iOSのアクションゲームアプリのレビュー

1,021 ~ 1,040件を表示 / 全8,875

DDFF-ファイナルファンタジーのオールスター共闘アクション
★★★★
iOS

コンパスの味変

FFの好きなキャラがいて操作して遊べる。楽しいなーくらいの気持ちでやるのが良い

勝ちたいを優先すると完全にpay to win
コンパスはポータル制圧が目的なのでレベル差があっても勝ち筋はあるが、こちらは戦力差=ボス討伐スピードに直結しているためP2Wに過ぎる

個人的にはコンパスが好きだったのでこちらも楽しめるが、ここまで露骨なのは流石に引く。対人ゲーはユーザー数あってのものなのだが…

DDFF-ファイナルファンタジーのオールスター共闘アクション
★★★★★
iOS

リリース日から…

これまでずっと遊び続けて楽しいんですが、無課金勢にはキャラもアビリティも集まらない。
新キャラ出されてもガチャ引けないんだからさ…こんなに増やすならキャラは選べる仕様にしていただきたい。
アビリティチケットも配布とかサービスとかもっとしてくれないとサ終なんてすぐだよ、、、

FFが好きだからやってるけど、なんだかな…って感じです。

ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
★★★★
iOS

キャラゲー

キャラ開発してる人ほんとにバウンティやってますか?ナスのシールド誰が割れるんですか?スネークの時も黄猿の時もそうだけど本当に性能の設定が下手。本当にプレイしてて楽しくない。今のバウンティはc旗取られて絶対剥がせないシールドを纏ったナスに永遠と狩られ続けるだけのゴミゲーです。運営マジで頭悪い

DDFF-ファイナルファンタジーのオールスター共闘アクション
★★★★★
iOS

すぐ飽きる

ディシディアを語るにはプレイアブルキャラクターが少なすぎる。これから増えるんだとは思うけど、ちょっと寂しい。バトルは基本オートでも勝てるのでアクション苦手な人には安心です。
ストーリーはバトルを繰り返すとちょっとずつ見る事ができます。展開はありきたりで先が読める平凡な内容で後が気になるから進めたいって程ではないです。
チュートリアルをこなそうとするとたくさんのキャラクターを使えるようにする必要があるが育成するためのアイテムは微課金してもそこまで手に入らないので強くしたいとなると結構な課金が必要かもしれない。駄作とまでは言わないが今使えるキャラに思い入れが無いと続けるのは苦痛かも。
あとオートでやるとキャラが左右に行ったり来たりして進まなくなる。かなりの頻度で起こります。
気のせいかもだけどリノアの翼はよく引っかかっているように思います。もうちょっとバグテストしてからリリースすべきだったかもですね。
リノアはあんな性格のキャラだったっけ?花澤さんは声優として素晴らしいと思うけど。逆に思い返すためにFF8をやってみたくなりました。
たぶんそろそろこのゲームはアンインストールかな。

★★★★
PR

クラッシュ・ロワイヤル (Clash Royale)
★★★★
iOS

クソゲー

負けたらマイナス30とか31とか下がるけど勝ってもプラス28とか
なんかランク上げさしたくないんやなって
意味がわからん
運営がアホなんでね
これからやろうかなって思ってる人!絶対しないほうがいい
勝たしてくれないから
全て出来レース
課金する人しか勝てなくなってる
悔しいから課金しようってなるのを狙ってる
運営は守銭奴
絶対やるな‼️
周りの友達もしない方が良いって言ってるのにやった奴おるけど1ヶ月もせんうちにむかつくから辞めました💢ってさ(笑)
忠告したのに(笑)
昔は楽しかったんやけどね
限界突破とかヒーローとか
もう煮詰まってる
何とか面白くしようとしてるのはわかるけど…
改悪ばっかり
運営はほんまに楽しいとか思ってヒーローとか作ったんやろか?
課金さしたいからぶっ壊れのヒーローとか作ったんやろなって
はぁ…運営ドンマイ

モンギル:STAR DIVE
★★★★★
iOS

いつも通りの…

リソース消費してデイリーウィークリーこなすいつものやつ。
原神、鳴潮と比較されやすいが圧倒的に劣化です。
オープンワールドではないです。
雰囲気は原神、アクションは鳴潮のそれぞれ劣化みたいな感じですかね。
ジャンプもない一本道です。
難易度変更などもあり割とカジュアル寄り。
ストーリーはコミカルな部分もありつつ楽しめます。
デイリーやスタミナなどログインしなくても数日間チャージできるなどサブゲーとして優秀みたいな立ち位置を狙ったのかなと思いました。
ただ圧倒的に別にこれじゃなくても良くね?感がスゴイ。
全てが並。悪くないんだけどねぇって感じです。
こーゆーゲームは原神や鳴潮で本格派に疲れた人に対して間口を広げてユーザーフレンドリーでライトなゲームってのを売りに出すべきやと思うんだがリセマラお断り仕様で全てを台無しにしていく。
ギルドなどもないソロゲーなのにただスタミナを送り合うフレンドも意味不明でチグハグ。
立ち位置を見誤ったなって感じ
アプリのアイコンにNetmarbleって入れるのマイナスブランディングだからやめたがいいと思うんだがw

Call of Duty®: Mobile
★★★★★
iOS

神ゲー

私は課金してるけど無課金でも十分楽しめるし上の層とも戦えます!神ゲーです!新武器環境になってミシック買わせて弱体化するって言うお決まりの流れがあるから新武器出て強い買おう!って思うと後から弱くなって使わなくなるから気に入った武器以外の課金は要注意‼️
とりあえずスイブレ再販してください!まじでお願いします!

Call of Duty®: Mobile
★★★★
iOS

ゲームについて

ランクマッチにbotがいるので少し強くするとかじゃ無くて弱い状態で通常マッチのみに出して欲しい。
後ランクマッチは自分含め味方の足を引っ張るような弱い奴が簡単にレジェ上がれないようにしてほしい。
試合展開が拮抗していることが滅多に無いから。
課金に関しては自身の財布と相談して好きな武器の見やすい特殊アイアンサイトや好みのソルジャーをゲットしてるが課金に見合うほど楽しみを得れて満足。
特にミシック迷彩の武器はアイアンサイトの視認性やデザインなどが素晴らしく課金したかいがあった。

★★★★
PR

DDFF-ファイナルファンタジーのオールスター共闘アクション
★★★★★
iOS

これからのキャラに期待

私はクライシスコアとスマホ版FF7しかやったことがないのでクラウド以外の他のキャラがよく分からないとなりました。多分始まったばかりだからキャラは増えて行くとは思いますがよかったら ザックス 入れてください。お願いします。
ゲーム自体は視点操作が慣れるまで少し時間が必要なくらいで誰でも簡単に楽しくできるゲームだと思います。画質もすごく綺麗ですし、ミッションが豊富でガチャを沢山引けるゲームです。公式さんありがとうございますこんな楽しいゲーム作って頂いて。しっかりやり込みたいと思います。

HUNTER×HUNTER NEN×SURVIVOR
★★★★
iOS

典型的な詐欺アプリ

リセマラしてSキャラ4体揃えてから今までガチャ回さずに無課金で貯めてきたチケットと石を全ツッパしたところ、S排出率が記憶憧憬2.16%、キャラクター2.22%のはずなのに全240連で確定以外、Sが0という記録を叩き出したアプリ。

Delta Force
★★★★
iOS

コントローラー対応してほしい!!

もしコントローラー使えないなら↓
武器とかで戦ってる時撃ちながら視点移動出来るようにしてほしいこれだけ今撃ちながら視点移動出来なくて敵に当てづらいゴミすぎるこれにいい評価つけるお前らわどうかしてる返信返さないゲーム終わりだろ

DDFF-ファイナルファンタジーのオールスター共闘アクション
★★★★★
iOS

初心者でも楽しめる!

パズル、リズムゲーム出身で、マルチで戦うことに引け目を感じてましたが、同じランクの人もいるので楽しめてます!FFXが好きで、ティーダやユウナ目当てで入れましたが、確認不足でまだ実装されてなかったです(予定もない?)ただ、新しく魅力的なキャラに出会えて嬉しかったです!天井は確定で欲しいアビリティが出るわけではないのが、今後推しキャラができた時にめっちゃ回さなきゃな、、と思います。初めのうちはガチャ引けるし遊びやすくて楽しいです!

★★★★
PR

ArrowCube - 3DPuzzle
★★★★
iOS

Lv129 できました

難所のLv129 僕も最初できませんでした
ポイントは両方に動かせる矢印の動かし方です

長い両方向矢印を動かさないで終盤まで進めると、両方向ともに一時停止の赤丸に進める状態になります
距離が遠い方の赤丸に動かすとあとはなんとかなります

できない人は早い段階で近場の赤丸に動かしていると思います そうするとハマり状態になります

参考になれば幸いです

HUNTER×HUNTER NEN×SURVIVOR
★★★★★
iOS

広告免除課金必須

よくある中華ゲーです。
デイリーもイベントも広告視聴必須なので、広告免除だけでも課金するとある程度楽しめると思います。
ガチャは課金しないと引けないけど、イベントやポイント交換である程度キャラが手に入るので根気強くログインすれば育成はできる。
ただ、早くもルーティーン化していて飽きそうです。

DDFF-ファイナルファンタジーのオールスター共闘アクション
★★★★
iOS

課金で決まる

強くなるには課金必須です。100万くらい課金する予定なら楽しいと思います。できないならやらない方がいいです。

毎回戦力差5000〜10000くらい有り課金者に一瞬で倒されて終わります(笑)

はっきり言ってつまらないです‥

モンスターストライク
★★★★
iOS

知能

このゲームは一生同じようなギミックを作ってそれに対応させるキャラをバンバン出して、ある一定の周期が経ったら簡単になるようなキャラをまた出して集金するのを10年繰り返してるだけ。10年前から全く同じようなことをしてるだけ。このゲームずっと続けてるやつは病気。あと課金しなくても無課金でも勝てるのに運極(笑)にしたいからずっと課金してるやつはmixiの犬。是非一生課金してミクソを支えてあげて欲しい。

★★★★
PR

ブロスタ
★★★★★
iOS

訓練場強化

訓練場に動くロボットを追加してほしいです。動くロボットを追加することによってちょっとしたエイム強化などができると思います。他にも一定距離まで追いかけてくるようなロボットなども追加すると良いと思うので少し追加することを考えていただけると光栄です。

ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
★★★★
iOS

アニメ好きはやるな!!

環境キャラいないだけでスコア足りないくてbotになるとか、通報されたりする。ワンピースが好きな人も使いたいキャラじゃなくて、環境キャラいないと勝てないしパワーバランスがアニメと違すぎてつまんなく感じる。今からやる人は、環境キャラが当たるまでリセマラしないと勝てなくてつまんないと感じると思う。アニメ通りのバランスとか相性にしてほしい

DDFF-ファイナルファンタジーのオールスター共闘アクション
★★★★★
iOS

エラー多すぎ

ゲーム自体はシンプルで面白いです
でもエラー多すぎてイライラします。
僕の回線や端末の問題はないと思います。
このアプリのみエラー多発しているので。
広告を見ているのに見てないことになってたりします。
ガチャの広告も見ているのにエラーで進めない。
何とかしてください。

ブロスタ
★★★★
iOS

弱すぎ

野良でした時味方がバカ弱い韓国人とか下手すぎて話にならんやめればいいのにブロスタもブロスタで日本人と中国人と韓国人分けて欲しいマジで雑魚やってるだけで不愉快ガチバトル味方うんこチャット機能とか追加したらどうなんおもんないって早く修正しろクソやろ

★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する