821 ~ 840件を表示 / 全8,187件
レビューは初めて書きますがよろしくお願いします。
(一部ネタバレを含むかもしれないのでご注意ください。)
友人がやっているのを見て即ダウンロードしたのですが、このアプリで自分を見つめ直すことができて、不安定だった気持ちが少しは落ち着いた気がします。
白黒でどこかアンティークな雰囲気を感じさせる不思議な世界観とキャラクターデザインで、自分を振り返ると共にストーリーが進んでいくのが面白いですね。思わずのめり込みました。また、もう一度やり直す際の診断スキップなど、他のエンディングを見たいプレイヤーにも配慮されていて、プレイしていて全くストレスがありませんでした。
エスさんも好きです。
最後に、ダウンロードして良かったです。
ありがとうございました。
良かった所
リリース後のダウンロード混雑を避けるため、事前ダウンロード、これは有難かった。
グラフィックもいい
改善が見られる点
詳しくないので言えませんが、どれもいいためそこの反動が出てしまっている、
ガチャ
ガチャを引くと何故かタイトル画面にもどり、ガチャリザルトとどのキャラがゲットできたかが分からない。
引かれたことにはなっている(キャラはゲット出来ている)
グラフィック
超軽量版のグラがカクカク
通信エラーが凄い
自分は気が付かないだけかもしれないがAlpha版Beta版を出して置くべきだったかもしれない。今からでも出す予定の昨日を試験版で出して欲しい。
3月12日イベントのキャラボイスが入ってない
リリース日から遊ばせていただいてますが、リリースすぐというのもあり改善して頂きたい点が多々ある感じがします。
まず第1にAPが足りなすぎる。クエストをしようにもなかなかAPは回復しないし、ログボでAP貰えても1日2回なのが周回するのにはキツくクエストが回れない。石を使えば回復できるがAP50ずつの回復ですぐ石の必要数が上がるのもキツイ。。
第2に回れない分育成素材のドロップ率が高ければまだ良いがドロップ数も少なく、育成には多数の素材を要求されるため育成がキツイ。育成が全然進まない。。
第3にAP回復しようにもガチャを回そうにも石の配布も少なく課金しないとなかなかプレイを続けるのもきつい。。
ストーリーやキャラデザが良いが不便な点が多々ありプレイしていくのに根気が必要になるので早急に対応して欲しいと思いました。
レビューを見ても同じような意見があるがなかなか運営さんの返答も同じような回答ばかりでこのゲーム自体も長続きしないのではと課金も渋ってしまうのが現状です。
LIVE2Dでのストーリーの見せ方が斬新でアニメや漫画、舞台などで幾度とみた内容でも楽しめる。イラストも安定した綺麗さもありつつ、更に動く!ありがてぇ…!アニメのシーンカードも書き直されていて、アニメで少し崩れてたところが綺麗になってたのはちょっと感動した。
オリジナルストーリーはまた別視点での楽しみがあり、今から続きが楽しみです!
※以下気になるところ
バトル面がもたつく感じがあるのがもったいない。スキップだけじゃなくてループ機能か、もしくは倍速を2じゃなくて出来れば5倍速とかあったらいいのになと思ってしまう。スキル発動も設定とかでスキップ出来たらいいな。同じセリフを毎回聞かされると、名シーンなのにちょっとクドいってなる。
基本的にはとても良いゲームなので、ぜひ運営の方々には頑張って頂きたい!応援してます!