェンズ
★★★★
iOS

インフレゲー

毎度キャラが出るたびにほぼ最強かつ環境トップで毎日コツコツ石を集めないとキャラクターを取れない。取ったとしても新しいキャラが最強という循環のせいで付いていけませんでした。普通にもっと昔のキャラでも勝てるようなバランスにして欲しい。

ブロスタ
★★★★
iOS

ゴミゲー

仕組んでるとしか言いようがない。上方修正の仕方が異常
やはり回線が悪いなった時の止まる瞬間や勝手に打つタイミングなどやばい終わってるゴミゲーゴミゲーゴミゲーゴミゲー評価1もあげたくないマジで流石にらぐくなるたいみんぐがおかしいことに気づけよクソゲーが回線悪くなった瞬間に勝手に動き始めんのやめろ

ブロスタ
★★★★
iOS

Supercell全員死ね

結論から言うと、ゲームバランス終わってます。意味わからんゲームバランスのせいで何体かのキャラがある一定以上のトロフィー帯に行けなくなっています。それはpsとかの問題ではなく、物理的にトロフィーが上がりません。また、バクやチーターも多発しています。特にチーターはひどく、無限に連続で空を飛んでるやつがいたり、明らかに弾速が早すぎるやつがいたり、何回もテレポートするやつがいます。しかもこれを運営は直そうとしません。裏でお金をもらっているからです。とにかく、このゲームは上記のような劣悪な環境に耐えられる人だけがやってみてはいかがでしょう。

ブロスタ
★★★★★
iOS

非常に楽しい

味方弱いとか言ってる奴自分が弱いだけなの自覚しなw
味方弱いとか言っとるやつエリレジェとかのゴミか運良く行けたマス1やろw自分のランク見てみなよかっこよく紫か赤色に光ってるよ笑
弱いとか言ってゴミゲーとかレビュー書く前に味方をキャリーできるぐらい上手くなりなwせめてマスターは安定していけるぐらいになったなら味方うんぬんは言っていいんじゃない?まずはピック勉強するやらAIM良くするとか頑張ろうw

★★★★
PR

Pokémon UNITE
★★★★
iOS

最近は神運営に!?

レビューさせて頂きます
私はSwitchからスマホに替えたんですけどその中で1点だけ
たまにラグい時があって戦犯になっちゃう事があります💦
しかしYouTube等でもある通り、最近は初心者向けのキャラが程よい強化を貰ったり、めちゃくちゃ良い調整が来てます!!
ちなみにおかげでアタック型が増えました😊
ただ少し利敵行為をする人が居たりちょっと明らかな放置をする人が居るので☆4にさせて頂きました!!
今はアニポケコラボも来ていてアニメの方を見ていたらユナイトコラボしてて
見てただけだけどめちゃくちゃ楽しかったです!!
ラグさとかが気にならない人にはオススメかも?
これからもよろしくお願いします!!

ブロスタ
★★★★
iOS

おもんない

なぜ同じ試合で同じキャラが複数人いるん?おもんなすぎるやろ。勝てるわけないやんろ。クソゲーがはやくサービス終了してまえ。毎回強いキャラが出てきてそいつが無双する環境が出てくるから本当に面白くない。ガチで弱体化しろ。

ブロスタ
★★★★★
iOS

バグが多い

私の愛してやまないrtちゃんがバグによって破壊力が上がると、火力がとても下げられてしまいずっと修正されません。それに新しく出たキャラや新しく出たバフィーは強すぎる傾向があり、それによって環境が大荒れします。

ドラゴンボール レジェンズ

キャラゲーやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろ

★★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する