1,021 ~ 1,040件を表示 / 全8,875件
ディシディアを語るにはプレイアブルキャラクターが少なすぎる。これから増えるんだとは思うけど、ちょっと寂しい。バトルは基本オートでも勝てるのでアクション苦手な人には安心です。
ストーリーはバトルを繰り返すとちょっとずつ見る事ができます。展開はありきたりで先が読める平凡な内容で後が気になるから進めたいって程ではないです。
チュートリアルをこなそうとするとたくさんのキャラクターを使えるようにする必要があるが育成するためのアイテムは微課金してもそこまで手に入らないので強くしたいとなると結構な課金が必要かもしれない。駄作とまでは言わないが今使えるキャラに思い入れが無いと続けるのは苦痛かも。
あとオートでやるとキャラが左右に行ったり来たりして進まなくなる。かなりの頻度で起こります。
気のせいかもだけどリノアの翼はよく引っかかっているように思います。もうちょっとバグテストしてからリリースすべきだったかもですね。
リノアはあんな性格のキャラだったっけ?花澤さんは声優として素晴らしいと思うけど。逆に思い返すためにFF8をやってみたくなりました。
たぶんそろそろこのゲームはアンインストールかな。
負けたらマイナス30とか31とか下がるけど勝ってもプラス28とか
なんかランク上げさしたくないんやなって
意味がわからん
運営がアホなんでね
これからやろうかなって思ってる人!絶対しないほうがいい
勝たしてくれないから
全て出来レース
課金する人しか勝てなくなってる
悔しいから課金しようってなるのを狙ってる
運営は守銭奴
絶対やるな‼️
周りの友達もしない方が良いって言ってるのにやった奴おるけど1ヶ月もせんうちにむかつくから辞めました💢ってさ(笑)
忠告したのに(笑)
昔は楽しかったんやけどね
限界突破とかヒーローとか
もう煮詰まってる
何とか面白くしようとしてるのはわかるけど…
改悪ばっかり
運営はほんまに楽しいとか思ってヒーローとか作ったんやろか?
課金さしたいからぶっ壊れのヒーローとか作ったんやろなって
はぁ…運営ドンマイ
リソース消費してデイリーウィークリーこなすいつものやつ。
原神、鳴潮と比較されやすいが圧倒的に劣化です。
オープンワールドではないです。
雰囲気は原神、アクションは鳴潮のそれぞれ劣化みたいな感じですかね。
ジャンプもない一本道です。
難易度変更などもあり割とカジュアル寄り。
ストーリーはコミカルな部分もありつつ楽しめます。
デイリーやスタミナなどログインしなくても数日間チャージできるなどサブゲーとして優秀みたいな立ち位置を狙ったのかなと思いました。
ただ圧倒的に別にこれじゃなくても良くね?感がスゴイ。
全てが並。悪くないんだけどねぇって感じです。
こーゆーゲームは原神や鳴潮で本格派に疲れた人に対して間口を広げてユーザーフレンドリーでライトなゲームってのを売りに出すべきやと思うんだがリセマラお断り仕様で全てを台無しにしていく。
ギルドなどもないソロゲーなのにただスタミナを送り合うフレンドも意味不明でチグハグ。
立ち位置を見誤ったなって感じ
アプリのアイコンにNetmarbleって入れるのマイナスブランディングだからやめたがいいと思うんだがw