4,461 ~ 4,480件を表示 / 全5,096件
色々なスロットやビンゴなど大人や子供がやっても楽しいけど負ける時の比率が多すぎる。お金が少ない時に限って負けるので1回ぐらいは勝ちたいです。
完璧に無料ゲームじゃなくて課金させる目的でやるのは違うと思います。負けることが多いとやっていた人達は離れていくと思います。
あとアメリカのお金で書かないでくださいそろそろ日本の通貨で書いてください。それじゃないと何円かあまり分かりません。
あともうちょっとゲームの説明をわかりやすく書いていただいたらと思います。どれが当たりなのか分からないゲームが多いと思います。
色々言いましたがすごく楽しいゲームでこれからもやりたいと思っていますので少しは参考にして頂けたらと思います。
ゲームはとてもいいです。
しかし、全国対戦で無意味に常にチャットを送って来るプレーヤーがいる。その点で星4です。
おそらくトラブルを避けるために定型文しか送ることが出来ないようにしている配慮があるにもかかわらず、「はい」「お疲れ様でした」「(^-^;」のように連続で送り煽るようなチャット。他にも全然抜けないのに「ハートがないので抜けます」と何回も送ってきたり。
ブロックしたら対戦できないようになっているのに何度ブロックしても違うアカウントなのか同じ名前(「はいお疲れ笑」って名前まずその時点で…)で同じことをするプレーヤーが入ってくる。鬱陶しすぎるのでどうにかして欲しいです。晒すのは良くないと思いましたが少し目に余ります😅
何度もブロックされている人はアカウント作れないように、とか何かあればいいなと思いました。
説明に書いてある通り過去ドンジャラをやっていたり、麻雀に触れたことのある人向け。これから始めたいなら初心者向けの解説や動画を一度見てからこのアプリを始める方がいいかと思う。
アプリの内容としてはとても良く、役を覚えたい人には丁度いい。NPCが絶対にあがらない、鳴かないのも練習の中ではとてもありがたい。
が、他の人も指摘している通りドラを持ったまま上がる、カンを出して上がるなどが難関となっており(経験者ならNPCの捨て牌を見て簡単にできるのかもしれないが)そこから進めない人が多々いるのではないかと思われる。お題をクリアしなくても、広告を見ることで次のステージを解放するなど救済措置があれば、さらに良いアプリになるのではないだろうか。
説明に書いてある通り過去ドンジャラをやっていたり、麻雀に触れたことのある人向け。これから始めたいなら初心者向けの解説や動画を一度見てからこのアプリを始める方がいいかと思う。
アプリの内容としてはとても良く、役を覚えたい人には丁度いい。NPCが絶対にあがらない、鳴かないのも練習の中ではとてもありがたい。
が、他の人も指摘している通りドラを持ったまま上がる、カンを出して上がるなどが難関となっており(経験者ならNPCの捨て牌を見て簡単にできるのかもしれないが)そこから進めない人が多々いるのではないかと思われる。お題をクリアしなくても、広告を見ることで次のステージを解放するなど救済措置があれば、さらに良いアプリになるのではないだろうか。
この麻雀ゲームはコナミエフェクトが濃厚です。
娯楽性を高めるためとゲームを早く決着させるために、配牌やツモ牌はかなり操作されています。
・配牌がある程度揃った形でスタート(平均4シャンテンくらい)
・嵌張や辺張はサクサク入り、テンパイしやすい
・特定の人が早期にテンパイして、高額上がりがしやすくなっている
・倍満が頻繁に出て、役満も時々出る
また、定期的に2シャンテンくらいで高額上がりが期待できそうな最高の状態からスタートすることがあり、「これはもらった」と喜んだりしますが、実は4人とも同様に配牌が良いことが多いです。
自分がリーチをかけると、追っかけで次から次へとリーチがかかり、4人全員で当たり牌が出るのを待つこともしばしばあります。
そして、当たり牌が出たら、テーブルが火を吹いて、リーチ、三色同順、タンヤオ、ドラ3・・・跳満18000点、わあー、となるわけです。
そして、その時に上がった人が次の局から主役になり、しばらく早期テンパイ、高額上がりが続きます。
最初は簡単に高額上がりができて面白く感じますが、だんだんコナミエフェクトのお決まりのパターンがわかってくると、面白くなくなります。
あと、プチプロやオーブやハートなどの各種アイテムがあるようですが、説明を読んでも何のメリットがあるのかさっぱりわからず、ただただウザいだけです。