iOSのアクションゲームアプリのレビュー

841 ~ 860件を表示 / 全8,875

コロコロダイセロ
★★★★
iOS

勿体ない

ダイスのランダム性があるのでしっかりドキドキして凄く楽しめてました。
途中までは。
問題はステージ15のウェーブ10、バジリスクの様な敵ⅹ2です。
敵の特性として確率で回避するのですが、あまりにも回避率が高く全く倒せません。
課金しろと言わんばかりの回避率に心底ガッカリしました。改善を要求します。
でければ二度とやりません。

あんさんぶるスターズ!!Music
★★★★★
iOS

2020年からやってます‼️

たまに炎上するけど自分はこのゲーム大好きです😁
アイドルがめちゃぬるぬる動くしみんな個性あるビジュと性格でLOVE‼️
リズムゲームも難易度の幅広くて初心者からでもやりやすいと思います😘
11周年も楽しも〜🫶🫶

キャラ増えすぎではある💦

Roblox (ロブロックス)
★★★★★
iOS

おいおいロブロックスさんよぉ……

チャットの制限はちょっとなくないですか…?
おかげで利用者数がどんどん減ってきてます。私ももうやめる頃合いでしょう。
まあチーターが増えてきてるのは分かります。でも…でももっとほかの対処ありましたよね?
楽しいゲームが沢山あるのは良点です。でも最近良くないところがありすぎです。私自身のレビューが下手なのなんて百も承知です。
少し改良願います。

モンギル:STAR DIVE

僕はモンギルが初めてのソシャゲですが。
チュートリアルもそんな長くなくてログインボーナスもレアアイテムが多かったり事前登録報酬などのゲーム内報酬が多くて嬉しいです。
僕はiPadでやっているのですがコントローラーとキーマウもiPadで使えるのがとても気に入っています。
改善点
ゲーム内のコインで羅針盤を講中できるようにして欲しいです。コインだけ余ってます。
Nintendo Switchのプロコンもボタン配置などがややこしいので対応させて欲しいです。
あと プレステ版とSwitch2版もソフトを出してくれると嬉しいです。

★★★★
PR

eBaseball™: MLB PRO SPIRIT

いつまでも変化がない、面白みのないゲームと言ったら真っ先にこのゲームを挙げる。
イベントがまっじで毎回一緒。
つまらないし飽きを感じないユーザーなんているの??
ほんとに作ってるのKONAMIすか!?って感じ。ほんとにKONAMIが出しているゲームだとしたらKONAMIの出したゲームのなかで1番おもろない。こんなゲームする価値ない。

HUNTER×HUNTER NEN×SURVIVOR
★★★★
iOS

ドラクエに全部持ってかれる

ドラクエに全部持ってかれるね
少しやりましたが、私は時間ないからドラクエは無理かなぁ💦
スマホでやるゲームじゃない💦
あちらはガチャも最高ランクめっちゃ出ますよ💦単発で引いてもめっちゃ出ます...
ネンサバはメモリーS出してもクリア無理なんで
私は完全に手詰まりです
どうやってクリアするのか分からない💦

DDFF-ファイナルファンタジーのオールスター共闘アクション
★★★★
iOS

コンパス

参照元のコンパスを10年近くやっています。いいとこを取りつつ独自性もあり楽しいです。比較して気になるのは無料ガチャがキャラチケ入手の対象でないこと、マッチングに時間がかかること、逆転のチャンスがなく負けそうになるとやる気なくす人が多いことかな…向こうは残り10秒でひっくり返ることも普通にあるので。運営のやる気は感じるので、コンパスのように長く続くアプリになって欲しいです。

モンスターストライク
★★★★
iOS

凄いよこのゲーム

もう会社にお金なくてモンストで集金するしかないんだね

コラボ100連近いけどコラボキャラ0体

多分課金しないと出ないんじゃないかな

4体も一気に追加して超獣と重ねるとか課金させるだけさせて出させないの見え見えなんだけども

本当に消費者庁コラボしてからサ終してください

よろしくお願いします

★★★★
PR

DDFF-ファイナルファンタジーのオールスター共闘アクション
★★★★
iOS

クズゴミエニックス

所詮FFとドラクエiPしか
脳がないから
適当なゴミ仕様に
iP乗っければいいと思ってる
PvPにすれば稼げるって
勘違いしてる
銭ゲバ守銭奴の掃き溜め会社に
成り下がったね
ドラクエおじさんと
FFおじさんに助けてもらって
ようやく成立してるだけで
IPに価値がなくなれば
終わりって気づいてない
もう、この会社には
無能しか残ってないね
ゲーム性もセンスも才能も
何一つないゴミゲー
新キャラ追加したから何?
どうせスキルなきゃ
糞の役にも立たない
UR両方揃ったとしても
結局、ゲーム性無視する
低民度のゴミカス共が
ボス無視して必死に
邪魔してくるクソゲー

ある程度のランク帯まで
行ったらこの先は
有料コンテンツですってくらい
無課金、微課金に厳しく
御祝儀課金してるような
FFおじさん共が蔓延って
楽しくもなくなるわな
マジでもうソシャゲ市場から
消え失せた方がいいって
センスないし才能ないし
どうせ最近始まった
ドラクエと同程度に
サ終するんだから
手遅れだろうけど
これ以上醜態晒すような真似
しない方がいいと思うよ

ArrowCube - 3DPuzzle
★★★★
iOS

ゲームはまあまあ面白い

ただし操作性はクソです。難易度が上がると盤面が細かくなり、誤タップが爆増してイライラします。
立体を回して遊ぶゲーム性も良いのですが、角度調節が難しくこれまたイライラします。
色々惜しいですが現段階だとゴミクズです。

ブロスタ
★★★★
iOS

病院いけ

ブロスタはバフィーで全てが決まるようなゲームです。課金をすることでバフィーを沢山買うことができるのでそういう所がしょうもないと思いました。僕も課金をしたら勝てるようになると思ったのですが課金をしてまで本気でやろうとも思わないし、お金の無駄になるのでバフィーは面白くないです多分運営は障害者なので早く病院で受診することをオススメしますお願いします自分自身もゲームもどちらも修正することを願っています。障害者なので😅!

DDFF-ファイナルファンタジーのオールスター共闘アクション
★★★★
iOS

崩壊してる

新キャラの性能がおかしい。パーティによってはまず無理。今までいたキャラを弱体化させる意味もわからん。マジで課金したことを後悔してるわ。バグもアホみたいに多いし、操作性悪いし、ラグひどいし、クソイラつくわ。

 倒されてブレイブ無くなるのはいいけど、盗まれて逃げまくる。また盗み逃げる、早いからアビ当たらない。こんなキャラなんで弱体化じゃなくて強化されてるの?イライラさせるキャラ作るとか何を考えてんの?ジタン使ってるやつ性格終わってるわ

★★★★★
PR

Identity V
★★★★
iOS

チャットバグ

あの
特集とかで、想い人に
想いをゆう時
「🥲😗😘🤭」こうゆうのを連続で使うと
シャットダウンするので
それを直して欲しいです
理由は
迷惑を掛けたくないからです
一々、その文章をまた言わないと行けないからです
アプデが来てそうなりました
アプデも大変だと思いますけど
こっちもお願いします
長文失礼します

ブロスタ
★★★★
iOS

死ね

運営働けよ死ね死ね死ね死ね死ね死ねお前らなんでキャラのトロフィーでマッチさせようとしてるの?wキモしね総トロフィーでマッチしろよアホなん?wキモしね韓国死ね死ねなんで弱い奴らとする?w後通報機能ちゃんと機能しろよ全然改善されてないやんしねよ働けよしね運営がなんで課金してる人が強いゲームにしてるん?ちゃんと課金勢は課金勢とやらせて無課金は無課金とさせろよそんなこともわからんと?w後いいレビューだけ表示すんなよキモなんで悪いレビューだけ隠すん?w死ねガチで無理全然ダミアンの弱体化なってないやんファングのガジェットなくせ死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

PUBG MOBILE - 世界一のバトルロイヤル!
★★★★
iOS

ただの……

チート使ってもBANされないゲームwww
だからゲーム内チーターだらけwww
BANされないってか!BANできない位チーターが居る!
ユーザーの通報無視ってる運営が招いた結果!
ついでにチーターがBANされない分通常ユーザーがBANされまくってるゲーム!アホだろこのゲーム!
だから日本人プレイヤークソ減ったし!
ちなみに評価高いのは全て嘘悪い評価を消していってるから!

ブロスタ
★★★★
iOS

死ね運営

誰や社長マジで死ね
改善もなんもしない
星1もつけたくない
こんなクソゲープロスピ以来だわ
supercell早死しろやかす。
この前言ったよな?圧倒的にランクが違うやつらと戦わせんなってなんで消してんだよゴミが。
都合が悪い時ばっかり消すなよ
自己中心的なゴミ

★★★★★
PR

DDFF-ファイナルファンタジーのオールスター共闘アクション
★★★★
iOS

クソゲー

金が有り余ってて重課金できる人か重課金プレイヤーのおもちゃにされたいドMの人におすすめのゲーム。無課金じゃまず勝てない。課金勢にボコボコにされるのを待つだけのゲーム。マッチングするのも遅い。基本的に1ゲームするのに待機時間が2分はかかるそして3対3のゲームで相手に重課金の人がいればおわり

モンスターストライク
★★★★★
iOS

コラボ多すぎ

課金してくれって言っている
ような…
もぅ少しコラボの頻度を少なくしてもいいと思う!
黎絶に紋章とワクワクの実をありにして欲しい‼️
運極を作ってしまった人には申し訳ないけど…
そうすればプレイするユーザーが増えると思います。

Roblox (ロブロックス)
★★★★
iOS

制度はクソ、ゲームは神

チャット、ゲーム制限→20000歩譲って許すよ?
クラシック顔→利益
運営は何がしたいの?ホワイトハッカーも消して、誘拐から守る大人も消して、意味ないじゃん。オワコンにさせようとしてるの?チーター、ksgk、通報しても意味ない。ゲーム自体は神。でもブレロが邪魔してる。ゲーム自体は神なんだよ、でも他の制度などが邪魔してるし運営も大変なんだろうけど頭いっちゃってる?狂ってるよ

DDFF-ファイナルファンタジーのオールスター共闘アクション
★★★★
iOS

ガチャ渋すぎ…

80連回してUR2個…
追加20連回しても出たのはRとSRのみUR何もです…
流石に渋過ぎん? 
確定まで回して出てもまた被る。
イロハとオニオンナイトばかり被るのは何故?
また未修得のキャラのアビリティもあるはずなのに、何度も同じ使わないキャラのアビリティ…それもRとSRばかり。流石に課金して回してるんだから20連したらせめて一個出んとおかしいだろ。100連して2個とか排出率おかし過ぎ。アプリは面白いが、無課金の方には向いてないと思う。

★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する