4,421 ~ 4,440件を表示 / 全5,096件
討伐失敗通常時1G目でスイカからボナでアマツ→アマツボナ中に赤7揃い→アマツ討伐できず通常時へ。
解像度やらFPSやらクオリティーに関してはアプリだししょうがないよ?
でも何この意味わからん出来事の一連。
しかも調べたら1年以上放置した上でセールとかやってるから修正する気もないみたいだし。
バグ言い出したらキリ無いけど、仕様は仕様で通常時のクエスト移行率アホみたいに低くて、実機でもただでさえ暇だったのがこのアプリだと設定6ですら苦行の極みだしジンオウガの討伐率低すぎて青7のありがたみ皆無だし、内部モードの概念理解して作ってると思えないし完全に実機と別物。
良かったわ、セール中120円で買えて。
安めの値段に設定して、とりあえずお手頃価格だと思わせて、買わせればこっちのものだと思っているようにしか思えない。
理由
まず、アプリをダウンロードするときに金を払っているにも関わらず最低限の機能がないことに絶句。
なにがないかって?
「右打ち」をする機能[?]がないこと。
もはや、機能なのでしょうか。
おそらくですが、アプリ内にある追加購入の「打ち出し切替え」が含まれた「サポート」を買うことで解放されるのだと思います。
…とここまで書いてめんどくさくなってきたので詳しく書くのやめます。
とりあえず、これだけきいて。
買わない方がいいよ。いい気持ちにはひとつもならない。悪どい商売。あと、「購入も正しく反映されない。」どうなってるかさっぱりわからない。
やっぱり、パチンコメーカーって他人のことなんて本当にどうでもいいと思ってるんだなと思いましたあ。
レシピの単語が、どの材料のことを指しているのか分かれば図鑑を埋めるのは簡単です。
一度、作ったのものは登録されるのでボタン一つで一度に沢山作成できるのは助かりますね。
食材の収穫も出来るし街のお店で買うことも出来るので、中盤以降、足りないものは買うことで楽になります。
ボタン連打も良いけど、ある程度まとまって欲しい時に「10個」とか纏めて購入できるような機能があれば良いなと思います。
あと多過ぎる食材も売れたらなと思います。レシピの少ないカレー粉が999カンストしてるのが気になりますw
なのでカレー味のポップコーンなどカレーレシピを増やしてくれたらな、と思います。
今後、追加のレシピや更新が来るかは分かりませんが、まだ借金と功績が残っているので、それまでは遊び続けようと思います。
ありがとうございます😊
(とか書いたら追加レシピ来てた!)
(レビュー見てて気になったので、つい。→抹茶のショートケーキは抹茶のレシピなので作れるのは、かなり後半になりますねー。→最中も最近のアプデなので最中のレシピで作れれば買えるようになりますよー。)
あ、そだ。
万能麺を、もっと手軽に入手できるようにしてもらいたいです。
金額かなり高めでも良いので!
スタンプカードと交換でも一枚で一つだし、スタンプカードはログボでも貯めるの時間かかるし、かと言って、そうそうカードを課金で買うのも大変だし。
街メモで、パスタ系が出てくると万能麺が足りなくて萎えます。それでも我慢するしか無いんですけどね。
このアプリは本当にオンライン?
オンライン対戦の際に牌を捨てた際に通信が悪くなり、ロンされたのですが復帰したらまだ捨ててない状態で復帰し、違う牌を捨てたら全く違う牌なのにロンされました。相手の手配も全く別になっていました。
負け始めるとこういったバグのような負けが何度も出ます。
東1で3巡での役満、東1での役満2連続ツモ、倍満、地獄待ちの1発ツモの頻発。リーチした途端に他3人が全員リーチの1発ダブロン。
4人打ちでそんな頻繁に役満出ますか?
負け始めて久しぶりに良い牌が来たと思えば6巡で6面待ちでも一向に出ず、終局直前のリーチの残り1枚の牌に1発で振り込んだりと、、
ただ勝つ流れの時は奇跡のようなツモが続きます。
逆に振り込もうと思っても振り込めません。
本当にオンラインなのか疑うのですが、、
オンライン対戦がやりたい方はこのアプリを取るのはオススメしません。
星1つすら付けたくありません。
☆4.6って…有り得ません。サクラでしょ
まず、確率操作があると思います。
負けるような仕組みにして、課金させようとする運営の意図を感じます。
実際、課金した方は最初は調子が良くても
負けが続き、また課金する事にハメになるそうです。
永遠ループです。
また友達にチップをあげたら、アカウント停止されました。(お互い送り合いがありました)
何の忠告もなく、いきなりです。
アカウント停止されるまで、その事実を知りませんでした。
私は無課金でしたが、その友達は課金していました。
友達は罰せられることなく普通にプレイできてます。
課金する人は重宝されるんでしょうね。
運営に問い合わせても、不出来な日本語で無視されました。
やるだけ時間の無駄。
まず一言、ブラックジャックには手を出すな。
確率操作されてます。
勝てる事もありますがそれは必ず回収しにきます。
一時のプラスでしかないので手を出すと必ずマイナスになります。
この様なあからさまな不正を行っているにも関わらず、自分のアカウント間でチップの移動をすると没収されます。フェアにプレーしろと。どの口が言ってるんだと思いましたね。
RMTを防ぐのは分かりますが、そのチップの移動の事実を確認するのに48時間待てと言われましたが、チップを没収するのは数分でされました。
不確定事項であるにも関わらず、ユーザーのチップを取り上げる様なアプリです。
友達とわいわい遊んでる分にはとても良いゲームですが、ブラックジャックにしろ、運営の人柄にしろ、闇が深いゲームです。
対応等も踏まえて他のアプリで良いかな。
マイページなどを開いたりすると毎回
『一定時間アクセスがなかった為、接続の有効時間が切れました。
お手数ですが、アプリをいったん終了してから再度起動し直して下さい。』
と出て、それから何もできなくなる
再起動しても結局毎回こうなるので何もできません
先週プレミアムコースに入会した途端こうなりました
それと、Switch版のジャンナビが900円ほどで3ヶ月分のプレミアムコースがついてくるということなので購入したのですが、アカウントの引き継ぎはできたのですが、iOS版ではSwitch版で購入したプレミアムコースは反映されないようです
こういう事はちゃんとわかりやすく告知しておくべきだと思います
とにかくこんな状態では何もプレイできないのでアプリを起動する意味もありません
麻雀アプリの中では好きなアプリだったのですが非常に残念です