iOSのアクションゲームアプリのレビュー

861 ~ 880件を表示 / 全8,875

コロコロダイセロ
★★★★★
iOS

おしい!

ものすごく楽しいんですが不満点も…ビルドが色々ありすぎて邪魔です!剣なら斬撃、杖なら毒!と分けてくれればいいのにごちゃ混ぜ状態なので楽しさ半減!
あとカエルのルーレットほぼ体力10パーアップ!ダイスも振り直しても同じ数字ばっかりで振り直しの意味があまりありません!
装備ガチャもそんなに引けないし…ノーマルガチャみたいのにはレベルあって回してレベル上げないといけないし
不満点ばかりですがそれでも楽しいのでやれます!
ほんとにおしいと思います!

DDFF-ファイナルファンタジーのオールスター共闘アクション

ゲームに自信が無いならククルを使って1陣BOTしましょう。それでオメガ行けます。負けたら味方のせいでおk

真面目な話ククルのパッシブとアクションはゲームの勝利条件に密着しすぎてるの気付いてくれ。プレイスキル介在しないの他キャラ使うの馬鹿らしくなる。

今回の調整でジタン強くしすぎ、そもそもダッシュできるキャラは他より耐久あるんだから。1、25はフリオの魅力を潰してる。
そもそもジタンはダッシュアタックがダメージ無いのが問題だと思う。専用アビが腐ってる。

全体的にバランスが良いので期待してますがこのゲームプレイングでキャラの強さが180°変わるので雑に勝率とかで調整するとゲーム壊れるんで。おなしゃす


クライヴすこすこすこすこすこすこ

使用してるキャラ事の評価

ククル
1強。勝ちたいならこれ使って1陣BOTでOK。自我出さすにアビ振っとけ。使ってる奴は全体的に傲慢
オニオンと同じパーティなったら大事故

カイン
逃げ性能がとにかく高い。今回の調整で強くなったねやったね。カイン使ってて負ける事多いならスパグロとドラグーンの使い方を見直せ。理想は0デス。

クラウド
強い。なんでもできる。アクションが破格。負ける事が多いなら雑にアビ振る所をアクションでやりくりしてミソ
超級は強いけどリロが長いので振るくらいなら大人しくデスった方がいい

ライトニング
雑魚狩りの王。大好き❤
足の速さを活かして雑魚狩りと体力半分以下の奴を積極的に行うべき。理想は0デス。通常攻撃が優秀

ジタン
アビリティに余裕が無いので自分で使った方が貢献できる。

飽きた

モンスターストライク
★★★★
iOS

おもしろいんだけどな

面白いんだけど今回のけいおんコラボであずにゃんをパックにしたのはどうかと思う。人気キャラたがらお金を巻き上げようしてる感すごいし、ファンのひとはガチャで強い性能で運極にしたかった人多いと思うんだけどな
と、アンチコメしたけど普通におもしろいです。課金しなくてもコツコツしていけばガチャも引けるし、
mixiさん神ゲーをありがとうございますʅ(◞‿◟)ʃ

Roblox (ロブロックス)
★★★★★
iOS

課金、チャット

ロブロックスはすっごく楽しいです!でも課金とかが多すぎます…。無料でも可愛いスキンとか作れるようになったりだとかして欲しいです!そして、チャット制限により友達と話せなくなり、とても悲しいです。チャットはフレンドのみ出来るようにして頂けると助かります✨️とっても楽しいので改善点としては2つだと、、。

★★★★
PR

Delta Force
★★★★
iOS

ものすごく良い!だけど一点だけ

このゲーム、ものっすごい楽しいです!攻防とオペレーション、どちらも楽しいです!
だけど一点だけ、CPUを良くして欲しいです
特に攻防では防衛側でなぜか異様に後ろにいて何もしてくれなかったり、オペレーションでは救助を何故か何もせずに走り去ってしまうなどということがありました

Roblox (ロブロックス)
★★★★
iOS

個人的に〇

このゲームはずっと愛用してます!
いろんな世界の人と遊べて楽しいし、とにかく飽きません!
でも中毒性があるため、ご注意を☠️
でも、相手の迷惑になる言動をした場合は、アカウント停止、最悪、アカウント永久凍結になる場合があるので、思いやりを持ってやった方がいいと思います!(個人的に)
戦闘ゲームや、和みゲームなどなど、色々な種類のゲームがあっておすすめです!是非インストールしてみてください!

Roblox (ロブロックス)
★★★★
iOS

嫌なところ

ロブロックスの中にはたくさんのゲームがあり、その中でお気に入りのゲームが「暗殺者対保安官」です。このゲームは武器を物々交換したり敵を倒すゲームです
そこで私が「〇〇と〇〇を交換したいです」と言うと3人(知らない人)から「絶対サギやんきもい死ね」と暴言を浴びされました。私が何を言っても何をしても暴言を吐かれました。「通報」というものをしても証拠が無いためたぶん相手は無傷です。
もちろんこんなことをする人はごく一部です。でも嫌なことをされる可能性もないとは言いきれません。みんなが傷つかないゲームにして欲しい。理不尽なことで通報されるのは本当にやめて欲しいです。
長い文章を読んでいただきありがとうございました。

あんさんぶるスターズ!!Music

musicリリース当初から遊んでいます。一度離れたことはありますが、つむぎちゃんの髪の毛が短くなったのにびっくりで戻ってきました。
当初からストーリーは長すぎるし登場人物も沢山いて面倒なのでそんなに読んでなかったのですが、やはりスキップ機能が欲しいです。
今更ストーリーを追うのも大変だし、大まかにネットでまとめのようなのを書いてくれてる人とか、気になった部分を調べるだけでいいかなという感じです。
結局はキャラクターと楽曲と、リズムゲームが好きなだけなので、変にストーリーで暗い部分を見てしまうと、なんとも言えない気分になります。
前は課金したりグッズも買っていましたが、今後は課金せずにコツコツやっていこうと思います。
キャラクターが沢山いることによって、推しキャラの順番があまり回ってこない分、その間にダイヤ貯めれると思えば推しのイベントやガチャがより一層楽しみになります。
それとかなり今更ですが、難易度Specialでしたっけ?楽曲によっては覚えゲーになってしまっていて、もはやリズムゲームじゃないまであるところが一部あるので、変な譜面作るのは今後ともやめて欲しいですね。

★★★★
PR

コロコロダイセロ
★★★★★
iOS

ガチャとレベル

ゲーム内容はサイコロ次第で攻撃力が上下するのみ。ガチャの装備を重ねていくと攻撃力とHPと防御力が上がるので、ステージクリア出来るステータスまでガチャを引けばサイコロ弱くても進めます。放置でガチャ券やダイヤがもらえるけれど、スタミナ消費して放置分を即もらえるコマンドが、無課金だと回数制限あるので、なかなか進めなくてストレスになる。作業感を感じたらやめます。

ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
★★★★
iOS

味方ゲー、キャラゲー

猿とハゲしかいないクソ環境 華が全くない バグも回線もチートチーターも放置だし 運営は何をしてんの ワポル?牛?今更それだしてどうすんの 上方修正も雑 ユーザーが離れるのも当たり前 何も分かってないただぶっ壊れだして金集金してるだけ 味方に恒常居るなら向こうにも恒常入れろ botでもいいから なんで敵側は全員現環境超フェスなの
格差マッチいい加減にしろ ランクも合ってないし
何百体キャラがいるのに使えるのは5体ぐらいだし
好きなキャラが昔のキャラ
恒常だった場合煽られて、ワンパンされて
スコア稼げなくて制限かけられるくそげー

簡単に言ったけどまだまだ言いたいことはたくさんある。書ききれないし聞く気もないなら 特に酷いところだけ言ったけど ほんと何してんの ログインしたらもう1日終わりその繰り返し 他のゲームしてる方が楽しいしストレスフリー

DDFF-ファイナルファンタジーのオールスター共闘アクション

PvPが苦手な私でも、ソロ用のモードで推しを動かせるのが本当にありがたいです。オート機能のおかげで、忙しい日常でもキャラとの再会を楽しめています。開発や運営大変だと思いますが、トラブル対応も迅速で丁寧でユーザーにできる限り寄り添ってくれていると感じます。色々と要求するユーザーはいると思いますが、これからも楽しいゲームを届けて欲しいです

Identity V
★★★★
iOS

解読早すぎるのとサブ垢問題

サバは適切な人格をつけて、普通のチェイスルートを通って、相当なミスしない限り3台チェイスができます。その後危機一髪をもったサバイバーが救助して、粘着キャラと一緒にチェイス、という一連の流れを行えば必ず勝てます。しかしサバイバーの人口が多いため、そんな基本的なことが出来ない人が沢山います。なので負けます。そのせいでサバイバーの勝率が下がるので、運営はサバイバーばかり優位に立たせようとするのでしょうか?
ハンターは、その時のサバイバーのメンバーやマップなどにより人格や特質を臨機応変に変えなければいけません。そしてサバイバーが適切なチェイスルートを通っていたとしたら3台分も稼がれてしまうので、サバ以上に頭を使ってその時の状況に合わせてサバイバーを追うことが求められます。
サバは基本的なことができてない人が多いのに対して、ハンターは基本的なことは当たり前、もっと応用した技を使うことが前提となっています。その上解読が早すぎるのでハンターにはかなりのスキルが求められ、大袈裟に言うとプロ級に上手い人にしか勝ち続けることはできません。そのためハンターをやりたい人や、ハンターに好きなキャラクターがいる人はいずれハンターを辞めてしまいます。私もその1人です。それかサブ垢を作って低ラン狩りをする輩もいます。
もちろんサバイバーにもサブ垢を使ってる人は沢山います。
それってランクマの試合が成り立たないし、正確な勝率を出すこともできないからゲーム全体に関わる問題なので徹底的に対応するべきだと思います。

★★★★★
PR

ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
★★★★★
iOS

本当に楽しかったです

本日でバウンティを完全にやめます。
理由としては、野良でのマッチ制度が本当にイライラの原因となるところです。
相手はプレイヤーランクにメダル?的なものがついているのにもかかわらず、私のチームは39や21、などssの中でもかなり下の人とマッチし、負けの連続です。
味方が弱すぎるという理不尽な負けが続くため、本日でやめます。
チャレバトの制度もおかしいですよ。
なぜ、私はssランクなのに味方にs +が入ってくるんですか?
私が言いたいことは
①相手との戦力差
②キャラランしている人とのマッチの仕分け
③ssの中でも下、中、上で強さをわける「味方も相手もおなじくらいのおバブ数、プレイヤーランク」

私は、マッチ制度が改善されたらまたアプリをインストールしまたやろうと考えていますので、マッチ制度の改善お願いします。

コロコロダイセロ
★★★★★
iOS

これはいい!

新中学生だけど、通学の電車にこれは欠かせない!どんどんアイテムを入手して、装備して、戦う。それだけだけど、なんかハマる!広告なし、WiFiが無い環境でもできる…神かよ、まぁやってみたら神ゲー!

隙間時間を潰すためにやるのもよし!ステージを進めるためにガチるのもよし!

こんなゲームを求めてた…

DDFF-ファイナルファンタジーのオールスター共闘アクション
★★★★★
iOS

PK合戦

タイトルの通りプレイヤーキルがメインです。
課金しなければ良かった!バトルで連敗して凄くストレスです。ストレスを貯めるために課金すると言っても過言ではありません!月1万円行かない課金では涙を流す事になるでしょう!

FFキャラが好きならちょっと抵抗を感じます。大好きなFFキャラで大好きなFFキャラを使っている相手をPKしなければ勝てないゲームです。ストーリー的にPVPになるのはちょっと変な感じもします。PKなしでプレイヤー同士が協力してボスを倒すみたいなバトルモードが欲しいです。その中でベストプレイヤーやラストアタックやPtなど決めれば良いと思います。キャラクターデザインやグラフィック、バトルの操作感やストーリー性などがいいだけにもったいない感じがします。これ以上大好きなFFキャラをやっつけたくはありません。バトルモードが増えても全てPVPのみしか扱わないようであれば長く続けて行こうとは思わないでしょう。

ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
★★★★
iOS

2026年1月から始めました

勝利島ローで始めることができ、レベル100にして楽しんでましたが、黒ひげ ナスと環境破壊キャラが続き、全く楽しめなくなりました。おもしろくないです。

操作面で言うと、旗奪取ボタンを押したタイミングでシールドが張られると、ひたすら旗を取ろうとし続け他の行動ができなくなるのはいつになったら修正されるんですか?前から言われてるようですけど。

★★★★
PR

モンスターストライク
★★★★
iOS

クソほどつまらない

ただのゴミゲー、よくこんなのが続いてるなと驚くばかり。横カンが続くショットをしたのにも関わらず、それを無視するかのような不自然な縦カンに切り替わるなどさすがだなと思わせてくれる事が度々ある。高難易度も適性がほぼガチャ限のみの単純かつ変化の無いクソ。新規も減ってく一方になるのはこれかと思わせてくれたことに感謝するばかり。面白かった3〜4年前に戻らせて欲しい。

あんさんぶるスターズ!!Music
★★★★★
iOS

これ以上キャラ増えなくてもよくね?

musicから初めて4年ぐらい経ったけどマジで新キャラ共いらないと思う。 ただでさえデフォで色んな魅力的なキャラいたのに なんで変なやつら増やすのか意味がわからないw 最近だとエスプリとメロディアスね 新規さんいたらキャラ多すぎて名前覚えるの大変じゃない??? だからマジでこれ以上増やさないでくれ💦💦 これ以上 昔のあんスタを汚さないでくれ!!!!

DDFF-ファイナルファンタジーのオールスター共闘アクション
★★★★
iOS

またレビュー消されてる

クオリティは悪くないんだけど、PvPができる時点でお察し。
今はもうボスが出てもひたすらキルするヤツしかいない。
いやボス倒そうよランク下がるんだよ!それが一番解せないけど。
アビリティ頼みなのにガチャは無課金は引けない。
マジで引けない、何とかパスに入ってると毎日キャラガチャチケ貰えるっぽいのに…。
せっかくUR引いても専用だとキャラがいないと…ね?
後は特定のキャラが強めになってる気がする…特にツンツン頭とツンツン女が…
スマホも熱くなる操作もしにくく動きにくい。
アンストしました(ニコッ)

モンスターストライク
★★★★★
iOS

やべぇよ

自分は、リセマラを4日間に渡って行っていたのですが、確率が𝑶𝑾𝑨𝑹𝑰____さすがに引退しようかと思ったその時に彼女は出ました、僕の運命の相手、そう包青天です。これからもモンストをプレイし続けます。最高だぜ

★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する