3,861 ~ 3,880件を表示 / 全5,082件
BGM等になんの文句もなく、1960円の課金をしました。
付属で20000Gも着いてくることも知ってます。
プレイ自体は無料だと思い楽しく回させて頂きました。しかし付属で使える高速オートを
使用した所、数十分でPG、Gともに底をつき、
課金をしろと促されました。
アップストア市場にて販売されている遊技機アプリは
高くても2000円ほどで、ずっと楽しむことができるのに
こちらのアプリではBGM購入に関して約2000円。
付属品の20000Gは即溶けですし、
リールを回転させるためにたかがアプリに
数万いれて、需要もない、当たりもしない景品に応募するくらいならホール様の実機で打った方がマシです。
BGM課金+回転数∞課金って...
どうせレビュー書いたところでデペロッパは見ないか消すかなんでしょうけど。
初めてアプリに対して不満を通り越して憤りを
感じました。クレーム案件です。
日別のクエストのようなものの条件がそもそも厳しく、新規は相手にされないので今から始める意味は無し
無料でもらえるチップやクラブに所属したボーナスを使わずに貯めて一月に一回達成できるかどうかレベルの日別クエストしかない。
また、達成したとしても見返りは使用したチップの1/200ほどでやる意味が無い
低レートでできる日別クエストだけやるのも手だが、そもそもインフレが進みすぎてクラブに入っても除け者扱いになるだけ
定期的にやるイベントも必要チップが高く、手持ちが少ない人はイベントの意味はなく日本語も対応していないので、ほぼ捨てイベになる
優しめのクラブにさえ入ればもらえるチップでのらりくらり遊べる程度の、課金するレベルには及ばないゲーム
10万ほど課金してついた結論は、
「課金せずボーナスでもらえるチップをいっぺんに掛けて今日の運試しおみくじ的なプレーをする」
カジプロは2年やっていて、未だに飽きません。ランク制度があるため、定期的に遊ばせるという狙いがあるからかな?と思います。
雑談はここまでとして。単刀直入に言うと、「ブラックジャックのバグをどうにかして欲しい。」最近ブラックジャックに入ったら、ディーラーにカードが渡っている状態で、次のゲーム開始までお待ちください。と出ます。自分はこれのせいでチケットを使ってもブラックジャックに30分間入れなくて無駄にしたことが3回以上あります。
ブラックジャックのイベントがある日にも、入れなくて結局ルーレットで稼いだりしてます。このバグは運営も認識していると自分は思っています。今すぐにでも改善して欲しいです。
と言っても、カジプロの悪いところは2年やってる自分からしてみればブラックジャックのバグ以外はないかなと思います。普通にリゾートを育てたり、アバターをゲットして自分の個性(?)を表すことが出来たり。とても楽しく遊ばせて貰ってます。
低評価で破産したから遊ばないとか言っている人もいますが、これは「カジノ」ゲームなので破産するのも当たり前というか、そういう覚悟で遊ぶのが普通だと思いました。
ブラックジャックのバグを直せば星5は余裕で付きます。(*^^*)
長文失礼しましたm(*_ _)m
何度もレビューを消されるのは何故でしょうか。レビュー消されたので再投稿。
このアプリをインストールする前に、星の数でなく参考になった順で見てから考えた方がいいです。とんでもなくストレスが溜まるアプリなので、しっかり考えてからインストールすることをお勧めします。
そして、これから麻雀を始める方、やり始めた方についてはぜひ他のアプリをご検討ください。 レビューの内容は似たり寄ったりだと思いますが、おすすめできないアプリであることがわかります。
このアプリは麻雀ゲームを標榜してますが、ゲーム性が皆無な為自分は麻雀風運勢アプリだと思ってます。その日の運がどうなのか麻雀の牌を使ってシステムが勝手に占ってくれるアプリです。 運が悪いときはとことん何度やっても配牌は4.5シャンテン、ひどい時には6シャンテンスタート(三麻で、九種九牌になるまであと一種とかばっか)が続き、こちらがやっとの思いでテンパイに持っていってこうとしても、相手は3、4巡目リーチされます。そして一発ツモ多めで、こっちが頑張ってテンパイに持っていっても他の人の当たり牌を掴ませられて終わります。運勢が悪いことが身に沁みてわかる仕様です。
そしてこの麻雀風運勢アプリは比較的運勢が悪い傾向にでます。三麻で20半荘しましたが、ラスが9回、2着が6回、1着が5回だけ。ラスにいたっては6回飛ぶなどすこぶる運勢が悪るくなりやすいです。 配牌の傾向を見てみると、酷いが60%、悪いけど飛ばないで誰かが飛んでいくのを見るのが30%、神配牌が10%(三麻 神配牌の時は連続で役満で上がれたりします。
ただ、たとえ運勢が一時的に上がったとしてもすぐに悪くなります。 高めで上がれてもそのあとは二着三着を10半荘以上と繰り返しために貯めたコインと雀石を全て使い尽くす流れに変わっていきます。いっぱい運勢を占って欲しいのかそういうモードに入ります。
勝てないときの酷さは神がかり的。振らなくても基本ツモられるので勝手に飛びます。場が流れることはなかなかないです。 2着でもコインはだいたい持ってかれるので、1000コインとかあってもあっという間になくなります。1000コイン貯めるのにはめちゃくちゃ時間かかるのにね。笑 そこで課金してもその直後は負けることがこのアプリのテンプレです。
上記のことから、麻雀をやるにしてもこのアプリはメインでなくサブのサブくらいの位置付けがちょうどいいと自分は思います。他の麻雀アプリも牌が偏るなど似たりすることはあると思いますが、これはメインでやる麻雀アプリではないです。 どうしてもこのアプリをメインでするとしても、課金は絶対しない方がいいと自分は思います。課金しちゃうと本当に本当にストレスになるので(経験談)笑
まだ作りが雑というか…詰めが甘い、タップ連が台の動作と合わない時があるし払い出し音&ストップ音が鳴らなかったり。
動作はスムーズだがもう少し調整してみて欲しい、プ5号機版ハナビ(所有者)は違和感なく遊べたあの感じが丁度いいかなと。
あとサンダーVライトニングの初期にもあった[強制フラグ]の品不足感…これは何とかならなかったのか(悲)、ザックリBIGフラグだけとかでなくチェリー+BIG・リプ+REGとか色々知りたいのよ。
シミュなら手を抜かず細部までこだわって作ってくれよぅ(願)、1枚役とかどんな並びか表記してもらいたいです(旧アプリも切望)。
5号機ハナビにハナビ通の機能追加とタロットエンペラーの設定56追加も検討してくれまいか(熱望)…このアプリとは関係ないですが、宜しくお願いしますです(祈)。
全体的にまあ悪くはないが要課金の追加機能が若干残念に思う…この分減点の星4かな(甘いか…)、改善が見られたら星は5だな。
今自分はリセマラ8回目です。今はミッションやログインボーナスで合計260万チップ貰えます。
自分はミッションの60万チップに目をつけて、
1.ミッションで60万チップもらう2.ルーレットでフラワー掛け(賭けたいところを周りで囲うこと)をする。3.外れたらリセマラ
やり方は汚いですが、それのお陰で60万チップから今は約180万チップになりました。
確率や、当たらないって聞きますが、正直リセマラした方が時間はかかりますが、チップは稼げます。
何故言えるかは、自分は2年前400万チップ持っていました。ランクはAlllです。デットオアアライブで黒に100万ずつかけました。しかし1回も当たらず。しかし、他の人が何故かあまりかけてない箇所に当たります。何故だろう。と思ってレビューを見て見たら。確率操作って書いてあって虚しくなりました。しかし、あるレビューにリセマラと書いてありました。それを実践したららなんと前の2倍のチップになりました。それをきっかけにリセマラをしています。確率操作が嫌でやめたいって言う人は失敗すると考えながらもリセマラをしてみてどうですか?
まずは政宗3について
ATはまじで面白い
通常時が修行
でもそれに勝る幸村決戦
設定6でも安定して勝てない事も分かったし
逆に低設定でやれる時はある
真田丸攻城戦がリゼロみたいにデキレではなく
ガチ感が良い
アプリについて
タイトルでも書いたように細かい設定が雑
まずはプレイ情報、スランプグラフがない
小役確率がわからない
強制フラグは小役フラグはあるけど、モード、フリーズ系はタイトル時にしか選べない、
また幸村の六文銭チャンス、小十郎助太刀とかは選べない
高速オートはもう少し早くならない??
ナビ時に変則押しができない。
確定時に出陣ナビ外しとかできない
押し順が固定
7揃い狙いが右左中しかできない
できれは出陣レベルまで選択できたり、分かったりできたら文句なし
面白いんだけど今ひとつ…
細かいところ設定できたら神アプリです。
アップデートできたらお願いします。