781 ~ 800件を表示 / 全8,875件
チャットについて年齢制限ではなく伏字を多くする方が良かったのでは?理由は、年齢を分けるaiの精度が悪すぎて大人が子供の年齢層に入れる可能性がある。何も意味を成してないじゃないか。何のためにチャットを制限されたの?後、クラシックフェイスの削除。なぜわざわざ消す?ダイナミックフェイスを追加するだけでいい。なぜ直ぐ変えようとする?消さないと何もできないの?今すぐ改善してください。てかしろ。チート問題も。なぜチート問題は対処しない?意味分からねぇ事ばかりすんな。鍵チャットで話題を分かるようにするのはいいことだと思う。だが、それをするぐらいならチャット規制をしないでほしかった。早めに改善をお願い致します。
追記:もし話題を表示するAIも精度が悪くて誤報があれば本当に大炎上すると思います。頼むからせめてaiの精度を良くして。
ハゲ環境やばすぎですよねw
運営さんに一つ教えて欲しい。
どういう基準で耐久バーつけてるんですかね?
ハゲに要らないでしょw
それにパワーゲージつくわ、走って切ってだけw
やっとハゲガチャ終わったと思いきや、また新たなハゲガチャ!ハゲそんなに増やしてどうすんだよ!
ほんとつまらん
だから、バランス調整のキャラしてるけど使い道ねえだろうが!
もうワンピが終わるから稼ぐだけ稼いでて魂胆丸見えw
最近レジェンダリーキャラでさえガチャ出ないw
どうせ使えん奴ばかりのくせに!
どうしようもない星4カスキャラばっかw
後、ファイト8バトルのマッチSランク帯対AランクやBランクとかおかしすぎるだろ!w
キャラ持ちとか先ず違うのにどうやって勝つの?考えろアホ
これならAndroidや iPhoneで行うメリットがない。まだ前のDFF NTを復活させればいいだけ。
何より課金して欲しいという圧力が強く、どれだけお金を注ぎ込んだかで競うかのゲームになってきてるすでに。楽しいって言ってる人はほとんどさが重課金できるくらい余裕がある人だと思います。
もっとFFならではのストーリーやキャラクターの特徴に沿ったゲーム性が欲しい。マルチプレイで強力なモンスターの討伐や、ナンバリングでクロスオーバーするんだからそれぞれの掛け合いにしっかり没入できるものにすべき。PvP要素が強く、さらに現在の状況ではストーリーといったものが希薄でプレイしようにも何度も負けてしまいキャラクターの成長どころかプレイするのを諦める人が多くなる。
せっかくアクション性が良いのだからストーリーやプレイもNPCを軸にしたバトルにして欲しい。
今後の期待も込めて星3です。
以前は楽しくプレイしてきましたが、最近の環境変化には限界を感じています。私自身は主にハンターをメインで遊んでいますが、サバイバー側の視点だけでなく、ハンター専から見ても直近の新ハンター(歯医者など)の能力は異次元すぎて異常だと感じます。
■ チェイス要素の完全な崩壊
第五人格の一番の魅力は、板や窓枠を使ったサバイバーとハンターの駆け引き(チェイス)でした。しかし、最近のハンターの能力はそれを完全に無に帰すもので、チェイスゲームなのにチェイス要素が消え去っています。ハンターを使っている側からしても、強すぎる(ハンター)が故に、ゲームとしての面白さや駆け引きの楽しさがありません。
■ 初心者やエンジョイ勢の引退
能力が有り得ないほどインフレしているせいで、サバイバー側の勝ち目がなく、ただの理不尽な作業になっています。私がこのゲームを勧めた初心者の子も、今まで一緒に楽しく遊んでいた友人たちも、今回の新ハンターや直近の環境を見て「理不尽すぎて楽しくない」と諦めて全員辞めてしまいました。
■ 運営様へのお願い
一部のプロや上位層向けの調整ばかりで、大半の「普通にゲームを楽しみたいプレイヤー」が完全に置いてけぼりになっています。民度などは気にせず純粋にゲームの面白さを評価していましたが、今のバランス崩壊は本当に残念です。どうかやりすぎた能力を見直し、本来の「チェイスの楽しさ」を取り戻す調整をお願いします。
ハンター強いとか、サバイバー強いとか自分がやる方で自分が不利だなって感じるだけです。
でも結局事実です。
サバイバーが有利な所はスタンキャラ、粘着キャラが増えた事でスタンキャラ粘着キャラでチーム組んでる所が多すぎて流石にハンターやっていても楽しくありません。
それにスタンキャラなのに解読早かったり、色々とめんどくさいです。
サバイバーの不利な所はチーム組んでないとサバイバーは楽しくありません。完全不利です。フレンドいません。
ハンターが有利だと思う所は0.5ダメを簡単に与えられるところや能力で簡単に瞬間移動できるところやとにかく色々と能力があってサバイバーやってる時に頭が追いつきません。後は救助狩りされやすく所ですかね。
ハンターの不利な所はハンターの操作がムズすぎる。
環境的に強くても操作がムズすぎて使えないところ、練習したくても実戦しないと強くなれないけどそれまでに時間掛かるしそこまで行くと萎えちゃうと思います。操作が簡単なハンターは環境にも入れませんね。リッパーかっこいいのにとても弱くて使えない所とか。
サバイバーハンター全キャラちょうどよく楽しめる環境は最近は無いですね。
後、そのキャラの勝率で決めつけるのは良くないですよ。
キャラなどを手に入れるためのガチャ、そもそも全然回せないのにやっとsランクキャラが出たと思ったら、今度は強化するのが大変すぎる。
強化に必要なゲーム内アイテムのコインを使う量が多すぎるし、強化を進める内に更に使う量が跳ね上がっていくのにコインもなかなか集まらない。
キャラを進化させようにも必要なのがガチャから排出されるキャラ。それも大量に必要。
そもそもガチャ自体全然回させないのにどうしろってんだよ。
運営もユーザーからの声でなのかコイン収集用のステージ作ったと思ったら1日の回数制限とか付けてどんだけ強化させたくないの?
敵モブキャラの強さがボスより全然強過ぎるしバランスおかしすぎ。
進むために、強くなるために強化しなきゃなのにそれすら簡単にはやらせない。どんだけ足踏みさせるの?飽きさせるのが目的なのってくらいおかしいゲーム。
まぁゲーム内でやる事が単純すぎて簡単にポンポン先進まれたらやる事なくなっちゃうからなんだろうな
このゲーム作った人3日くらいで作ったの?ってくらい面白みが少ない。
こういうHUNTER×HUNTERそのものを、コンテンツそのものを腐らせる様なクソゲームこの世から無くなればいいのに。
作品自体の評価を下げる様な事になるならこんなゲーム作らなきゃいいのに。