iOSのアクションゲームアプリのレビュー

1,121 ~ 1,140件を表示 / 全8,875

モンスターストライク
★★★★
iOS

10年目

最初の一年くらいかな
課金してあげたのは
とにかく課金催促の手段が荒っぽく
詐欺じみた強引なやり方
結論から言えば全く信用できない危険な感じ
ただオーブや無料アイテム
を貯め込みやすいのだけ救いがあるかな
最先端を追わなければ良い
日々ムカつく嫌がらせはついてまわるけど
サ終の悪あがきがどんなものかだけだね
興味あるのは

クラッシュ・ロワイヤル (Clash Royale)

デッキひとつだけを育てるとしても5000円以上課金しないとまともに戦えないです。ひとつ育てても環境によって強いデッキと弱いデッキの差がありすぎる。フル課金なら楽しめるがフル課金するつもりないなら時間の無駄。
ヒーローとか限界突破とかたくさん出して最後の金回収モードに入ってるとしか感じないです。
追記:クラシックルールとかレベル統一でもヒーロー・限界突破もってないとまともに戦えないので5000円じゃたりねーや

ドラゴンボール レジェンズ
★★★★★
iOS

大好き

大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き

モンスターストライク
★★★★
iOS

定期:圧倒的なクソゲー

レビュー消しても何度でも書くからな
高難易度(特に黎絶)はストレスしか溜まらない仕様(特に反射はイレバン率100%のフィーバータイム)
連勝ボーナス❌敗北ペナルティ⭕️
ガチャは星5、6率12%が産み出す圧倒的なすり抜け率!
恒常は9割5分は育てる価値がないので育成アイテムを温存できるぞ!
最高クラスの持ち物チェックシステム
高適正以外を確実に弾くので適正をどんどん減らすぞ!
運極を作れば作るほど強くなるぞ紋章運ボシステム!
大体400種類くらい運極を作れば効果抜群!
*一部高難易度では効果を発揮しない場合があります
充実した厳選システム!
無駄にたくさんの等級や種類の実があり非常に時間をかけれるぞ!
今の社会を体感できる素晴らしい民度!
悪い行いは見つけ次第即バッシングされ上書きされます
*尚信者の善悪は一般的な常識とは非常に乖離しているため今から始める初心者は要注意です。
これを見て始めたいと思う初心者いると思う?悪いことは言わないからこんなクソゲーするより、勉強でもしてた方が人生のためになるよ?少なくともオワストは勉強の息抜きどころか逆にストレスの要因のなるぞ
まあ、それか別のゲームを探すかね
俺的には日本産と中韓産ソシャゲ以外なら何でもいいと思うよ。今のこの3国のゲーム大体キャラガチャあるし

★★★★★
PR

シーファンタジー / Sea Fantasy
★★★★★
iOS

超楽しかった、けど…

表ボス、裏ボス、隠しボスを全部釣り終え
図鑑コンプも出来たのでレビュー。

RPGのオマケ要素の釣りミニゲームが
好きだったので、そういうのを求めて購入。
前述の釣りミニゲームをメインゲームに
昇華させた作品でとても楽しめました。
寄り道要素やレア魚収集、クラフト要素まであり
探索する楽しみも多く、ファストトラベルや
ステの振り直し、装備引き継ぎ周回まで完備で
至れり尽くせり。
ただ、終盤になると魚を強くする為に
仕方がないのですが釣りゲームというより
脳トレみたいになってしまってて
そこだけ少し残念でした。
バグは自分は一切発生せず。

総合では本当に素晴らしいゲームでした。
次回作のマーリンゲーも楽しみに待ってます。

Roblox (ロブロックス)
★★★★★
iOS

一緒ついていきます!

本当に面白くて友達ともプレイしています!

なのでロブロについて説明させてください!

種類について
ホラーゲームやバトルゲーム、集めるゲーム、人狼ゲーム、アスレチックなどとたくさんあります!!

チャットについて
前まではチャット機能がついてたのに、最近は認証みたいなのが必要になってます( ; ; )

フレンドについて
友達の登録は簡単にできます
繋ぎすぎると友達がどこいったかわからくなるから注意

アバターについて
ほとんどが課金です
アバターは初期のやつからちょっとだけ変えることをおすすめします!!!

名前について
自分が使いたい名前はほとんど使われてることが多いです。なので、数字を変えることをおすすめします!

課金について
課金システムがゲーム内でもたくさん出てきます。〇〇ロバックスみたいに出てきます。

ロバックスについて
ロバックスとはロブロックスのロゴマークみたいな形をしたお金のことです。1ロバックス150円ぐらいだったと思います。

広告について
広告はほぼないです
広告を見ると的なやつは30秒ぐらいです。なのでないようなもんです。

その他
個人的には結構充電を使います。一気になくなることがあります。気をつけてください

めっちゃ楽しいのでぜひインストールしてみてください!!

Roblox (ロブロックス)
★★★★★
iOS

ちょっと悲しい

僕は小3の後半にロブロックスを始めたばかりなので始めてから約半年が経ちますそこで僕が改善して欲しい所を言います 1チャット制限の年齢確認 チャットを制限するのは安全面を考えてやった方がいいと思いますが年齢確認をAIで判断するのは違うと思います!実際に友達も年齢確認をした所実際は9歳なんですが7歳になっていたそうです!ここを改善すればいいと思います!

Roblox (ロブロックス)
★★★★★
iOS

ロブロックス楽しいけど...

2年間やった感想です(長文です)
一つ課金について
それからプレーヤーのbanシステムと行為についてあとチャットについてです。
課金についてです。あります僕の課金スキンが強制的に普通のマシュマロ頭になりました課金ヘッドどこ行ったのー😭クラシックフェイス無くなったから?頭部のスキン返して欲しいです。
プレーヤーのbanシステムについてです。
なんでAIに任せるのですか?それで無罪の人も巻き込んで楽しくないと言う人のレビュー見てますか?AIも間違いはあると言わないでくださいよ?😠
次はプレーヤーの行為です。
人気ゲームの津波から
ブレインロットをゲットするでは無罪の人バットで叩きまくるし
鬼ごっこでは1人狙いするし
いじめられてなんか相手がゲットしたらあおってくるし
チャットで誘拐するからチャットがなくなるし(ちょっと別の話ですが)
ブレインロットを盗むでは詐欺する人がいるので対象してください(詐欺られたことありませんがとりあえず言っておきますが😋)なくなるし
最後チャットについてです
みんなチャットないから楽しくないとか言ってるけどちっさい看板(?)があるんでそんなに言わなくていいと思います
あとは楽しすぎて滅なので星5です。このゲームを作ってくれてありがとうございます。最後に星1とかにしてる人に一言言います
チャットだけが無くなっただけで楽しくない場合は何も言わずにやめてください。
パクリが多いからやだと言う人他の人考えろパクリでも楽しいって言う人何百人もいるんだよ
ホーム画面がほとんどブレインロットだと言う人流行りなんだからしょうがないですよ?そのレートで新しくやる人が減っていって楽しく遊んでる人に不愉快です。banシステムがバグってるので何もしてないのにbanされたならいいですよ。それはロブロックス会社側が悪いので(まあ僕の意見なんで反対な人もいるけどそういう場合もう無視してください)
ありがとう
ございました。

★★★★★
PR

ArrowCube - 3DPuzzle
★★★★★
iOS

音と誤タップがいまいち

まあまあ面白いけど、矢印が飛んでいく音がなんかイマイチ。あと端っこの矢印押そうとすると、裏側の矢印を見えてないのに誤タップしちゃうのどうにかしてほしい。たまに両側矢印の片方が潰れててどこ向き矢印なのかわからない。あとギリギリぶつかりそうかいけそうかが見えにくい。グリッドとかつけてほしいかも

ブロスタ
★★★★★
iOS

良くも悪くも

試合始まる前の待ち時間が毎試合長すぎてイライラしてくる。
やってもイラつくことが多いゲーム。しかも味方が放置したり弱すぎたりするところもイライラポイント。もう少し始めたてと上級者で分けるようにして欲しい。でもこのゲームだけの楽しさや満足感も結構あるからやりたい人はやってもって感じ

ブロスタ

前までは、少し文句を書いてましたが、ずっと、じっくりやっていたら、通信が重くなるとかそういうのは仕方ないと思ってきたので、楽しいという気持ちが上がってきました。
フレンドとできるし、たまに有名なプレイヤーや、プロのプレイヤーと会えたりして、楽しいです!
このゲームはなかなか素晴らしいですね!
でも腹立つ時も多いですね。
あと、ブロスタバスケのローサのシュートバグを改善して下さい。
ガチバトルに格差救済をつけて下さい。
煽りプレイヤーのアカウントバンしてください。
ガチバトルのプレイ禁止になるの2回は早すぎます。
流石に少ないです。

Identity V
★★★★
iOS

生成AI使用。がっかり。

タイトル通りです。
長い間プレイしてきて、対戦ゲーム自体は下手ですが、独自の世界観に魅力的なキャラクター、綺麗な衣装や、やり込み甲斐のあるハウジング機能が楽しく、そこそこな額課金してきました。
長い間、人の手で作り上げられてきた上記の要素に価値を感じていました。
ところが最近、開発が新規衣装の案やイベント背景などに生成AIを使用している事を知りました。
私はAIの生成物には人の心がこもっていないから嫌だとか、そう言った事は思いませんが、現状の生成AIはそのほとんどが無断で機械学習したデータセットを基に出力結果を生成している事を大きな問題だと考えています。
また、第五人格はかねてより環境保護を訴えるイベントを定期的に行ってきましたが、生成AIの多くはデータセンターの冷却のために大量の水を消費する必要があるなど、環境保護とは対極に位置する存在なのが現状です。

既にゲーム内にリリースされたイベント背景の一部に他社のゲーム内アイテムと酷似したイラストが入り込んでいますし、まともな生成AIを使用していないのは明らかです。
いくら第五人格的な作風にする為に自社コンテンツを追加学習させたとしても、データセットにそのような問題がある以上全く使用に賛同できませんし、コンテンツの更新速度が上がろうとそんな物に一銭もお金を出したいとは思いません。
生成AIの使用を辞め、これまでのように素晴らしく、健全なコンテンツ更新と運営に戻ってくれるように願っています。

★★★★★
PR

ブロスタ
★★★★
iOS

仲間がゴミ

2000トロフィーに達成したら利敵行為などをしてチームの人達を負けさせるなどのクソ行為をする奴が多すぎます。
サッカーではボールを自分のゴールに持っていきそこで敵にボールを渡して点を決めさせるなどです。

Identity V
★★★★
iOS

生成AIを使ったモラルのないゲーム

今のこの会社は大量のデザイナーを解雇し、生成AIで作品を運営していこうとしています。貴方がこの作品に課金するということは海賊版や許可なく本などを使った生成AIで作ったものにお金を払っているということに留意してください。

ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
★★★★★
iOS

回線以外は完璧

約四年前くらいからこのゲームを楽しくさせてもらってますが、このゲームははっきりいってめちゃくちゃ楽しいです。どんなキャラクターにもPSさえあれば、強キャラにも抵抗できます。
しかし、このゲームの最大のデメリットととして、回線が上げられます。このゲームは回線が別のに変わってしまうと、すぐにバトルが中断され、レートが下がったりしばらく対人戦が出来なくなってしまいます。バンダイナムコさん、回線さえ直してくれれば僕はなにを言うことがなく問答無用で★5なのでどうか修正よろしくお願いします🙇

ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
★★★★
iOS

メダル継承

ゲーム自体は楽しいがメダル継承の確率が33.333...%となっているが最大5回やっても自分が欲しいメダル効果が来ない事が多いので継承回数を増やすか最後の5回目で自分の継承したいメダル効果を選択できるようにして欲しい。

★★★★★
PR

ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
★★★★
iOS

麦わら海賊団活躍なし

情報修正するなら麦わら海賊を強くして欲しい 全く活躍なし 少し前に白ニカがやっと環境TOPになったけどすぐに転落 マジつまらない ワンピースがすきだからやっているのに
友達もみんな辞めたから私もヤメ時かな たくさん課金してきたから中々辞めれなかったけど限界 四皇ルフィが活躍しないゲームなんてつまらない

Call of Duty®: Mobile
★★★★★
iOS

初めてのレビュー

リリース時からプレーしてます。
遊んでいるスマホゲーの中でもずっと続けてるゲームです。
他のFPS,TPSスマホゲームもプレーしてきましたが、このクオリティのゲームは中々ないと思います。
PS4版もプレーしたことありますが、遜色ないです。
武器バランスに関して、SG・砂共に色々言われていますが、地形の利活用、フレンド・野良含めたチームの動きに合わせた自己の戦術などで戦えるため、楽しめると思います。
ソルジャーのスキンも様々な外部コンテンツとコラボしておりとても課金のしがいがあり、1年ほど前にコラボしたニーアオートマタの2Bスキンはお気に入りです(復刻きているので今がチャンス)。
ただ、課金したから強くなるわけではなく(一部武器のサイトが強いなどあり)、あくまでプレイヤースキルに依存するため、やり込み甲斐があると思います。
アプデに際して環境が変わり、環境武器、新リーサル・タクティカルウェポンの台頭でイライラすることもありますが、やり込めばやり込むほど強くなる実感を噛み締めることができるので、是非試してみてください。

HUNTER×HUNTER NEN×SURVIVOR

週ごとにガチャチケ買ってたんですけど正直マジでそんなんいらないです。
トータル10万くらい課金しましたが、ぶっちゃけ マンスリーパスの3種、あとはレベルパスとストーリーパスの上級、ワールドハントパスさえ課金すればめちゃくちゃ整います。

最優先は個人的に広告免除と永久ライセンスです。
次点でストーリーパス,レベルパスの上級。

あとは余力があれば、初心者パックと『本日の商品』の160円のやつ毎日購入していればある程度ジェニー手に入るし、累計チャージのボーナスでS憧憬,Sキャラが確定で手に入るのでおすすめ。

ワールドハントは憧憬の凸と『ゴトー』,『シュート』 ,『イカルゴ』or『ミンチ』さえエボルブさせればスコアは伸びます。

一緒にサ終させないように頑張ってください🥲🥲

eBaseball™: MLB PRO SPIRIT
★★★★★
iOS

いつもありがとうございます

いつもこのゲームで遊ばせてもらってますが1つだけ欠点がありそこだけ直してもらえれば光栄です。その欠点というのがオーダー画面をどこか見失ってしまうところです。プロ野球スピリッツaは下にオーダーと書いてあるのでわかりやすいですがメジャスピはわかりやすいところに書いてないので息子が聞いてきますその面を直してもらいたいです!

★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する