4,601 ~ 4,620件を表示 / 全5,102件
実際の台では酷い評価だけど何とかして面白い部分を見つけたい!と思ってこのアプリ、安値で購入してみるとまあまあな動き…でも動作は遅め。
まず容量がスロアプリにしてはデカい(約4Gって…)!発熱量が割りと高く電池の消耗も激しい、失礼ながら「こんなキツい台でこのアプリ仕様かよ…ちぇ!」と思ってしまったよね(汗)。
とにかく画面タップでレバーon→第1→第2→第3リール停止という流れ、これがもたついてる感じがしてプレイに若干のストレスを感じる…そこが改善されれば酷い台のアプリでも頑張ろうという気持ちになるだろう(期待)。
新しいアプリ開発時に活かしてもらいたいです、内容は悪くないけど全体的に見て…星3で。
前々から検証してみたいと思っていましたが、確率操作が入るとしたら、高額の場合だろうし、少額だと確率通りだと思うので、諦めていました。したし年末年始のログインボーナスの1日目が1000000チップだったので、大量にアカウントを作れば、高額で確率操作の検証できると思い、検証してみることにしました。
検証方法
アカウントを50個作り年末年始のログインボーナスでもらえる1000000チップを全てのアカウントでもらい、全てのアカウントで全額(賭けられる上限額)を2倍のルーレットに賭ける。当たる確率は18/37だから48.648648648…%だから48.65%とする
結果
当たった回数 50回中4回
48.65%の確率で当たるルーレットを50回回し、当たる回数が4回以下である確率 0.0000000000053982644070443872428258%
このような結果になりました。要するに確率操作は行なわれているということですね。しかし、イベントだとサルでも儲かるし、少額なら確率通りだと感じるし、有力なイベントならサルでも儲かるので、詰みゲーではないです。これを理解した上でプレイするなら楽しめると思います。
レビューを見ると皆さんはカード運がないんでしょうか?確かにカードに恵まれない時はありますが、その状況にあった対応策を考えてカード交換しているので「大富豪になってこのカードは理不尽!」と思った事は一度もありません。まぁ「勝った=楽しい」や「弱いカードしかない=面白くない」だけの方にはダメなゲームかもしれませんが......。ただご指摘の通り「ほぼ必ず革命が起こる」現象はナンセンスです。何故CPUが自身に不利な革命をわざわざするかは確かに不可解です。まぁ、それを想定してカード交換をし勝った事も多々ありますがwただ「評価星1つだとレビューが消される」などが事実なら例え理不尽なレビューであっても運営としては最低ですね。「だったら評価をしろと強請るな」と「良し」「悪し」があっての評価ですよ?この言葉の意味が解りますか?運営さん?
2000戦しましたが、ふつうのブラックジャックと思ってはいけません
これは新しいゲームです。
イカサマ最強ディーラーの癖を理解して、あまり賭け金をあげない、資金管理を徹底するなどしないと絶対に資金は増えません
ディーラー側の一発21が3連続で来た時は怒りを通り越して笑いました
ランダムではなく、カードを選んでやってるような感じです。
プログラムの段階でそのようにしてるのだと思います。
例えば1000ドルスタートなら50ドルくらいで負けたら倍の100ドル、負けたらさらに倍の200ドル
というようにコツコツやるしかありません。
このゲームは負けるようにできています。
本来のブラックジャックなら負けないようにディーラーをバーストさせるゲームなのですが
まずディーラーはバーストしません
そして高い数値のカードをバンバン出してきます
これは本来のブラックジャックじゃないですね
こちらの手としてはとにかくヒットしまくるしかありません
最低でも19以上を狙って引いていかなければ勝てません
どんどん引きましょう
引かないと勝てません
20を引くとディーラーは21を引いてきます
こちらが21を引いた場合はディーラーも3分の1で21がきます
リアルマネーでカジノへ行きたい!
練習したいって人は絶対にやらないでください
しにます
買った理由はフラッシュ鑑賞でこの台に特別思い入れはない…何故なら動きが単調だから、アプリの再現度は高いけど単調な動きのこの台をリリースするなら他の方も仰ってましたがサンダーVリボルトやゲッターマウスの方がよっぽど見どころはある。
アレックスは予告音の有無に関わらずチェリーと3枚役は出るので狙う位置が限られる…なんで通常時は単調なんだよね(個人的ですが)、せめて某皇帝台みたいに4号機アレックスも同梱仕様だったら…と密かに期待をしてみたり(願)。
予告音とリール消灯の絡みで成立役を絞り小役フォローしつつ停止出目見て答え合わせ…たまに法則崩れでYes!ってのが醍醐味の台なんで体感したい人は是非、妙にボーナス重いけども(汗)。
販売がしやすいと思います。
広告は多いと思います。・・・・・・と書いたら返事が来たので、この時以降やり続けて、Twitterはやっていないので、それ以外は終わりました。借金も返した分以上稼ぎました。やっていて気づいたことを書きます。
天然酵母、ローストビーフ、万能麺は、採れる量が少ないので、販売して欲しい。 個人的に肉食でないので、だからローストビーフは少なくてもいいけれど、収穫物を採る時に、私は肉食ではないので、毎回動物さんたちが肉になっていく様を見るのがつらい、毎回祈っています。肉、いらない時はとれなくていい、選べたらいいなあと。採れるもの。 999溜まっても毎回採れているのは売れたらまた溜めていけるから、なんか無駄。売りたい。 フランスパンとマシュマロとわたあめは、買うより作ったほうが得、しかし毎回ひとつずつ、レシピを覚えるの所から操作しないとお店に並んでしまう。ちょっとめんどう。 毎回大量買する時は数字入力で何個買うとか値段も出たらいいなあと最初は思ったが、慣れたのでいい。 いまのところ、こういったところを、なんかなぁと思っています。