6,121 ~ 6,140件を表示 / 全8,875件
無課金 プロ5段 最高14億です
15億になったら6段に昇段してしまうので(このゲームの最高が6段です)14億で止めて、ランキング上位に入って金のたま集めています。
まだプレイしてくれている方がいるのでアドバイスをしたいと思います。
上手い人のプレイを真似る。これに尽きます。
同じ盤面の繰り返しでタップをするだけなので上手い人の動画を見ながらタップするタイミングの練習をしてください。YouTubeに動画あります。
また、月曜日にはメダル2倍になるので月曜日に周回して、残りの日は1プレイとかでいいと思います。
金のたまを集めるための2000Mミッションに苦戦するかと思います。“無敵”の特性を持っているキャラを使いましょう。また、カスカベ魂を付与してくれるキャラも有力です。
ロケットスタートキャラ+応援席のロケット来い!を組み合わせると運が良ければ1500Mぐらいまで飛んでくれます。これもありです。
最初はキャラが全然おらず、また必要メダル数分も膨大かつ、サービス終了しているので始めたのに辞めちゃう方が多数います。
少しでも効率よく遊んで長く続けていただけたらと思います。
長文失礼しました。
人形を殺したあと、急にプレゼントの画像が出てきて、×マークがないので、スキップできません。 追記 : すみません、ちゃんと三角ボタンが×の役割をしていたのに、よく確認せずに決めつけてすみません。ですが、今度からはわかりやすいようにスキップボタンは×マークにしてくださると幸いです。 あと、Freeのアイテムが動画を10回見ると解禁されるというアイテムがありますが、面倒臭いので、仕様を変えてください。正直言ってゴールドだけにしてほしいです。 あと20回視聴で12回くらい広告見たらDon't Panic!になって2時間後にしか見れない仕様も非常に煩わしいですので、せめて制限なしにして下さるとありがたいです。あと機内モードで遊べなくなるアップデートが今回を含めて何度かありましたが、これは本当にやめてください。せっかく機内モードで遊べる数少ないゲームだからこそよく遊んでるのに、機内モードで遊べなくなる機能を入れるのはどう考えても改悪でしかありません。 次回のアップデートでは、機内モードで遊べなくする機能は廃止するか、あるいは機内モードで遊べないなら遊べないでもう少し広告を少なくするなどの対策をしていただけるとありがたいです。
アーチャー系のアクションゲーム キャラクター設定など可愛らしく、ゲームシステム的にとっつき易いです。 ただ980円課金してクラス6武器や、高レアの鎧を全振りで強化をしている状態ですが、通常の3ステージ目の15ある内の1階層の敵を倒し切るのに2分くらいかかります。 爽快と謳っていますが、硬さの調整がおかしく、全く爽快感がありません。 ステージ3をクリアする段階で追加の課金が必要そうです。 今後のことを考えると恐ろしいです。 ゲームバランスの改善をしないと、過疎って早々にサ終となりそうです。 また操作性についても問題があります。 ステージ上でレベルが上がった際にスキルを選んだ後固まる時間があるため、動けるようになる前に敵の攻撃が当たる。 画面下で敵の攻撃をかわそうにも移動のカーソルが邪魔になって移動できずに敵の攻撃が当たる。 ゆうれいが構造物に重なったときこちらの攻撃が当たらない。 などなど細かい調整が必要だと感じます。 調整次第では☆4にも☆5にもなりそうです。
I'd like to have an option to turn off the ability to push the length of the screen and turn the perspective backwards. When playing a game using a virtual pad, the viewpoint often turns backwards when jumping continuously, making it difficult to play the game comfortably. please. The game itself is great.
画面を長押しすると視点が後ろに向く機能をオフにするオプションが欲しいです。バーチャルパッドを利用したゲームプレイだと連続でジャンプをしていると視点がいちいち後ろに向く事が多発するため、快適なゲームプレイができません。お願いします。ゲーム自体は素晴らしいです。
•2ステージから敵固くなりすぎ
明らかに試行錯誤が足りないとしか思えない調整が
甘い。
•障害物を無視する敵が多い
プレイヤーは狭い通路、遠距離から一方的に攻撃され倒したい敵が壁の向こうで攻撃が当たらないことが
だんだんストレスになる。
•思ってる程戦略性がない
某ゲームなどではレベルアップ後の選択は3・4つ
ですが、こちらは2つしか選べないうえ、壁反射•
弾増加が露骨に出ないとグダグダ戦うだけになるがほんとつまらない。
絵は可愛らしいですが他の人が言ってる通りゲーム性が荒削り過ぎる。
改善して欲しい所
1.敵もっと脆くて良い
ボスはともかく雑魚でいちいち4・5発当てるのはしんどいから弱くして欲しい。
2.敵の障害物無視
幽霊が壁貫通は許せるけどスライムとコウモリが
障害物無視するの毎回違和感しかない。
3.レベルアップ後の選択枠増やして
単純にハズレばかり出るとやる気が削がれるのと、
自由度を高めてほしい。
【◯】勿論コントローラーの方がより操作性が良いけど、タッチ操作でもかなり良好。【◯】ステータス育成を無効化する難易度もあるので育成が進んだあとでもクリア済みステージで苦戦できるようにしてあるのは良いと思います。【×】操作キャラが100以上いる都合上マップの作り込みでゲームバランスを取るのはどうせ無理なので仕方ありませんが、コンシューマーの原作ほど地形やギミックや雑魚敵にバリエーションはありません。無双ゲーのような雑魚敵の波状攻撃がメインです【×】「それオフライン版に必要だったのか?」と思う仕様もいくつかあります。チーム戦が無いのに同一の装備品を複数キャラ間で同時に装備できないとか、スタミナ制がないのに1回の戦闘時間内で倒せない高耐久ボスがいるとか。
ダウンロードしようダウンロードしようダウンロードしようダウンロードしようダウンロードしようダウンロードしようダウンロードしようダウンロードしようダウンロードしようダウンロードしようダウンロードしようダウンロードしようダウンロードしようダウンロードしようダウンロードしようダウンロードしようダウンロードしようダウンロードしようダウンロードしようダウンロードしようダウンロードしようダウンロードしようダウンロードしようダウンロードしようダウンロードしようダウンロードしようダウンロードしようダウンロードしようダウンロードしようダウンロードしようダウンロードしようダウンロードしようダウンロードしようダウンロードしようダウンロードしようダウンロードしようダウンロードしようダウンロードしようダウンロードしようダウンロードしようダウンロードしようダウンロードしようダウンロードしようダウンロードしようダウンロードしようダウンロードしようダウンロードしようダウンロードしようダウンロードしようダウンロードしようダウンロードしようダウンロードしようダウンロードしようダウンロードしようダウンロードしようダウンロードしようダウンロードしようダウンロードしようダウンロードしようダウンロードしようダウンロードしようダウンロードしようダウンロードしようダウンロードしようダウンロードしようダウンロードしようダウンロードしようダウンロードしようダウンロードしようダウンロードしようダウンロードしようダウンロードしようダウンロードしようダウンロードしようダウンロードしようダウンロードしようダウンロードしようダウンロードしようダウンロードしようダウンロードしようダウンロードしようダウンロードしようダウンロードしようダウンロードしようダウンロードしようダウンロードしようダウンロードしようダウンロードしようダウンロードしようダウンロードしようダウンロードしようダウンロードしようダウンロードしようダウンロードしようダウンロードしようダウンロードしよう
バイオハザードヴィレッジに引き続きre4もiOSに対応して頂けるのはありがたい限りです。
外出先、帰省中の時間潰しに本格的なバイオハザードができるのはなかなか良いです。しかもリリースされて間もない作品なのが
ここからは少し気になる点です。
ステージを移動するたび一瞬重くなるのは仕方ないかなとは思います。ですが、一つプレイする面で致命的なものがありました。
それはチャプター6の村長戦です。
村長は第二形態になると距離を取るため、基本的にスナイパーライフルで立ち回るのがセオリーかと思いますが、村長に向けてズームするとゲームが重くなってしまいます。
この戦略を取る方は少なくはないと思うのでこれはかなり致命的かと思います。
ボス戦中にゲームが重くなると無駄に難易度が跳ね上がるので改善して頂けないでしょうか
最初無料版で始めたけど最初の方ちょろっとやっただけだからpremium版を改めて購入したが無料版にはあったデイリースタンプが見当たらないのは自分だけですかね? アレがないと入手できるアイテムがpremium版の方が少ない事になるので意味不明ですが??
ゲーム自体は面白いけど、他のexe作品に比べて文字がなんか小さくてやたら見にくいし武器の錬成時に何の効果か判別しづらいのも不満です
【追記】 デイリースタンプについて問い合わせてみたところpremium版では実装していないとの回答
アプリ購入した方が入手アイテムが少ない=お得感が低いということが判明しました
てかAndroid版の方では実装されていると某所に書いてあった気がするけれども…iOS版にはないってことスかね???まぁ某所の記載された日付けは6年前だからその後のアップデートで変わった可能性もあるけどやっぱり腑に落ちない感じはあります