901 ~ 920件を表示 / 全8,875件
5年近くやっています。
ssでソロダイヤに行けるくらいです。
ガチャ運が無くて黄猿持ってないんですけれども
黄猿が頭ひとつ抜けて強いと思います。
正直な話黄猿以外の超フェスは
キャラ愛が無ければ引く価値はないと思います。
閻魔ゾロと違って属性変化にリスクがない。
97%以上の時にスキル無効。
それに追い討ちをかけるかのように
判定のガバガバさが相まって
明らか黄猿の後ろにいるのに「速度は...重さ」の串刺し攻撃が当たりますしそれで回復ですよね。
倒せる人がほとんどいません。
勾玉も障害物貫通で回復。ましてや全旗攻撃。夢ルフィですら回復性能スキル2だけというのに。
バウンティやってて上方修正はありますけれども
ナーフ、下方修正は見たことがありません。
バウンティ史上初の下方修正の対象に黄猿を入れてください。
そうしないとこれから出てくる新キャラ全てが黄猿を倒せるか、否かで決まります。
もしゲッターでも吹っ飛ばない性能やカウンター持ち。必ず強化状態に自分がなるようなゲッターはもう黄猿の餌食です。話になりません。
黄猿の餌食はシャンクスとサボで十分です。
ディフェンダーでもクザンのような自陣にいるだけで黄猿と対面すらしてないのにどっかで撃った勾玉で死ぬようなキャラはありえません。
要するに言いたいのは今の黄猿のままだと
新キャラを引くかどうかの際の
基準が高すぎますし過去キャラ殺しすぎます。
下方修正して少しは過去キャラに希望を持たせてください。
・属性変化にリスクを持たせてください。(勾玉じゃなくてスキル2の1段目でないと属性変化しないとか)
それか
・勾玉の攻撃を障害物貫通じゃなくしてください。
それだけで色んなキャラが生きます。(クザンや黒ひげ、白ひげやバージェスなどの障害物出す系のキャラ)
タイトルの通りプレイヤーキルがメインです。
FFキャラが好きならちょっと抵抗を感じます。大好きなFFキャラで大好きなFFキャラを使っている相手をPKしなければ勝てないゲームです。ストーリー的にPVPになるのはちょっと変な感じもします。PKなしでプレイヤー同士が協力してボスを倒すみたいなバトルモードが欲しいです。その中でベストプレイヤーやラストアタックやPtなど決めれば良いと思います。キャラクターデザインやグラフィック、バトルの操作感やストーリー性などがいいだけにもったいない感じがします。これ以上大好きなFFキャラをやっつけたくはありません。バトルモードが増えても全てPVPのみしか扱わないようであれば長く続けて行こうとは思わないでしょう。
いいところと悪いところを書かせてもらいます。
いいところ→無課金でも楽しめて、小さいお子さんでも楽しめると思います。キャラゲーとか味方ゲーとか言う人いるけど味方が弱いのは仕方ないから自分でキャリーすればいいのにと思います。自分は無課金で楽しませてもらっているのですが初めて1年ほどでマス2まで行くことができました。
悪いところ→全体的に異国の人を差別する人がいたり、すぐに味方撃ちする人などがいて民度が他のゲームに比べて悪いです。ガチバで負けて悔しい気持ちは分かるけど負けるのは自責して他責するのをやめる注意喚起をして欲しいです。
いいところと悪いところを書かせてもらいましたがブロスタはアプデが頻繁に来て飽きることのできない神ゲーになっていると思います。
現在の環境はナス寿郎生と黄猿が跋扈しており基本的にこのふたりを持ってないと楽しくはないです。他のキャラでも行けますが、数はとても少ないです。ローや夢ルフィ、黒ひげ等々いますがほんとにごく少数です。誘い文句に書いてある好きなキャラでリーグに行こう!これを鵜呑みにしてはいけません。これを鵜呑みにしてリーグにいけば批判の嵐です。ただ運営は嘘はついていません。リーグには行けます。ただそこからは自己責任というカスみたいな所業をしています。あ。もちろん強すぎるキャラの下方修正なんてものはありません。強いキャラをさらに強いキャラで押しつぶす。そしてさらに過去キャラがきつくなって使えなくなる。サ終するソシャゲによくあるダメな流れです。今現在バウンティはこの流れに完璧に乗ってしまっています。運営はこの流れから脱却する気はさらさら無いのでまぁ2〜3年もすればサ終まっしぐらではないでしょうか。金の亡者となってしまった運営はもう止まらないでしょう。ナス寿郎生とか黄猿を使って脳汁ドバァしたいガキンチョには今の環境はとってもおすすめです。貴方が好きなキャラはそうそう実装されないかクソザコかまぁ使える、のどれかですので悪しからず。