981 ~ 1,000件を表示 / 全8,875件
チャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せ今までのロブロックスを返せ今までのロブロックスを返せ今までのロブロックスを返せ今までのロブロックスを返せ今までのロブロックスを返せ今までのロブロックスを返せ今までのロブロックスを返せ今までのロブロックスを返せ今までのロブロックスを返せ今までのロブロックスを返せ今までのロブロックスを返せ今までのロブロックスを返せ今までのロブロックスを返せ
マジで要らないシールだの棚にキャラが飾れるとか考えた人の名前出してくれ
そいつをクビにしないとモンストの大事なゲーム部分以外で飾る様になってゲームを遊ばなくなるわ
モンストの新規にしろ古参にしろアクティブユーザー増やしたいなら、モンストの内側をバカみたいに飾ってもしょうがないだろ
そんでモンストユーザーがシールとか棚にキャラ飾りたいって意見あったんか?
そいつゲーム遊んでないニワカだろ
モンストは新キャラコラボキャラ引いて、コラボクエなり高難易度なりのクリアを目指す楽しみを押してたゲームだろ
いつから売り上げを募金するかの如く要らない方向に使えるほど偉い奴が権力持ったんだよ
マジで木村さん、今のモンストの現状遊んだ事無さすぎるだろ
マルチの民度よりmixiの運営の品位の方が下がってどうすんだよ
周年エヴァで大炎上してた頃は分かりやすかったのに、今やアクティブが少ないせいで燃えもしなくて、大好きだったモンストがゆっくり改悪されてゴミアプリに落ちていってるの毎回見させられるの辛すぎるわ
12.5周年とか慣れない中途半端なハーフアニバーサリーなんてやってないで、mixi社員全員参加させた会議でモンストの今後をしっかり話合わないと、ただ長く続けてるだけの締め方も知らない駄作アプリとして歴史に残るぞ
他アプリと比べられてとか言ってる木村さんちゃんと見てくれんか、今のモンストの世間からの評判を
モンストやってるだけで嘲笑の域だぞ
コラボ先荒らしてるカスどもは放置、その癖自分達はそれをネタにしたCM作って何がしたいん?
リークされたから内部の誰も信用出来なくなって、バカのワンマン経営に変わったんか??
今からモンスト始めるやつは10%も楽しめないし、好きなコラボでもお前の思ってるゲームはできないからやめとけって人に勧められるレベルで今のモンストは酷い
docomoユーザーは気をつけてください。すぐネットが切断されるので、不正をやってると見なされ運営からかなりしつこく警告が来ます。なのでアンインストールしました。
ゲーム内容も大したことないので。
ディシディアを語るにはプレイアブルキャラクターが少なすぎる。これから増えるんだとは思うけど、ちょっと寂しい。バトルは基本オートでも勝てるのでアクション苦手な人には安心です。
ストーリーはバトルを繰り返すとちょっとずつ見る事ができます。展開はありきたりで先が読める平凡な内容で後が気になるから進めたいって程ではないです。
チュートリアルをこなそうとするとたくさんのキャラクターを使えるようにする必要があるが育成するためのアイテムは微課金してもそこまで手に入らないので強くしたいとなると結構な課金が必要かもしれない。駄作とまでは言わないが今使えるキャラに思い入れが無いと続けるのは苦痛かも。
あとオートでやるとキャラが左右に行ったり来たりして進まなくなる。かなりの頻度で起こります。
気のせいかもだけどリノアの翼はよく引っかかっているように思います。もうちょっとバグテストしてからリリースすべきだったかもですね。
フフ……下手だなぁ、カイジ君。下手っぴさ……!
オーブの解放のさせ方がへた……カイジ君が本当に欲しいのは……超獣神祭こっち……!
これを10連でドンッと回して……金卵ドバドバにしてさ……限定キャラ引いてニヤけたい……!だろ……?」
フフ……。だけど……それはあまりにオーブが減るから……
こっちの……単発ガチャで誤魔化そうって言うんだ……。
カイジくん、ダメなんだよ……!そういうのが実にダメ……!せっかく限定狙いでスカッとしようって時に……
その妥協は痛ましすぎる……!
そんなんで単発回しても気持ちよくないぞ……!嘘じゃない。かえってストレスがたまる……!引けなかった限定がチラついてさ……全然スッキリしない……!心の毒は残ったままだ。自分へのご褒美の出し方としちゃ最低さ……!カイジ君……ガチャってやつはさ……小出しはダメなんだ……!やる時は……きっちりオーブ貯めて、ピックアップでブッ放す!それでこそ次の禁欲(オーブ貯蓄)の励みになるってもんさ……!違うかい……?」
悪いところとしては、
まずURが2枚ないと成立しないこと、キャラによっては必須級になるので自由にキャラを使えないのがつまらない。
粘着や悪質な操作をしてくる人が多いこと、チケット交換詐欺などのプレイヤー間での問題など色々と悪目立ちしてるところが多いので全体的にキャラ調整やカード調整をして欲しいです。
そしてメダルは某ゲームと同じく酷いので効果は期待しない方がいい
いいところ
広告でスロット増やせること、初期はサイトに飛べば有料コインが数枚手に入れられること、煽りチャットや味方の暴言のようなチャットがないこと
くらいだと思います
まだまだリリースして日数は浅いですが改善出来るところは改善して欲しいところです、期待してます。
とても面白いのですが、広告の時 矢印の消える音がとても好きだったのに実際のゲーム音が全然違ってガッカリしてしまったので、☆-1にしています。
音が選べたら嬉しいです。
難面と噂のlevel 129ですが、特に詰まらず難なくクリアできました。
おそらくコツは、矢印を赤丸に移動しない状態で、消せる矢印を先に全部消していくことです。
中途半端に途中で赤丸に移動してしまうと、消せない矢印が出てきてしまうのかもしれません。
消せる矢印をすべて消したら、一番長い両面矢印を黄色側に移動し赤丸でとめるようにすると最後まで行けるかと思います。
それ以外は赤丸でとめるものはなかったと思うので、詰まってしまった方はぜひ試してみてください。