861 ~ 880件を表示 / 全8,875件
ゲームに自信が無いならククルを使って1陣BOTしましょう。それでオメガ行けます。負けたら味方のせいでおk
真面目な話ククルのパッシブとアクションはゲームの勝利条件に密着しすぎてるの気付いてくれ。プレイスキル介在しないの他キャラ使うの馬鹿らしくなる。
今回の調整でジタン強くしすぎ、そもそもダッシュできるキャラは他より耐久あるんだから。1、25はフリオの魅力を潰してる。
そもそもジタンはダッシュアタックがダメージ無いのが問題だと思う。専用アビが腐ってる。
全体的にバランスが良いので期待してますがこのゲームプレイングでキャラの強さが180°変わるので雑に勝率とかで調整するとゲーム壊れるんで。おなしゃす
クライヴすこすこすこすこすこすこ
使用してるキャラ事の評価
ククル
1強。勝ちたいならこれ使って1陣BOTでOK。自我出さすにアビ振っとけ。使ってる奴は全体的に傲慢
オニオンと同じパーティなったら大事故
カイン
逃げ性能がとにかく高い。今回の調整で強くなったねやったね。カイン使ってて負ける事多いならスパグロとドラグーンの使い方を見直せ。理想は0デス。
クラウド
強い。なんでもできる。アクションが破格。負ける事が多いなら雑にアビ振る所をアクションでやりくりしてミソ
超級は強いけどリロが長いので振るくらいなら大人しくデスった方がいい
ライトニング
雑魚狩りの王。大好き❤
足の速さを活かして雑魚狩りと体力半分以下の奴を積極的に行うべき。理想は0デス。通常攻撃が優秀
ジタン
アビリティに余裕が無いので自分で使った方が貢献できる。
飽きた
ロブロックスの中にはたくさんのゲームがあり、その中でお気に入りのゲームが「暗殺者対保安官」です。このゲームは武器を物々交換したり敵を倒すゲームです
そこで私が「〇〇と〇〇を交換したいです」と言うと3人(知らない人)から「絶対サギやんきもい死ね」と暴言を浴びされました。私が何を言っても何をしても暴言を吐かれました。「通報」というものをしても証拠が無いためたぶん相手は無傷です。
もちろんこんなことをする人はごく一部です。でも嫌なことをされる可能性もないとは言いきれません。みんなが傷つかないゲームにして欲しい。理不尽なことで通報されるのは本当にやめて欲しいです。
長い文章を読んでいただきありがとうございました。
musicリリース当初から遊んでいます。一度離れたことはありますが、つむぎちゃんの髪の毛が短くなったのにびっくりで戻ってきました。
当初からストーリーは長すぎるし登場人物も沢山いて面倒なのでそんなに読んでなかったのですが、やはりスキップ機能が欲しいです。
今更ストーリーを追うのも大変だし、大まかにネットでまとめのようなのを書いてくれてる人とか、気になった部分を調べるだけでいいかなという感じです。
結局はキャラクターと楽曲と、リズムゲームが好きなだけなので、変にストーリーで暗い部分を見てしまうと、なんとも言えない気分になります。
前は課金したりグッズも買っていましたが、今後は課金せずにコツコツやっていこうと思います。
キャラクターが沢山いることによって、推しキャラの順番があまり回ってこない分、その間にダイヤ貯めれると思えば推しのイベントやガチャがより一層楽しみになります。
それとかなり今更ですが、難易度Specialでしたっけ?楽曲によっては覚えゲーになってしまっていて、もはやリズムゲームじゃないまであるところが一部あるので、変な譜面作るのは今後ともやめて欲しいですね。
猿とハゲしかいないクソ環境 華が全くない バグも回線もチートチーターも放置だし 運営は何をしてんの ワポル?牛?今更それだしてどうすんの 上方修正も雑 ユーザーが離れるのも当たり前 何も分かってないただぶっ壊れだして金集金してるだけ 味方に恒常居るなら向こうにも恒常入れろ botでもいいから なんで敵側は全員現環境超フェスなの
格差マッチいい加減にしろ ランクも合ってないし
何百体キャラがいるのに使えるのは5体ぐらいだし
好きなキャラが昔のキャラ
恒常だった場合煽られて、ワンパンされて
スコア稼げなくて制限かけられるくそげー
簡単に言ったけどまだまだ言いたいことはたくさんある。書ききれないし聞く気もないなら 特に酷いところだけ言ったけど ほんと何してんの ログインしたらもう1日終わりその繰り返し 他のゲームしてる方が楽しいしストレスフリー
サバは適切な人格をつけて、普通のチェイスルートを通って、相当なミスしない限り3台チェイスができます。その後危機一髪をもったサバイバーが救助して、粘着キャラと一緒にチェイス、という一連の流れを行えば必ず勝てます。しかしサバイバーの人口が多いため、そんな基本的なことが出来ない人が沢山います。なので負けます。そのせいでサバイバーの勝率が下がるので、運営はサバイバーばかり優位に立たせようとするのでしょうか?
ハンターは、その時のサバイバーのメンバーやマップなどにより人格や特質を臨機応変に変えなければいけません。そしてサバイバーが適切なチェイスルートを通っていたとしたら3台分も稼がれてしまうので、サバ以上に頭を使ってその時の状況に合わせてサバイバーを追うことが求められます。
サバは基本的なことができてない人が多いのに対して、ハンターは基本的なことは当たり前、もっと応用した技を使うことが前提となっています。その上解読が早すぎるのでハンターにはかなりのスキルが求められ、大袈裟に言うとプロ級に上手い人にしか勝ち続けることはできません。そのためハンターをやりたい人や、ハンターに好きなキャラクターがいる人はいずれハンターを辞めてしまいます。私もその1人です。それかサブ垢を作って低ラン狩りをする輩もいます。
もちろんサバイバーにもサブ垢を使ってる人は沢山います。
それってランクマの試合が成り立たないし、正確な勝率を出すこともできないからゲーム全体に関わる問題なので徹底的に対応するべきだと思います。
本日でバウンティを完全にやめます。
理由としては、野良でのマッチ制度が本当にイライラの原因となるところです。
相手はプレイヤーランクにメダル?的なものがついているのにもかかわらず、私のチームは39や21、などssの中でもかなり下の人とマッチし、負けの連続です。
味方が弱すぎるという理不尽な負けが続くため、本日でやめます。
チャレバトの制度もおかしいですよ。
なぜ、私はssランクなのに味方にs +が入ってくるんですか?
私が言いたいことは
①相手との戦力差
②キャラランしている人とのマッチの仕分け
③ssの中でも下、中、上で強さをわける「味方も相手もおなじくらいのおバブ数、プレイヤーランク」
私は、マッチ制度が改善されたらまたアプリをインストールしまたやろうと考えていますので、マッチ制度の改善お願いします。
タイトルの通りプレイヤーキルがメインです。
課金しなければ良かった!バトルで連敗して凄くストレスです。ストレスを貯めるために課金すると言っても過言ではありません!月1万円行かない課金では涙を流す事になるでしょう!
FFキャラが好きならちょっと抵抗を感じます。大好きなFFキャラで大好きなFFキャラを使っている相手をPKしなければ勝てないゲームです。ストーリー的にPVPになるのはちょっと変な感じもします。PKなしでプレイヤー同士が協力してボスを倒すみたいなバトルモードが欲しいです。その中でベストプレイヤーやラストアタックやPtなど決めれば良いと思います。キャラクターデザインやグラフィック、バトルの操作感やストーリー性などがいいだけにもったいない感じがします。これ以上大好きなFFキャラをやっつけたくはありません。バトルモードが増えても全てPVPのみしか扱わないようであれば長く続けて行こうとは思わないでしょう。