841 ~ 860件を表示 / 全8,875件
所詮FFとドラクエiPしか
脳がないから
適当なゴミ仕様に
iP乗っければいいと思ってる
PvPにすれば稼げるって
勘違いしてる
銭ゲバ守銭奴の掃き溜め会社に
成り下がったね
ドラクエおじさんと
FFおじさんに助けてもらって
ようやく成立してるだけで
IPに価値がなくなれば
終わりって気づいてない
もう、この会社には
無能しか残ってないね
ゲーム性もセンスも才能も
何一つないゴミゲー
新キャラ追加したから何?
どうせスキルなきゃ
糞の役にも立たない
UR両方揃ったとしても
結局、ゲーム性無視する
低民度のゴミカス共が
ボス無視して必死に
邪魔してくるクソゲー
ある程度のランク帯まで
行ったらこの先は
有料コンテンツですってくらい
無課金、微課金に厳しく
御祝儀課金してるような
FFおじさん共が蔓延って
楽しくもなくなるわな
マジでもうソシャゲ市場から
消え失せた方がいいって
センスないし才能ないし
どうせ最近始まった
ドラクエと同程度に
サ終するんだから
手遅れだろうけど
これ以上醜態晒すような真似
しない方がいいと思うよ