4,061 ~ 4,080件を表示 / 全5,089件
無課金にはセールでひたすら課金させようとして課金勢には当てて調子のらせてお得なセールゆうて課金させんだwwユーザー舐めすぎ。低評価レビューには謝ってボーナスあるとか言ってこれからもスーパーラッキーカジノをよろしくお願いします。とか言うんやなwwボーナス用意してれば釣られると思ってんの?wwんなわけ無いやろどうせコインの減り早いて言う文句は今対応中です。って言ってんだろww騙されるわけ無いやん対応中で言いながら裏で面倒いわとか思ってんやろww対応されて当たりやすくなってたらこんな低評価レビューふえてねぇよ。高評価レビューはサクラと当たって楽しい神!とか言ってるキッズだけだよ。もっと評価あげて欲しいなら当たったり下がったりちょうど良いゲームバランスにするんだなwwまぁそれが出来ないから低評価レビュー増えてるんだろうけど。
素人さんですが、楽しく遊ばせてもらってます。
広告はちょいとうざったかったので、広告ブロックするアプリで対処してます。
余計なエフェクトがなく、シンプルな画面構成が気に入ってます。
2点ほど、改善要望。
iPhone 11 ProMax でプレイしていますが、この画面サイズだと、頻繁に画面が大きくなったり小さくなったり…
大きくなったときは、他家の鳴き牌が見えなくなり、ちょいと困りもの…何より、画面がちらちら動くのは、かなりのストレスです。
もう一点は、通信が突然切れてしまうこと。オンラインで対戦中に、いいところで切れてしまうと、気持ちが萎えます…。
アプリ自体はとっても気に入っていますので、今後のアップデートに期待したいところです。
追記
画面が大きくなったり小さくなったりする現象は、改善されました。ありがとうございます♪
楽しみにしていたアプリが出ると言うことで、早速購入しオートプレイにて垂れ流し10000回転程回してみました。
筐体や液晶のクオリティには非常に満足ですが、いくつか改善してほしいところがあります。
①演出の偏り
ゴゴゴ爺演出やお願いチャンスあおり、弾のロングリーチなどが実機以上に頻発。代わりに重機演出が皆無。
全ての演出を網羅しているわけではないと思うが、源さんは人気機種でユーザーも多いため、個人的には特に演出にこだわってほしいところ。入賞時フラッシュも見てみたい。
②発展系リーチのエラー
魑魅魍魎ゾーン発生で通常リーチ、ロゴ2段落ちでバトル前半終了を確認。
実機通りの期待値と演出の発展に改善を希望。
③一部のSE抜け
前ステージのBGMと次ステージのBGMの切り替えがうまくできておらず、ステチェン時のSEと被っていて違和感。
また、バトル突入時の源さんのボイスが無く残念。他のキャラボイスなどは確認できていないがココは発生することを期待。
④バイブの精度
各演出にバイブが仕込まれているが、不器用にブーブー鳴っているだけで実機のような演出通りのバイブ感はない。
⑤バトル中のバトル裏ボタン
実機では長押しでバトルの色が変化するが、アプリは連打必要。しかも反応が悪く緑以上にあげるのが困難。
確認できたのはこのくらいですが、アプリ自体には満足です。
ラッシュ回数を競うランキングモード搭載で、源さんならではのラッシュが即体験できるのはとても良いです。(まだ16連しか出来てませんが)
グリパチサポート事務局は、いつも口だけ。
定番の、決まり文句、ありきたりの。
ユーザーの事など考えてない。
金だけどって詐欺まがい。
こんなスレいれても、見てる本人は、自分ごとでないから関係ないしね。
いち社員が、こんな事気にしてゲーム性を改善してる訳ないよね。
シルバーガチャや、ゴールドガチャなんて、だれも買わないので、廃止にしろって感じですよ。
ガチャの価格、これは、舐めすぎです。
ガチャ1回、回すのに一万円とか有り得ない。
どっからその金額でてくるのって感じです。
嫌なら、課金しなきゃいいでしょって事ですよね。騙される方は悪くて、騙す方は、法に触れてなければ、何やっても許されるんですか?
適正価格でないのに、ガチャを回す人がいるから、運営側は、調子にのって課金するように
洗脳する。結局最後何かあったら、ドロンして、儲けられる時に儲けて後はトンズラですね。
GRのアバターも、1パーセントとか有り得ないし、一体いくら使えばGRのアバターでるの?
アバターは、完全に、課金ビジネスですね。
スキルチケットも滅多にもらえない。
ハードル高すぎてついていけない。
価格改正した方がよろしいのでは?
1回、100円以上のガチャは出さないでほしい。
値打ちのない中身のないガチャ1回で、確率も究極に低いガチャ、その上、その1パーセントで、当たったレアなアイテムでさえも詐欺。
つりで、最初の1回、2回目のガチャは、いい感じで、当てさせ、それ以降は、いくら使ってもカスばっかりのアイテム。
もう申し訳ないが、文句しかでない。
運営、クレーム対応、遅い。