4,501 ~ 4,520件を表示 / 全5,096件
迷った時に使えるのでとても便利です!
前回このアプリを入れた時もう使わないなっと思い消してしまいましたが、迷い事があった場合必要なのでもう1回入れました笑!
タイトルに書いてあるんですが、少し改善してほしい所があるのでお伝えします!
えっと、ルーレットの文字を入れる時わざわざあの英語を消してから入力するのが少しめんどくさいのでそこを改善して貰えると助かります!そして、使った後履歴などを作ってほしいです!セットして、スタートを何回も繰り返す作業がめんどくさくなってきます。
つまりこのアプリは、少しめんどくさい所が所々あるけれど、そこを改善すればもう完璧な便利アプリです!笑 そしたら星を5個にしますね!
簡潔にまとめると↓
ラグにより、回線落ち。
手札を出すだけで何も取れない。
または手札が良過ぎてつまらない。
等の問題があり楽しめない。
ゲーム性能はとてもよくグラフィックも良い為、その二点によって台無しにされているゲームだと思います。
詳細↓
回線落ちから復帰まではbotになってしまう為、勝手に手札が出され負けてしまったり、こいこいしてしまい負けてしまったりと戦闘になりません。
手札の偏りも酷く、良くも悪くもない。程よい手札になる事がありません。3戦中2戦が偏りの酷い手札でした。
良い手札過ぎると役がすぐに沢山作れてしまいつまらない試合に
悪すぎると出すだけで、役も作れず。場札も取れず。ただ手札を出すだけのゲームとなってしまいます。
もう少しバランスを考えてほしいです。
グラフィックやBGMは花札としてとても良いものですし、BGMは和風BGMで心地の良いものです。
ローカルルールが少ないのでわかりやすいですし、役も表記がある為比較的分かりやすいシステムです
ライフ制ですが、広告や課金で追加可能となってます。長時間待たずともライフは回復するので課金の必要は無さそうです。
面白いには面白いけど、かなりイラッとします。
NPCのレベルが低い時はこちらの手札はとても強い時が多いのですが、
NPCのレベルが上がるにつれ、こちらの手札が圧倒的に弱くなり、
NPCの手札が揃い始め圧倒的に強くなります。
大富豪なのに貧民より弱い手札になる事が何度も起こり、
強いカードは交換されたカード2枚と1〜2枚の絵札だけ。
にも関わらず、5〜6枚の階段が揃っているNPCが場に2人もいて、相手の手札は一瞬で消えます。
引きが弱いという事は確かに起こり得ますが、
NPCのレベルが低い時には、引きが強い事が連続して、
レベルが高くなると7〜8割方も引きが弱くなるなんて事があるのかって話。
つまり、完全なる手札操作です。
こちらの手札が弱い事は前提条件として、
・NPC同士でリバースで回し合う
・こちらのターンが回らないようなピンポイントでのスキップ
・こちらの最大手や階段の真ん中をピンポイントでQボンバー
と言った感じのゲーム展開で、実質1対3の試合になります。
1枚も出せずに大貧民が確定するようなゲームが何度も連続で起こります。
そんな事は現実的には起こり得ないので、
こちらが出せない手札をNPC側で読んで、意図的にそれらを出しているという事です。
まぁ、難しいから面白いんだけど、
流石にイラッと来るシーンが何度もあります。
NPCのレベルが30までだった昔の方がストレスフリーではあったと思います。
とは言え、ゲームの操作性やその他には満足していますので星は4つ。
手札操作で強くするのではなく、
NPCの思考AI自体を強化してくれるともっと更に良いゲームになると思います。
登録時⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
初心者です。
無料で覚えるなら良いアプリだと思います。
UIも見やすい。
英語ですが勝手に課金はされない。
対戦相手からの英語を調べるのは楽しい。
上位ランカーを目指さない限り無課金で永遠遊べる。
1ヶ月後20200401レビュー⭐︎
ストレート以上の役の頻度が酷い。
本当に酷い。
ポーカースターズをDLして1時間後に書いています。ポーカースターズでは、
ストレート滅多に出ない。
フラッシュもっと滅多に出ない。
フルハウスもしかり。
換金出来ないプレイマネーで遊べるのはポーカースターズでも出来る。
ワンペア、ツーペア、よくて、スリーオブアカインドの中で勝ったり負けたりするのが苦じゃない人は、ポーカースターズでいいのでは?
派手に勝ったり負けたい人には、このアプリはオススメです。
あとランキングに入りたいとか。
良かった点は、このアプリをキッカケにして色々学べた点です。
UIも非常に見やすい。
トーナメントである程度勝てるようになるとポーカースターズでも勝てるようです。
プレイマネーが減らない。
このアプリでポーカーに興味を持たせていただいたので感謝。
ただ、もっと上手くなりたいと思っているので、他のアプリで腕を磨きたいと思います。
ハンドの時点から確率を変えていると思う。もったいない。
ほんとそこだけです。