4,621 ~ 4,640件を表示 / 全5,102件
とても楽しくプレイさせていただいていました。
しかし、ある程度コインがたまるとなかなか稼げなくなります。
頑張ってためたコインたちが…。
でも、そう言った仕様なのですよね?
運営さんは対処してるんですもんね?
でも、これからもスーパーラッキーカジノをよろしくお願いしたいんですもんね?
サービスセンターをクリックすればいいんですよね?
サービスセンターに報告すれば対処していただけるんですよね?
そういうアプリなんですよね?
処理中ですもんね?
みなさん一生懸命なんですよね?
課金してる方優先なんですよね?
ぐすん…。
実は金銭的に少し余裕があったので課金しようと思っていたのです。
しかし、やめました。
一生懸命ためたコインがあっという間にコインがなくなるからです。
サービスセンターにお問い合わせですよね?
サービスセンターに報告ですよね?ね?!
え?サービスセンターに問い合わせですか?
報告ですか?処理中ですか?
これからもスーパーラッキーカジノをよろしくお願いしますですよね?了解でーす!
2019/12/10現在、バージョン4.5で以下バグが修正されていたことを確認しました。
そのため、☆2→☆4に変更します。
一人用トランプゲームとしては種類も豊富ですし、SEもリアルなので面白いと思います。
2019/10/09現在、毎回以下の動作をしないと、Klondikeでは個人でカスタムテーマが反映されません。他のゲームでは遊んでいないので未確認です。
①アプリを開く
②メニューからテーマを開く
③カスタムテーマを選択する。
以前は一度カスタムテーマを選択したら、ずっと反映されていましたが、最新バージョンに更新してからこのような動きになりました。
そのため、☆2とさせていただきました。
2019/12/10現在、バージョン4.5で以下バグが修正されていたことを確認しました。
そのため、☆2→☆4に変更します。
一人用トランプゲームとしては種類も豊富ですし、SEもリアルなので面白いと思います。
2019/10/09現在、毎回以下の動作をしないと、Klondikeでは個人でカスタムテーマが反映されません。他のゲームでは遊んでいないので未確認です。
①アプリを開く
②メニューからテーマを開く
③カスタムテーマを選択する。
以前は一度カスタムテーマを選択したら、ずっと反映されていましたが、最新バージョンに更新してからこのような動きになりました。
そのため、☆2とさせていただきました。
広告削除と戦績分析に課金したあと、広告を消すために案内通りアプリのモード切り替え。広告は消えたが、名簿を確認すると「P1〜P4」が復活した状態に。
不要な情報なので、それ(P1から)を削除すると、既存ユーザーのデータが消えてしまった。「P2〜P4」は自動的に表示が消えた状態に。
不具合の原因は、既存のユーザーの情報が不具合繋がっていたのか、二重表示になっていただけなのかは分からないが、過去の大切なデータが消えてすごく悲しい。金払って、大切な思い出が消されただけの、最悪のアプリ。
お金はいいからデータを返してほしい。
「Deleted User」として、対戦データ用に内部的に管理されているはずなので、削除状態を戻せるようにしてほしい。
2000円近くも払って、データが消えるだけなんて悲しすぎる。
アプリとしては素晴らしいです!
ただ追加のサイコロ機能が分かりづらいので改修してほしい。
・「P1の左から5番目の~」という表記と、サイコロの目「4」という数字が2つあることで、パッと見てどっちの数字を見ればいいのかわかりづらい。
・「振る」「戻る」という似た漢字が並んでるためわかりづらい
・表記の文字の向きが親の方向を向いていないので、文字が読みづらい
・ポップアップで毎回サイコロの画面を出すこと自体が面倒
解決策としては、
・ポップアップにせず、真ん中の終局というボタンの近くに平面のサイコロを2つ表示する
(そもそも終局ボタンはいらない?得点バーを押して出るメニューに流局など入れればいいかもしれないです)
・押すことでサイコロが回転し、割れ目の人を自動的に小さい矢印▷で指す
ご検討よろしくお願いします。
まどマギ叛逆のアプリを買ってみてとても良かったので信用できる会社なんだなと思いバジ絆も買ってみました。両方とも追加課金済みです。
叛逆はリールの動きも早く全くカクカクなんてしないしとってもよかったのにこのアプリはガックガクだし手動だと遅すぎて打てたもんじゃないです。オートにしてもカクついててなにがなにやら。叛逆が良かっただけになぜこっちは動きが悪いのか謎だし残念です。せっかくあんないいアプリを作れる会社さんなんですからこちらも改善して欲しいです。
口コミを見てるとiPhone11以降の人が同じようなことを書いてますね。当方もiPhone11です。
iPhone11以降にも動きなど対応して欲しいです。
もう課金してしまっているのでお願いします。
コンチゼロより旧台のコンチ1〜3のリリースの方が印象強く出てる(であろう)点はアレですが、懐かしさ感じ購入。
今やゼロの方すら打つのが困難な状況(多分)にこのアプリ登場はコンチファンにはありがたいのではないかと、まあゼロはおまけに過ぎないけど(笑)。
コンチ4X&4XZとコンチVもコンチ仲間に入れて欲しかったですがね、Vol.2かなんかでリリースされるんですよね?いや〜待ち遠しいなぁ(期待)。
星が満点でないのは時代遅れな台をリリースして中身のゲーム性説明が無いのは粗末だね、知ってるのは大抵オッサンくらい…にしかウケない。
ソレ狙いなのは分かるけど商売としてはあまり印象は良くない、遊び方…つまりゲームの特徴(各台のウリ、ゲーム性)を少しでもレクチャーあっても良かったのでは?と思うよ(古い台が入ってるんだし)
中身しっかり作ってあんだからその点は惜しい、だけど作品のクオリティは高いから今後リリースされるアプリにも期待したい…星は4。