3,941 ~ 3,960件を表示 / 全5,082件
やり始めて3日経ちます🙂。
メルヘンチックな絵柄と、お菓子作りに誘われてインストしました☺️。
(良い所)
・絵柄は申し分無い、裏切らない感じでとても良いです。
・お菓子作りは"あれ❓"って思う材料や、"これも作れそうだけど無いんだ…"って事もありますが、3つの食材+手段を選べば出来上がり❣️という簡単操作で面白い。
・手持ちのアプリ専用のコインにより、レシピ本…手段の幅を広げるアイテム…農産物…を増やす事が出来る😆。
・実績が色んな形で残る点。
・ミッションや、お客様からの注文、売れやすい物…などがある事。
・レシピ本が暗号的で、ちょっとした謎解き風になってるのが脳トレ…分からなくても、1つずつ広告観たら答えが分かるし、そのまま作る事が出来るから楽…しかも1度広告観たレシピは広告観なくても答えが見れる❣️
(悪い所)
・広告が約30秒…色んな広告だけど、マンガアプリや育成ゲームが嫌…作品の世界観を著しく損なう。
・操作性がイマイチ…レシピ本を選ぶ時、定まらないし、窓が小さい。
・ミッションや注文をクリアした筈なのに…陳列棚にはもう何も無いのに…クリアになるまでに時間がかかり過ぎる。
・陳列棚のガラスを直すと2段目も使える様になる…とあるけど、作っても作っても直ぐ無くなるから必要無いのでは❓なんて思う。
・ヒントを見ても作れない物も…材料が無かったり…副産物で出来る物なのかも分からない…レシピ本どれ❓って思って、ミッションが出来ない事も。何を見れば良いのか…。
マイジャグラーのように有料追加で強制フラグが成立できるようなものはなく勝っても楽しめません。
強制フラグがないのなら無料で遊べるジャグラーアイランドと変わりがありません。
残念なのはそれだけではなく、ハッピージャグラーにはBB後55G以内にBBを引くと特別なBGMが本来用意されています。7揃いならヘビメタBARならジャズと用意されているのですがこのアプリだとそれが流れません。通常の7揃いBGMかBAR揃いのBGMが流れてしまいます。
アプリ本編のタイトル画面から見れるおまけ?のようなところにはBGM一覧として聴くことはできます。
店舗で打っていて楽しかったので購入をしましたが再現されていなくて残念でした。
ジャグラーアイランドのアプリではちゃんと聴けますし、ハッピージャグラーならではのゲーム性も楽しめているのでそちりでは満足して遊んでおります。
ハッピージャグラーV ハッピージャグラーV Ⅱ
ファンキージャグラー マイジャグラーを購入させていただきましたがおそらく、追加料金で強制フラグが用意されているのはマイジャグラーだけです。
ナンプレが好きで色々なアプリをしていますが、本当に当選したのはこちらが初めてです。
毎日のように抽選があるので、忙しくて中断していてもまた再開する気になれます。何より少額がたくさんの人に当たるのがいいですね!長々やっても全然当たらないより手応えがあります。
マインスイーパーは知らなかったのですが、応募口数を増やしたくて覚えたら、けっこう楽しくて。二本立てで飽きずに続けられるのもいいです。
欲を言えば、時々でも難易度の高い問題が出ると嬉しいです。あと、メモ機能の字が薄いか細いのか、よく見えなくて^^;使えていません‥他は操作しやすいです。
まずは当選品ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。
入賞時フラッシュ確認しました
5図柄止まった時点で至福の時です(*´꒳`*)
バトルリーチ中のボタン長押しも
しっかり反応してくれます
連打必要って書いてあるのはやり方が悪いだけだと思われ。
おそらく、隕石予告もあります。
バトルリーチ中に金の門が出てきて
隕石降りながら、図柄変わる演出も見ました
確かに、重機演出はまだ見てないですが
暇潰しには下手なアプリより良いです
バグ?なのか分かりませんが、
ひとつ?と思ったのが、赤保留に対して保留変化の予告が適応された時赤保留のままというのが疑問でした。
法則崩れなのか、アプリのバグなのか。
そこが引っかかるとこですね
大当たり強制と分母変動が370円
これはあってもいいかなと思うけど
セーブ機能はいるのかな?笑