iOSのアクションゲームアプリのレビュー

5,961 ~ 5,980件を表示 / 全8,875

ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム

最近の運営は本当に酷い。正直愛想を尽かしました。リーグバトルを引退しようと思います。
そこで、引退の理由を書き残す事にしました。
⚠️長文注意⚠️
このゲームは半年に一度【超フェス】という括りのキャラが実装されます。
そのキャラ達はほとんどがこれまでの環境キャラでも太刀打ち出来ないほどのぶっ壊れ性能をしています。
ぶっ壊れキャラがトップに君臨し、それの対策キャラが増えていき、一度環境が安定するが、半年後、再びぶっ壊れキャラが実装され…
という風に環境が変化していきます。
これを読めばわかると思いますが、半年に一度のぶっ壊れキャラを引けないと、その後の半年感、あまり楽しめません。
肝心なそのぶっ壊れキャラの排出確率は0.2%です。低過ぎます。
かと言って天井が低いわけでもなく、最近は平気で石を3000個ほど要求してきます。
これはガチャ660連分に相当します。
その上このゲーム、これだけ苦労して引いたぶっ壊れキャラも無凸では話にならず、最低でも後2体は重ねないと戦えません。この時点で無課金者に楽しむ資格はないと言っているようなものです。
一応無課金でも毎日コツコツプレイする事で、半年ほどでキャラを完凸させる事が出来ます。
はい、半年です。その頑張って育てたキャラが環境落ちする時期です。
これだけならまだいいんです。
最近ぶっ壊れキャラとして白ひげが実装されました。瞬く間に環境を変え、トップに君臨しました。
その一ヵ月後、新しくぶっ壊れキャラとしてロジャーが実装されました。
ロジャーはこれまでのほとんどのキャラの性能を上回り、弱点が見当たらない完璧に近いキャラとして登場しました。
白ひげですらロジャーの前では赤子同然です。
当然、リーグマッチはロジャーで埋め尽くされました。
白ひげは環境から落ちました。環境2位なんて生優しいものではありません。
一ヵ月ですよ。早過ぎます。
何万円もした家電が一ヵ月で故障したようなものです。
これには呆れました。ぶっ壊れキャラを出して課金をさせたいのでしょうけど、流石にやりすぎです。
同じキャラしかいないリーグなんて、面白くありません。私は引退することに決めました。
一応いい所もあります。
キャラの種類が豊富で、一人一人のクオリティも高いので、仲間内でルームマッチをするのは楽しいと思います。
それでもこのゲームをやりたいというのなら、リセマラ必須です。ロジャーを引けるまでアカウントを作り直してください。
このレビューはあくまで"無課金"の"学生"の意見となります。
お金と時間に余裕のある人はダウンロードしてみてもいいかもしれません。
長文失礼しました。

Roblox (ロブロックス)
★★★★★
iOS

キッズ多すぎるな

まず、このアプリは色んなゲームがあってそれ専門のアプリよりは質が落ちるが特定のゲームが好きとかではなく、いろいろ試したいって人向けという感じ
ゲームは基本全てパクリでキャラはレゴ、全てパクリでラグやチーターも多く質も低いのが目立っている、パクリとか気にしないなら問題なし
ゲームに関してはほんとに色々あるのでゲームごとに評価が変わる
次に民度、これはほんとひどい
誰でも分かるように言うと東横って感じ
実年齢は知らんが小学生みたいな言い合い、嫌がらせ、暴言等ひどすぎる
自分がしてる他のアプリでは民度低いの言われてても日本人である以上最低限のマナーを義務教育で習っているからぎりマシだなって感じだが、このゲームは義務教育受けたかすら怪しいレベルの人が半数
5対1で人をいじめてたり、荒らしたり
そもそも通報の規約違反にいじめがある時点で運営もいじめ嫌がらせのあるゲームを提供してるという自覚あり
フレンドと話してたらフレンドのフレンドが嫌がらせをしてくるというメンヘラキモ女や、自分から喧嘩売ってその自覚のないあたおか等多種多様な社会のゴミと言われるタイプの人が勢揃い、日本の恥

ラグ+絶対に勝てないチーター+延々リス狩り+暴言いじめ嫌がらせ+通報がほぼ機能していない+無課金=悪という認識が基本、その上パクリゲームのため本家があるため、このゲームで環境最悪状態でするより本家に行った方が早い
対象年齢低いから仕方ないかもだが、小学生の教室(明らかにどちらが悪いか分かっていても理不尽に怒る人多数)って感じ
このクオリティでアプリ出すの普通にダメだと思うが
シンプル脅迫してる人もいるからいずれ警察沙汰になっても違和感ないな

モンスターハンターNow
★★★★
iOS

バグ多い

アプデ後からまぁまぁの頻度で開けたらストーリーチャプター画面で固まる。GPSの信号探してます。で何もできない。

行った後の一狩り行こうぜが消えない。バグ多い。

コメ消しが酷い。周りみんなやめた。人いないこと早く理解したほうがいい。

連続の体力2倍とかいい例。都会でも人に会ったこともないけどいつまでその縛りするの?HR100超えてもジンオウガ⭐︎7ソロできない。

はじめはスマホで出来る手軽さは良いなあと素直に思いましたが。家では何も出来ないのが致命的。

オトモペイントボールが使えないのはもう諦めたけど、ピンクのペイントボールを、時間制限つけるなら回数制限くらい外してくれたら家でもがんばれるのにとは思う。

それかモンスター出現ボールでも作ってくれるほうがよっぽど課金されそう。

リリースからずっと言われてるのに、アイテムボックスのアイテムが売れない意味がわからない。

お金がないから何か狩りたくても⭐︎8は火力が足りず勝てない。⭐︎6以下はアイテムボックス圧迫するから狩れないので、以前より戦えるのが減った。

お金がないからお試し装備なんて作れず、モンハン特有のトライ&エラーもできず。戦いたくても何も出来ないことが多すぎる。他の武器試したくてもマイセット数も足りない。

小型もお金落として大型はもっと落としてくれないと強化金額と釣り合わない。

回復薬足りないとは思わないけど、これだけ不満が出てるなら応急薬の所持上限あげるなり対策すべき。それこそフレンドの意味がないんだからイイネで送り合えるようにすればいいのに。

パーティ組んでもソロ行けるようにしてほしい。

イベントはじわじわ改善されてるけど、誰得な日時制限を頑なに続けるせいでエラー吐いて鯖落ちとは自業自得すぎて草。1週間低確率も確率絞りすぎて意味ないから普通に出したらいいのでは?既存のやつですら揃わないのにこれじゃ過疎る一方。オワコン

猫にみつかるな!
★★★★
iOS

長い広告の後のバグ

に怒りを感じる。 ちなみに自宅Wi-Fiに最新のスマホを使用しており、環境のせいではない。 この社のゲームはどれも単純で面白い。 ゲームを進めていくと様々なキャラクターを得られる権利を取得。広告を見る事でそのキャラクターを得られる。しかしその広告をフルで見終わった後に画面が真っ黒になり、そのキャラクターを得るために広告の再視聴を要求される。それならまだマシな方で、エンドレスモードになるとキャラクターを得るために失敗後の再スタートのために広告視聴をするのだが、何度も再スタートを切り返した挙句ポイントがかなり貯まった時点での広告のバグは、それまでの苦労と時間と見たくもない広告の繰り返しの視聴が全て水の泡となる。 特にロイヤルマッチの広告のバグが多い。 アンインストールし、この会社のゲームは全て2度としない。 詐欺ゲーム。 星評価0です。

★★★★★
PR

DEATH STRANDING DIRECTOR'S CUT

端末
M1 iPad pro 256GB

エピソードのママーまで進めています。
このエピソードを進めている間にオートセーブが実行されたようですが、右下にsavingと言う表示が出続けていて消えません。この表示がある限り手動セーブができないようです。

レイクノットやサウスノット周辺、またプライベートルーム内で手動セーブを試みましたが、手動セーブできませんでした。いずれも右下にsavingが表示し続けられている状態です。

現在までの進行をオートセーブでも手動セーブでも保存できず、大変困っています。フリーズ強制終了が起こらないことを祈りつつ、アプリは起動し続けてバックグラウンドに移動させないようにしています。

モンスターハンターNow
★★★★★
iOS

モンハン信者ですニャ

【2024/02/21】文句言いながらも結局続けてきて、やっと武器レベルを上げられて、ずっと止まってたメインストーリーを進められたニャ!超快感ニャ!!スマホゲームでこんな達成感を得られたの初めてニャ。大型アップデートも楽しみニャ!

【2024/02/01】ハンターにとって、後輩を育てるのも喜びの一つニャ。新規さんのお手伝いをするのも、皆んなでワイワイ狩るのも楽しいニャ。でも、星8の強敵に挑もうという時にHR低い人が来ると絶望するし、イラっとしてしまう自分がイヤになるニャ。でも知らずに入ってきてしまう新規さんに罪はないニャ。ランク制限(もしくはメインストーリー進行度制限)があれば解決ニャ!もちろん友達と一緒に狩りたい時もあるから、募集者のパーティメンバーは制限は免除されるものとするニャ。/あと、本家みたいに高ランク者が低ランク者のお手伝いをした場合は、金銀タマゴとか何かご褒美がもらえたらいいのにニャ。現状では低ランク者と組むメリットが全くないニャ。/武器レベル、7から8に上げる時に竜玉のかけらが出なくてめちゃくちゃ苦労して、やっと上げられた!幸せ!モンハン楽しい!ってなった直後、8.2でまた竜玉のかけらを要求されてハァァァ!?ふざけんニャ!8から9に上げる節目タイミングなら特別感あるからまだわかるがこんな小刻みに要求されるんかふざけんニャやってニャれるか!!!!ってなったニャ。

【2024/01】竜玉のかけらがたま〜に出るようになって、また楽しくなってきたニャ!アプデ後またハンターさんが増えてきた気もするのニャ。/大連続狩猟、仕事と遊びをメリハリつけて楽しみたい自分には合ってないニャ。3時間に1度チケットが発行されて貯めていければいいのにニャ。あと駅でやっても他のハンターさんとマッチングしないニャ。一人じゃ悲しいニャ。寒い中凍えて待ってるうち、ボクは何やってんだろうと熱が冷めてきたニャ。ジンオウガ星7とか出ても一人で倒せるワケないから虚しいだけニャ。/イベントの頭装備は楽しいニャ!でも被ると弱くなっちゃうから作っても被らないニャ。見た目装備の実装を求むニャ。/いつかスタンプ機能が欲しいニャ……。いちいち選ぶのは面倒だから、『狩り成功時:お疲れ様!』『失敗時:泣』とか事前に設定しておけたら神だニャ。スタンプがイラストだったら当然買うニャ!

【2023まとめ】待望のモンハンアプリ!とにかく楽しいニャ!いっぱい歩くようになったニャ!知らない人と組むのも楽しいニャ!/ジャイロ機能楽しいけど、どうしても他人や民家にカメラ向ける不審者ムーブになってしまうのが辛いニャ。いつかトラブルが起こりそうニャ。/仲間を待たせながらマイセットを変えるの、焦って操作をミスったりして時間かかるニャ。5セットしかないんだから、待ってる画面でワンタッチで変えられるといいのにニャ〜。/余った素材を“削除”するの冷めるニャ。素材はただのデータじゃないニャ!命を奪って剥ぎ取った素材をただ捨てるなんて、ハンターの心得がなってないニャ!/ハロウィンイベント、みんなでお揃いの頭かぶるの愉快だったニャ!/アイルーを育てたいニャ。ペイントボール投げるタイミングとか少しずつ精度が上がっていったりしたら、マイアイルーへの愛着がわいて更に楽しくなると思うニャ!/ハンター人口が減ってきた気がするニャ。ボクら課金者は無課金勢がいるからこそドヤれるニャ。無課金者が楽しめなくなったら終わりニャ。/竜玉のかけらが全然出ないニャ。詰みニャ……

エイリアンの侵略: Alien Invasion RPG
★★★★
iOS

楽しんでいます

簡単に言うと、エイリアンになり、獲物を捕食してレベルアップし、クエストをクリアしていくゲームです。

以下、全て個人的な感想です。

良いポイント
①広告が入らない
強化に必要な素材を、広告をみると多くもらえます。ですが、広告をみなくても素材を集めることができます。

②飽きにくい
飽き性でゲームが基本長続きしない私も続いています。
最初はなかなか進められず、辞めようかと思っていましたが、なんだかんだ成長やクエストのクリアすることが楽しく続いています。

③音が好き
獲物を捕まえるときの音、振動が好きです。

気になる点
①日本語がちょっと変
タイトルのとおりです。ですがなんとなく理解できるのであまり支障はありませんし、逆に個性的で好きになってきています。

②イベントやメールの表記の場所
上か下のボタンの中に収納?してほしいです。
でもそこまで気にならないかも。

色々書きましたが、広告が勝手に入らず、無料でここまで楽しめるなら十分だと思います。
今後の発展の期待のために、星は4つにさせていただきました。

Divineko - Magic Cat
★★★★★
iOS

待ち時間とかに丁度いい!

今まで広告ゲームを何度もプレイしてきてますがこのゲームは今まで無かったような斬新さがあって脳の活性化も期待できます。それになんといっても猫がかわちすぎる🐱能力みたいなのを使って難しいステージをクリアしたり、見た目を変えたりめっちゃ楽しい✨️おすすめしたい

★★★★★
PR

Giant Wanted
★★★★
iOS

広告が…

子供がとても気に入っています。ずっと遊んでいて、広告でゲームが中断されてめんどくさそうなので広告を無くすために課金しました。課金したのでもう広告は出ないと思っていたのですが、普通に今まで通り広告が出ます…どこの広告がなくなったのか、なんのための課金だったのかわかりません…

Divineko - Magic Cat
★★★★★
iOS

最高です!

最高に面白いです!効果音などもこだわっており、迫力ある、ゲームです。ステージも進むにつれて、難しくなっており、簡単で飽きる事はないと思います!何より、キャラの種類も豊富で、集めたくなります!広告通りのゲームですので、ぜひやってみて下さい!

ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
★★★★★
iOS

もう少しどうにかして欲しいかな

【配布】ダイヤ、育成アイテムはログインやリーグ、チャレバトなどちゃんとやれば割に貰えます。

【ガチャ】ダイヤ貯まりやすいので結構回せますが超フェスは0.2%なのであまり当たりません。天井もう少し低い設定にして欲しい。

【リーグ】初心者、無課金は超フェス1体はいないと中々勝てないかも。勝ててリーグ上がってもSSだと厳しくなると思います。多少味方ゲーな所もあります。味方との連携が取れてないと負けます。味方と敵の強さの差が激しい時ありるのでもう少し平等にして欲しい。

【育成メダル】メダルを作る時☆3にならなくてダイヤ消費しても3にならない時は萎えます。5段階目の継承は必ず☆3にしてほしい(願望)キャラが居ないとメダル作れなかったりするのでキャラが欲しいのに昔の超フェスが来ないのでメダル作れずにいます。

【チャレバト】4〜6日周期で変わります。なのでどうしてもまたこれか。ってなりがち。ガチバトル、2対2、ザクトレが多い。アイテムは貰えるのでやった方がいいです。

【バグ】リーグ、60sec、100サバで回線落ちするとノーカウントになるのに出来る回数は減らされ、スコアも落とされます。ジャス回ってなってるのに振動状態とかになると、ジャス回とは?ってなります。

【煽り】煽り厨ももちろんいます。気にしない人ならいいと思います。

ゲーム自体は面白いのにもう少しこうして欲しいってのが多い感じのです。

Card Run: AI Evolution
★★★★
iOS

利点、問題点

ゲームをしているとこの広告が出て来ました。エッッな画像が出るらしいのでやってみたところまだ全然ステージクリアしてないからなのか分からないですが性的部位は露出してませんでした。
ですが前ティクトックで流行ったアイテムのぶつぶつ交換? (あの❌や➕、✔️のぶつぶつ交換です。)がまぁまぁ楽しく頭を使います。
画像に関してはAl画像です。
広告に関しては5秒で飛ばせる広告です。パックという機能でステージをクリアするとパーセンテージが上がり交換に必要なカードがゲットできるんですけど2回ゲットする時に30秒広告が入ります。カードにはランクみたいのがありランクを上げるにはステージをクリアする必要があります。
結論から言うとランクのあるAI画像を交換したりランクアップさせるゲームです。(とても簡単に言うと)なので正直暇人向けです。
読んでくださりありがとうございました。

★★★★
PR

Pokémon UNITE
★★★★
iOS

利敵への甘さ

人に嫌がらせをしたいならこのゲームはとてもオススメです
このゲームは利敵行為がすごく簡単に行えるのですが、通報システムが全然作用しません
具体的に言うと短期間で2回までの利敵はノーリスク、すなわち8人の10分間をゴミにすることが出来ます
しかも一般人に擬態して試合すればペナルティが消えるので、長期的に見れば利敵したい放題です
しかも明らかな利敵でも何故か通報が成功しないことが高頻度で発生し、その場合ペナルティは存在しません
そしてプレイヤー情報を非公開にすることも出来るので迷惑をかけた人間に粘着される危険もほぼないです
以上の理由より利敵が非常にしやすいのでオススメです!!!

ダンまち バトル・クロニクル
★★★★
iOS

改善点多すぎな終わゲー

キャラ、操作の仕様はいい感じ
それ以外はほぼ終わってる
まず、推奨戦力に達しててもボスに攻撃通らないし属性有利は恩恵少ないくせに属性不利は紙装甲になるから即やられる
ただでさえ推奨戦力が高いのに、推奨以上の戦力ないと高難易度はクリア不可能
そこら辺をまず変えないと離れてく一方

オート機能も終わってる
特にオートでしか出来ない未踏はやばすぎる
全12ステとかあって初っ端から難易度高いのに一度使ったキャラは使えない
それなのにキャラ少ないし、育成にかかる素材やお金が高すぎなのと集まらないから、ただでさえ攻撃通らなくて無理ゲーすぎる
その上、初めからレアリティ高いのを使うと中盤にすら行けなくなる
オートだから見てるだけ
最終ステでボスを狙えば勝てるのにわざわざ遠くに湧いた敵を狙いに行くというクO仕様
敵がいないところにスキル発動するから当たらない

デイリーで数回限定で出来るクエストもスキップできないしドロップ率悪すぎるから意味ない
まだダンメモの方が良心的だったわ
アニメが好きだから頑張るって範疇超えてやる気なくなるわ

Arena Breakout: 略奪系スマホFPS
★★★★
iOS

やれば分かる。

やられたら装備を失うこのゲームの仕様は良いと思うし、楽しいだからこそより良いゲームになるよう忖度無しで評価する。まず他のレビューや実際にベータ版からやっていた私の体験談を混ぜて話していく、まずレビューを見て思ったのは  バグ、チート、暴言、サーバ問題、これに対しての運営の対応、が挙げられる。バグに関しては私の体験だと足音が消える、壁からいきなりグレネードが落ちてくる、弾の判定が消える又はズレる、今いる位置のズレ、などを経験している。そしてチート、位置特定、いわゆるウォールハックやグレネードの無限生成&投擲などを経験した。
暴言は私が日本人な理由だけで韓国、中国人から暴言を受けた。サーバ問題、これは酷すぎるいきなりアプリを落とされたりまともにゲームが動作しないなどが多すぎる。(私の機種はiPhone15)
そしてこれらに対しての運営の対応も酷い、まずレビューに対しての返答はレビュー主のWi-Fi環境や機種、やっている場所が良くないから、とレビュー主の環境が悪いだけだと返答し対応しない、真摯に受け止め対応しますと言って対応しない、など運営側は悪くないと言うスタンスで今のところ続けている。なのでライトユーザーだけで無くヘビーユーザーまで失う結果を今もなお産み続けているとにかく重大な欠陥を放置が多すぎる
、衰退している原因は明確なのにやろうともしないからこそこのゲームが駄目だとレビューで言われ続けるのだと思う今まで長い間このゲームを見てきて待ち続けたが私にも限界はあるこのレビューを投稿したら私は辞めさせてもらう。参考までによろしくお願い致します

猫にみつかるな!
★★★★★
iOS

長い広告の後のバグ

に怒りを感じる。
ちなみに自宅Wi-Fiに最新のスマホを使用しており、環境のせいではない。
この社のゲームはどれも単純で面白い。
ゲームを進めていくと様々なキャラクターがゲットできるが全てにおいて広告はおかしい。
その上で広告後のバグ…腹立つ。

★★★★★
PR

モンスターハンターNow
★★★★
iOS

レビュー反映されたことないw

アプデ後からまぁまぁの頻度で開けたらストーリーチャプター画面で固まる。

一狩り行こうぜが消えない。バグ多い。

コメ消しが酷い。周りみんなやめた。人いないこと早く理解したほうがいい。

連続の体力2倍とかいい例。都会でも人に会ったこともないけどいつまでその縛りするの?HR100超えてもジンオウガ⭐︎7ソロできないのよ本当頼む。

はじめはスマホで出来る手軽さは良いなあと素直に思いましたが。家では何も出来ないのが致命的。

オトモペイントボールが使えないのはもう諦めたけど、ピンクのペイントボールを、時間制限つけるなら回数制限くらい外してくれたら家でもがんばれるのにとは思う。

それかモンスター出現ボールでも作ってくれるほうがよっぽど課金されそう。

3週目のパオウルムーで詰まって1週間以上経ちました。lyも10は上がったけどまだ半分ちょいしか削れないNow。

リリースからずっと言われてるのに、アイテムボックスのアイテムが売れない意味がわからない。

お金がないから何か狩りたくても⭐︎8は火力が足りず勝てない。⭐︎6以下はアイテムボックス圧迫するから狩れないので、以前より戦えるのが減った。

お金がないからお試し装備なんて作れず、モンハン特有のトライ&エラーもできず。戦いたくても何も出来ないことが多すぎる。他の武器試したくてもマイセット数も足りない。

小型もお金落として大型はもっと落としてくれないと強化金額と釣り合わない。

回復薬足りないとは思わないけど、これだけ不満が出てるなら応急薬の所持上限あげるなり対策すべき。それこそフレンドの意味がないんだからイイネで送り合えるようにすればいいのに。

パーティ組んでもソロ行けるようにしてほしい。

イベントはじわじわ改善されてるけど、誰得な日時制限を頑なに続けるせいでエラー吐いて鯖落ちとは自業自得すぎて草。1週間低確率も確率絞りすぎて意味ないから普通に出したらいいのでは?既存のやつですら揃わないのにこれじゃ過疎る一方。オワコン

脱獄ごっこPRO - 脱獄ごっこのアクションゲーム
★★★★★
iOS

囚人ねこ復刻して

囚人ねこ復刻囚人ねこ復刻囚人ねこ復刻囚人ねこ復刻囚人ねこ復刻囚人ねこ復刻囚人ねこ復刻囚人ねこ復刻囚人ねこ復刻囚人ねこ復刻囚人ねこ復刻囚人ねこ復刻囚人ねこ復刻囚人ねこ復刻囚人ねこ復刻囚人ねこ復刻囚人ねこ復刻囚人ねこ復刻囚人ねこ復刻囚人ねこ復刻囚人ねこ復刻囚人ねこ復刻囚人ねこ復刻囚人ねこ復刻囚人ねこ復刻囚人ねこ復刻囚人ねこ復刻囚人ねこ復刻囚人ねこ復刻囚人ねこ復刻囚人ねこ復刻囚人ねこ復刻囚人ねこ復刻囚人ねこ復刻囚人ねこ復刻囚人ねこ復刻囚人ねこ復刻囚人ねこ復刻囚人ねこ復刻囚人ねこ復刻囚人ねこ復刻囚人ねこ復刻囚人ねこ復刻囚人ねこ復刻囚人ねこ復刻囚人ねこ復刻囚人ねこ復刻囚人ねこ復刻囚人ねこ復刻囚人ねこ復刻囚人ねこ復刻囚人ねこ復刻囚人ねこ復刻囚人ねこ復刻囚人ねこ復刻囚人ねこ復刻囚人ねこ復刻囚人ねこ復刻囚人ねこ復刻囚人ねこ復刻囚人ねこ復刻囚人ねこ復刻囚人ねこ復刻囚人ねこ復刻囚人ねこ復刻囚人ねこ復刻囚人ねこ復刻囚人ねこ復刻囚人ねこ復刻囚人ねこ復刻囚人ねこ復刻囚人ねこ復刻囚人ねこ復刻囚人ねこ復刻!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ダイハード - 色塗り戦争
★★★★★
iOS

おすすめのゲームランキング4位

自分の中では、おすすめゲームランキング4位です3位〜1位は、オンライゲーム的な感じなのでチャットなどを作ってほしいです。

ゲームについては、シンプルで楽しむことができて簡単すぎるのでガチバトルを作ったりすればもっとよくなると思います。

長文失礼しました。

Roblox (ロブロックス)
★★★★
iOS

人によるかも……

私は、このロブロックスを初めてから別のゲームを1回もしていません!!ロブロックスが楽しすぎるからです!!でも、デメリットだってないわけではありません。ロブロックスのメリット・デメリットを紹介します!!

○メリット
メリットは、他の人たちと楽しく交流したり他の人が作ったワールド(マップ)へ行き、国境など関係なく、みんなと繋がれるところです。また、フレンドになってチャットをしてお互いのことを知ったりグループに参加して同じ趣味や動物、好きなキャラクターについてなどを語れるところです。

○デメリット
デメリットは、数多く無料のアクセサリーや服、髪の毛がありますが、可愛い、かっこいいアクセサリーや服などを手に入れるにはロバックスを購入しなければならないというところです。このことに関して、私はゲームのアクセサリーや服だけでお金を使ったりするのはとても嫌だという気持ちもあり、可愛いスキンを買えて嬉しい!!という気持ちもあります。なので、ロブロックス内でのアクセサリーや服を今から無料にすると、今まで課金者が使用した自分のお金が無駄になったようになる気がするので、期間限定でスキンを無料にするなど無課金者にとって嬉しいサービスがあったらいいと思います。(私は、課金しているけど無課金者からの相談があったから書きました。)しかしマップによっては無課金でも可愛い、かっこいいアクセサリーや服を着て、遊んだりできるところもあります。ブルックヘイブンなど生活ゲーム系が多いです。無料で着れますが、そのマップ以外だと着れないところが多いです。また、全く知らない人と交流するからこそ怖い部分もあります。チャットで悪口を書かれたり、寄付ゲームでの詐欺などです。

このようにメリットよりデメリットの方が多いのが現実かと思います。ロブロックスをインストールする際は、今のことを意識してもらえたら嬉しいです。

I haven't played another game since I played this Roblox for the first time!! Because Roblox is too much fun!! But it's not that there are no disadvantages. I will introduce the merits and demerits of Roblox!!

○Merits

The merit is that you can have fun interacting with other people, go to the world (map) made by others, and connect with everyone regardless of borders. In addition, you can become friends, chat, get to know each other, join a group, and talk about the same hobbies, animals, and favorite characters.

○Demerits

The disadvantage is that there are many free accessories, clothes, and hair, but you have to buy Robax to get cute and cool accessories and clothes. Regarding this, I also feel that I don't want to spend money only on game accessories and clothes, and I'm happy to buy cute skins!! There is also a feeling. So, if you make accessories and clothes in Roblox free from now on, I feel that my money used by the payer until now will be wasted, so there is a nice service for non-payers such as making skins for free for a limited time. I think it would be good. ( I'm charging, but I wrote it because there was a consultation from a non-payer.) However, depending on the map, there are places where you can play with cute and cool accessories and clothes even without charge. There are many life games such as Brookhaven. You can wear it for free, but there are many places where you can't wear it other than that map. Also, there is a scary part because you interact with people you don't know at all. Such as writing bad words in chat, fraud in donation games, etc.

I think the reality is that there are more disadvantages than advantages in this way. When installing Roblox, I would be happy if you could be aware of the present.

★★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する