4,581 ~ 4,600件を表示 / 全5,102件
CPU戦はわからないけど オンラインに関しては 他の麻雀アプリの様に 普通麻雀でここまでは中々ないぞってくらい 急に悪い配牌がずっと続いたり 良い待ちでテンパイして速い段階でのリーチでも横からすぐにロンされ 端っこ、真ん中、残り当たり配の数が少ない薄い当たり牌でも おかしいくらい高ランク者(課金者)の当たり牌で つかまされた感が凄かったり 三面チャンや変則多面チャンでも 単騎やペンシャンやカンチャン待ちの当たり牌が残り1、2個のしょうもないリーチに しょっちゅう負けてしまうなどとか 逆に自分の配牌やツモがおかしいくらい良過ぎる時や裏ドラがアンコーや頭の数ある所ばかりのったり 一発ツモが乱発したり 今回は自分を勝たせようとしてるなって不自然な感じがしたり あり得ない操作感を感じるけど 他アプリに比べると 実際の麻雀の様にはいかないけど ひどい偏りが少なく感じます 点差や順位や状況など考えずに降りる事を知らないとか 点差、順位、残り局数等で黙聴で回し高めに移行や他チャのリーチや張った挙動に備え いつでもトップ目なら降りれるようにしとく事を出来ないとか 場の捨て牌の現物、筋だけじゃなく打ち筋や場の牌の数とかからも当たりを読めないくらいの方が 高ポイント保持者に居る事もなく またそのレベルの方に負ける事も少ない気もします ただ くいタンとくい替えルールだけは解せないですね 酷い麻雀になってしまうので
自分は41勝が限度でしたね。他の方も言っていますが、引きがかなり悪くなります。
それと同時に場にある札をピンポイントでCPUが取っていくのでこちらが取れる札はどんどん無くなる。
そうなると札を捨てていくしか無いのだが、捨てた札が即取られると言う流れになるので、仮に手札に同系の札があってもそれすら取れない。
そして場の札も取れないと言うループに入っていく。
なので負ける時はハッキリ分かります。ああこの勝負は負けるんだなと。
お互い取り合って微妙なところで負けたって事が最初なら起こり得ますが、自分の様な20勝以上とかになると上記の負のループで負けるんです。
体感としては15勝過ぎたあたりから札の引きがああ悪くなってきてると感じられると思います。
「こいこい」はまあ出来ない。場に同系の札が既に出ていて且つこちらがその残りの札を持って役が揃う段階でしか「こいこい」は出来ないと思ってください。
プレイ年数約6年、レベル250以上、保有コイン150,000、プライズはどれも30〜50個ほどです。
ですがもう潮時かもしれません。
と言いますのも、ここまでコイン数を増やして、プライズを揃えることができたのは
ちゃんとプライズの実績効果が適用されていたからです(横に落ちたコインもカウントされる、壁やコインシャワーなどの効果が長くなるなど)。
しかし、ここ最近効果が全く感じられません(横に落ちたコインが私の見てる限り全て0カウント)。
一番最初に述べた通りプライズも十分過ぎるほど揃えてるはずなのに。
ちなみにコイン数150,000と書いておりますが、ここ1〜2年ほどのプレイでどんどん減ってしまい(上記の通り全く増えないので)、なんと50,000も減って現在100,000を割る寸前まできております。
【追記】
ヨーヨーのプライズを落としているのにカウントされません!
しかも、その後一生懸命貯めたDozerDollar50枚でアップグレードまでしたのに、なんとこちらもカウントなし!笑
最低最悪です。
1 JB後、特訓後に押忍ボタンが押せない
だからモード確認ができない
2 画面が小さくて「〇日目、〇周期」が見えない
だから状況確認がしにくい
3 グラフがない
だから最後にどんなものかが見れない
4 かくつきが尋常じゃない
推奨よりも多くの容量を開けてあるiPhone8
それでもかくつきが目立ちすぎる
使い手の気分を不快にさせる
これをどうにかして頂けませんかね?
アプリ+アプリ内の課金要素全て購入してます
Hey!鏡を好きになり買ったのにこれは酷いです
早急にとは言いません、将来的でいいです。
改善してください。
そしたら文句なしの星5と思っています。
それと、レビューしてくださった方に返信してあげてはいかがでしょうか
なんのためにレビューがあるかはお分かりですよね。
買っていただいた方達に最善にゲームをさせるのが
クリエイターとしての常識なのでは。?
これ以上改善できないならいいです。
でも出来ないなら、これ以降アプリ出さない方が
会社の価値を下げないためにも無難だと思います。
長文失礼しました。