4,341 ~ 4,360件を表示 / 全5,096件
BIG中のBGMにヘビメタver.がありホールではあまりよく聴こえなかったので試しに購入、完全告知台はアプリじゃ退屈な為購入目的はほとんどは[音]に対してです。
聴いてみるとやっぱヘビメタしてました…が!例のBGMをヘビメタ音色に変えただけですから、妙なトコを作り込んでるなぁと…メーカーさんはよっぽどこだわったんだろうね(汗)。
アプリのデキは良いんだけど…やっぱり地味だね(笑)、当たるまでが意外と退屈なのよ…ハッピーの場合は一応リールのスベリ具合や若干だけどアツい目もあるんでアイム系よりは楽しみがあります。
BGM試聴出来るのはありがたいけどせめて「こんな当たり方やプレミア演出あります!」的な演出鑑賞みたいな要素が欲しいよ、実機じゃ全部なんか体感出来ないし人によってはこの台の楽しむ要素を全部知りたい人もいるハズ、今後のアプリにも検討して欲しい。
すごく楽しませて頂き、4回目のプレイになるのですが、以下のことが気になり改善して頂けたら嬉しいです
・食材が揃っていて作れるものだけを表示したり、値段が高い順、材料の数順などでソート出来ると便利だと思う
・使う食材で絞りこめると、○○が売れやすい〜などの流行りに対応しやすい
・頼み事を頼まれる確率が低めで、終盤は場所を数百回往復して頼み事を集めることになり冗長なので確率をあげて欲しい
・借金返済はただ決められた金額を返すだけでメリットが特になく単調なので蛇足に感じてしまう
・レシピ本で絞込みの際の操作できる面積が狭く不便なので、1タップ増やして別画面にするなどして欲しい
・収穫まつりは長い間画面を見てタップするのが大変でやる気が無くなってしまうため、動画を見たあと一括で食材が手に入った方が爽快で楽しい
・スタンプでレア食材を一つだけ貰ってもメリットがそんなに感じられないため、スタンプシート○枚で好きなレシピ本1冊、などの方がやる気が出る
・レシピ本が増え、未作成のレシピを表示しても材料がなく作れない物に圧迫され確認が大変なので、現在作れるものでソートしたい
・パスタなどの食事系が現在チョコ他のカテゴリにまとめられている為探しにくい
・バニラアイスやパン生地や味噌やチーズなどの頻繁に作る商品にならない材料は、探すのが大変なので商品のカテゴリと別にして欲しい
・特に終盤は商品を作るためにただ高いものを探して連打するのが大変なので、10個単位で作れるボタンや長押しで一気に作れるなどの機能が欲しい
サンダーの後継機でデビューしたもののサンダーっぽくないゲーム性ゆえ購入を迷いました、実機のそれなりに世話になったのでお礼に購入に至りました…目的としてはリーチ目探索かな。
ただこのアプリの問題点は音…特に動作音、ブン回してるとレバー音やボタン停止音が途切れたり鳴らなかったりと歯切れが悪い…ブン回し時にレバーのタイミングでタップする前に勝手に回しちゃってる辺りも心地が悪い。
あとは強制フラグ…種類がザックリされ過ぎてないかい?前にリリースしたA.type式のアプリは特殊役なりスイカ等の重複役が選べたのに今回のこのアプリでソコをケチる意味が分からない、時間が無かったなら時間掛けて作ってもらって結構ですので再度調整を(願)。
あとはライトニングよりリボルトのリリースの方が期待されておる模様(?)、ワタシも打ってみたい!もっと言うならファミスロ全般とか…打ちたいな〜ファミスタとギャラガ(願)。
調整を期待してここは厳しく星3、調整されたら星は5。
最近になって、クラッシュが多くなり、全く使い物にならなくなってしまった。iPhoneでもiPadでも、同様の現象です。
ダークモードにも非対応のようで、名前等の漢字が見えなくなります。
クラッシュ再発パターンは、サンマで東一局で2人が聴牌、二局で誰かのロンをクリックしたときです。
2019.10.18
修正されたようですね。
ちゃんと動けば、最高のアプリです。
2019.10.27
またまたトラブル発生。サンマで使用中、突然クラッシュ。直前の点数が復活しないので、これではちょっと使えないなぁ。残念です。
2020.07.04
目立った不具合はほぼ無くなり、安定して動作しています。シンプルでとても使いやすいです。
猿真似。
▪️書状予告の手がよく見るとノブナガのグラを
使い回し
▪️時短中のぼり旗擬似連が非搭載
(ミドル甘で非確認)
▪️スピーカー部ランプの発光パターンが
制御漏れ
▪️他レビュワーの通り予告複合の法則が崩れている。ただのステップアップのみの台と化している
▪️リーチ中の裏ボタン兜が違う音を組み込んでいる
▪️乙女アタック時のサウンド組み込みが正しく発音されていない。(鳴っていない、音がズレている等)
▪️必殺乙女チャンス時ボタンを連打し続けると音が鳴らなくなる不具合
開発の工数や色々都合はありますが、10年前の台をロクにシミュレートも出来ないで結構な値段を請求するのはどうかと思います。
大富豪好きな身としてはとても楽しめます。
以下私の感じた良い点と気になる点
【良い点】
・テンポ感がよく、サクサク遊べる(謎のロードなどがない)
・広告が邪魔な位置に無い
・ルールが豊富で、ゲームに適用するかを一つずつ細かく選べる
・隙間時間に遊ぶにはちょうど良いライフ数
・ガチャ要素のあるコレクションがあるので、収集欲も満たせる
・中断しても続きから遊べる
【悪い点・気になる点】
・勝てば勝つほどNPCのレベルが上がっていくが、NPCが強くなると言うよりこちらのカードの引きが悪くなる(大富豪なのに最強カードがJとか)。Lv60を超えたあたりから大富豪時に引きが悪く感じられるようになり、Lv90辺りでは頻繁に起こり、こちらが何も出せないままNPCが上がったりする。手札に差をつけるのではなく、NPCを強くした方が楽しめると思う。
・コレクションが度々増えていくので、「もうちょっとで完成する!」と思っていても中々完成しない。ゴールが目の前に来るたび遠ざかっていくので、熱心に集める気力は無くなってくる。最初からコレクション数は定まってる方がいい。追加で増やすにしても多くて月1とかそんな頻度でいい。
といった感じです。
暇な時に気軽に遊ぶ程度にはとてもオススメです。