5,781 ~ 5,800件を表示 / 全8,875件
前作(?)のドローセイバーをガチっていた者です。今作です。
1.一部追加アクションは後から解放だが、それも1回広告を見るだけ
2.広告が少ない(毎クリアごとなどでない)
3.広告も面白い
広告に出てくるゲームも面白そうなのばっかなのでまじで神
4.前作の動きの不具合?が消えた
ドローセイバーではクリア後や死亡後等に痙攣するような動き等がありましたが(それも面白い)それらも修正されました
5.コンボについて
1回の攻撃でも4回くらいヒット判定があり、連続じゃなくてもいいのでめっちゃ楽しい(死体にも判定あるけど直さないで下さい)
6.敵の強さが尋常じゃないくらい強いけれどプレイヤースキルで対応できる
自分はまだ60辺りなのですが、斜め上攻撃や上回転蹴りは1ヒットで体力の8割以上が削れます。けどそこにカウンターや阻止があるので実際は上手ければ簡単に避けれます。強いて言えば敵の線の濃さが調整出来ればいいかも
他にもありすぎますがこの辺で
ドローセイバーなども楽しいのでやってみてください!
正直、普通に坂道みたいな音ゲーの方が何十億倍も欲しかったです。イコノイジョイ、個人的に坂道系の曲より歌詞が刺さる曲多いので(あくまで個人的にです)、このかわいい曲たちを音ゲーで遊びたかった。マジで音ゲーある坂道系が羨ましい。
内容ですが、パズル自体競えるような相手と当たらない(ユーザーかNPCか分からないけどパズルで当たるの自分の三倍くらいの得点取る人しかいない)し、パズルで消したいところ押しても全く思ったように消えないし繋げにくすぎるし(というか動作が重い?)、演出も何もかも全く面白くない。
コインの配布もそこら辺の配布渋いって言われてるゲームより自分的には全然こっちの方が渋く感じるし…。
自担がいるというとても大きな理由があるから遊んでないけど入れるだけ入れました〜ってなるくらいなので、ダウンロードするの馬鹿らしいです。このゲーム入れてチュートリアルする時間あるなら写真眺めてた方が何十倍もマシですね。
配信初日からやってるけどいい点が何点かあり、一つがグラフィックです。
グラフィックはモバイルより綺麗でリアルさがとてもありやっていて楽しいこと。
二つ目がリアルな箇所が多いところです。
銃声や飛び込みなどがリアルで楽しい。
ですが、その反面悪い点もあります。
一つ目はバグやラグなどが多いことです。
使ってるスマホにもよると思いますが、ゲームを連続でしてるいると、動きが角ついてきたり、落ちたりとあります。
二つ目がpcと連携できることです。
今回のゲームウォーゾンモバイルはモバイルで始めた人も少なからずとも多いはずです。初めてプレイする人はレベルや武器がありません。
けれど、pcでプレイをしていた人はある程度進めてあり、レベルが高かったり、強い武器などが、揃っていることが多いです。
三つ目は個人的な意見なのですが、ボタンが多く画面が見づらくなってしまうことです。
モバイルではMPてBRはボタン配置が個別に設定でき、不便さはあまり感じませんが、ウォーゾンモバイルはMPと BRのボタン配置が同じで、いちいち設定しなくてもいいという点はありますが、元はpcゲーなわけでスマホでやるとしたらボタンが多くプレイがしづらくなってします点があります。
最後です。
とても楽しいゲームですが、その分問題も多いです。これからACTIVISIONさんが改善してくれることを願っています
基本的にはとても面白いゲームです。直してほしい点がいくつかあるので、それを挙げてから良いところを書こうと思います。
《直してほしい点》
・プレイ中に、急にアプリが閉じることがあり
ます。しかし、他のレビューを見る限りその
ようなことはないようなので、機種の問題だ
と思います。一応確認お願いします。
・私はこのままで良いと思うのですが「飽き
る」という意見が多い(私の友達もです)の
で新要素を追加するといいと思います。
こんな感じです。あとこのゲームはハマる人はすごくハマり、私は凹凸のあるところを見たらこのゲームを想像してしまうほどになりました。中毒性があるので気をつけましょう。
良いところなのですが、地味な作業、簡単な動作を繰り返したりすることに飽きない人にとってこのゲームは救いです。辛いことを忘れられる効果があります。とてもオススメです。
広告もない無料アプリなので一度やってみて下さい!
最高ランクはゾーンプレイヤーでゾーンプレイヤーまで行ってます。
1.無課金でもプレイヤースキルさえあれば、ゾーンプレイヤーまで行けることが可能な作りになっています。
ただ潜在と特性というものがあり、それをレベルUPさせることによってシュートの命中率やセンターだとリバウンド能力が上がるので無課金だとコツコツあげないと行けないので最初はシュートが入らなかったり、リバウンド取れなかったりとあると思います。
普段からしっかりプレイしていると無償ダイヤを貰えます。ログインボーナス朝夜50ダイヤ、問題30ダイヤ、戦隊20ダイヤ、ランクマッチ50ダイヤ、2000円くらいの課金で永続毎日60ダイヤ貰えるのでダイヤむっちゃ貯まります。
この無償ダイヤで特性や潜在のレベルを上げることが可能です。
2.手っ取り早く強くなる方法
ブロック練習あるのみです。
1試合に1回ブロックが出来るだけでも試合の流れが変わるほどです。
3on3なのでチームで1人1回(累計3回)毎試合出来れば勝率8割以上行けると思います。
3.センターは潜在、特性MAXにしてないとリバウンド取れなくてストレスになると思うので、課金ユーザーに任せましょう。
4.初期キャラでもゾーンプレイヤー目指せます。
覚醒をすると初期キャラでもむっちゃ強くなります。
5.課金するなら覚悟を決めないと結構お金使います。
最高ランクはゾーンプレイヤーでゾーンプレイヤーまで行ってます。
1.無課金でもプレイヤースキルさえあれば、ゾーンプレイヤーまで行けることが可能な作りになっています。
ただ潜在と特性というものがあり、それをレベルUPさせることによってシュートの命中率やセンターだとリバウンド能力が上がるので無課金だとコツコツあげないと行けないので最初はシュートが入らなかったり、リバウンド取れなかったりとあると思います。
普段からしっかりプレイしていると無償ダイヤを貰えます。ログインボーナス朝夜50ダイヤ、問題30ダイヤ、戦隊20ダイヤ、ランクマッチ50ダイヤ、2000円くらいの課金で永続毎日60ダイヤ貰えるのでダイヤむっちゃ貯まります。
この無償ダイヤで特性や潜在のレベルを上げることが可能です。
2.手っ取り早く強くなる方法
ブロック練習あるのみです。
1試合に1回ブロックが出来るだけでも試合の流れが変わるほどです。
3on3なのでチームで1人1回(累計3回)毎試合出来れば勝率8割以上行けると思います。
3.センターは潜在、特性MAXにしてないとリバウンド取れなくてストレスになると思うので、課金ユーザーに任せましょう。
4.初期キャラでもゾーンプレイヤー目指せます。
覚醒をすると初期キャラでもむっちゃ強くなります。
5.課金するなら覚悟を決めないと結構お金使います。
詳しいことは他の人が書いてくれると思うので、とりあえずのことだけ書きます。
全てのコンテンツをダウンロードすると、容量が
※8G超※
になります。空き容量は確保するべきでしょう。
また、どうしても反応にラグがあります。プレイには関係しませんが、武装の切り替えには少し違和感を感じるでしょう。
Bl◯tzと違って、狙えばバイタル抜けるのいいね(イベント艦使ってて8発跳弾して笑ったw)
※※※総評※※※
Bl◯tzよりいいけど、低スペックのスマホだとまともに動かすことが難しいと思う。全体的にもっさりしてる。
操縦のボタンが少しクセのある形をしていて、他のゲームからくるとあれっ?となる
イベントがいっぱいあるし、コラボも多い。
iPhone 12以降の使用を推奨します。
ログインボーナスのプレミアムアカウント7日分、400ダブロン、艦長クレート×2をありがたくいただきましょう。熟練の方々からすれば大したことないかもしれませんが、日の浅いプレイヤーにとってはなかなかに嬉しいプレゼントではないでしょうか? DL後チュートリアル戦へ2回行かされた後、右上の三本線からメニューを開き、一番下の設定、一番右のアカウントから、普段お使いのアカウントとリンクできるようになります。 #idから始まるモバイル用アカウントは消え、ご自身のアカウントが使えます。 プレ艦については、キャンペーン艦やゲーム内ショップで買えるSUZUYAやアズレンコラボ艦、JEAN BARTなどの箱から出るような船は使えます。 たまに無料パックで配布されてるようなTier II〜IVの船は使用が制限されているものもあります(直近で言えばTier II汎亜駆:LONG JIANG、Tier IV米巡:RATTLEHEADなど)。また、空母も操作できません。 コンソール版に比べてしまうと、操作性や視認性はお世辞にも良いとは言えませんが、開発局デイリーをAI戦で終わらせる程度なら充分な出来だと思います。 このアプリでWoWsを知り、興味を持ってくれる方が出てくるならば、PC版やコンソール(プレステ、Xbox)版でも遊んでくれるようになると嬉しいですね。
・追記
パッチ編集だけやたら見やすいです。CS版も見習ってくれ!
このゲームは、ガチャなどで課金すると強いスキンが手に入る→それを使ってさまざまなゲームモードを楽しむというのがおもな遊び方です。この文たちをみて分かったと思いますが、無課金と課金では埋まらない巨大な差があります。なので、今から無課金で楽しむ方法をいくつか紹介します!
➀ダイヤとPシールを努力して集める
ゲームをプレイしたらPシールというものが貰えます。このシールを貯めると、強さや出てくる確率は課金より劣りますがガチャがひけます。アイテムがダブった時、ほんとにちりぐらいの僅かなダイヤというものが出てくるのですが、これを500ぐらい貯めると課金スキン(主にからぴち)と交換できます。かっっなり時間がかかります。ほんっっっとに時間がかかります。Pシール集めに効率の良いモードはケイドロ、監獄かくれんぼです。
➁現実逃避
これまでの話で説明せずに言って来ましたが、このゲームにはさまざまなモードがあり、色々な楽しみ方ができます。そのなかには、スキン能力無効という優しすぎるモードや、たいしてスキンの強さが関係ないモードもあります(ケイドロ、脱獄ごっこ、監獄かくれんぼ、5vs5など!)。なのでそれをしまくって楽しむのもありだと思います!
ここまで読んでくれて、ありがとうございました!
ここからは運営さん宛です!
①名前で暴言や変態ネームが目立ちます
NGワードとか作れませんか?ぜひお願いしたいです!
②荒らし多すぎ!(例:人狼の味方、優しい人狼などなど)
民度の問題でしょうか、、?
③クランなどで自由に文を打ってチャットしたい!
コミュニケーションがとりにくいです
④ガチ勢に優しく
グレネードのあとの攻撃無効や、トラップ設置が遅くなるアップデートコンボ練習必死でしたのでかなりキツかったです。初心者だけでなく、ガチ勢の意見も聞いてほしいです。
とっても面白いです!オリオンとかアリシアとか可愛くて好きです!個人的に思った良い点と悪い点を言います! ※長文です ☆良い点😍 ・キャラクターも丸くて可愛いです 旧脱のボクセルもいいけど、丸いキャラも可愛いです! ・ステージが楽しい ブラキオパークや月面基地などのギミックがあって面白いです! ・ゲームの種類が豊富で 旧脱でお馴染みのケイドロ・5vs5などはもちろん、バトロワや監獄かくれんぼなどが種類が多くて面白いです! ★悪い点🫤 ・課金と無料の差が少しある 無料でガチャができるのは嬉しいです!ですが、課金ガチャが10回で4900円って高いかなと思います。子供もいるので、もう少し安い値段がいいと思います。子供達の目に光がありません(?)あと、最近の無料ガチャはGシリーズだらけです😬個人的には昔のような可愛いスキンも出してほしいです(無料で)🙏あと、課金スキンの方が強い気がするのは私だけですかね🤑ダイヤ交換でもらえるようにしてほしいです(フェスガチャなど) ・チーミングが多い ケイドロ・バトロワでチーミングが多いです(特にカラピチ)😔私は、チーミングを見たら、(というか敵だったら)敵だったら倒しに行きます。その時に、別のチームが協力して集団リンチするのは、よくないと思います。しかも、私を倒した時に、煽るのは流石にダメです😾特にケイドロは、人狼は協力しないといけないので、人狼の1人がチーミングをするともう1人がかわいそうです😢 言いたいことは、「仕事をしろ」という事です(^ν^) ・古いスキンが強化されて… これは本当に自分の意見です。ミヅハやノヴァなどが強化されました。これは、だいぶ昔のスキンです。なので新しく脱プロをし始めた人が苦しいのではないかと思います。 ・硬直 これも自分の意見です。アルフやもぐるくんなどを使う時に、硬直するのをなくしてほしいです🥺これは別に良いかもしれませんけど