4,081 ~ 4,100件を表示 / 全5,089件
レシピが増えたみたいなので再プレイです。
基本楽しいのですがいくつか改善をお願いしたいです。
色々機能も増えたようなのですが“商品を作る“のタブが押しっぱなしになるのが面倒くさいです。
“洋菓子“から“飲み物“へ切り替えたいのにいちいち“洋菓子“のタブを外してからでないと両方の商品が出てきてしまうのは非効率。
あと“洋菓子“のタブなのに“飲み物“、“飲み物“のタブなのに“パン“が出てきたりとタブの意味なし。
絞り込みも出来るようになっていますがまるっきり無意味で使い道がない。
使えるのは金額順に出来るソートくらい。
タブに関しては以前のシンプルな方が使い勝手が良かった。
“調理“の方では一度ゲームを閉じてしまうと新しいレシピを憶えようとするときにいちいち全てのレシピになるのが面倒。デフォルトで未習得にしてほしい。
街のお店の材料の値段が高すぎる。
作った商品の値段以上の材料っておかしいのでは?
値段そのままで10個とかにして欲しい。
課金しないと当たり中のBGMとか流れないのは残念だけど、普通にホールでやるのと変わらず設定を見極めて高設定挙動の時に規定回転数までぶん回すの繰り返しでゲーム内通過も結構貯まるし、イベントとかで高設定が出やすい日や確定台とかもあるから普通に楽しめる。
家電製品とかは課金チケット無いと応募出来ないけど、Amazonギフト券とかは無課金でも応募出来きるし、抽選に当たったらアプリ内でアマギフコード表示されるからサイト移動しないで貰えるのが良いところだと思った。
あとは家電製品やAmazonギフト券とか他にもスロット系の景品があったりして個人的には満足しています。
レビューでよく見る低設定ばっかりでゲーム内通貨が毎回無くなるとか書いてるけど、実際のホールでも同じような挙動は日常茶飯事だし低設定をひたすら回してる養分ばかりが低評価おしているように見える…ちゃんと打っていたらゲーム内通貨もちゃんと貯まるしね。
運営に要望をあげるとしたら
○毎月1〜2日限定で全機種BGMの解放
(限定解放で次回プレイ以降に物足りなさからのカスタムパック購入意欲の増加や無課金者にも遊びやすくするため)
○フレンド機能の追加
(万枚達成や景品当選回数などプロフィールで見れるのはとてもいいけどそれをリアフレなどにも見せれるようになったらプレイ人口も増えるかなと)
○デイリーミッションの追加
(枚数以外にも日にちによってプレイ機種指定のミッションを増やす事により普段プレイしない機種を遊んでもらう為)
これらを実装したらもっと遊びやすくなるだろし運営が見ていたら検討お願いします(゚ω゚)