4,661 ~ 4,680件を表示 / 全5,102件
課金者?優遇なのかわかりませんがまず5シャンテンスタートのオンパレード
まぁ運要素が強いのでしばしば連続できてもおかしくはないかも知れませんが、今日3時間やって3シャンテン以下ほぼゼロですよ。流石に笑えません。
決して僕は上手い方ではないですが、堅実にシャンテン数増やしたら途端にいつまで経ってもテンパイできない。
6面待ちをしてるにもかかわらずツモれないどころか相手の追っかけリーチの牌をことごとく握る。
しかも地獄単機待ち。
これ一度や二度ならわかりますが何度も何度もくらうと流石に疑いますよ。
絶対君は上がれないからねっていう空気が凄すぎ。そして漏れなく上がれない。どんなにいい待ちをしても振り込む。どんなに降りても明らかな当たり牌をひたすらツモらせる。
試しに切ればまぁそうだよねって結果。
切らなくてもひたすらテンパイならずで点棒は削られ気付けば3、4ちゃ。
いや、そりゃそうでしょ、だってまじで危険牌しか握らないからね?
どうなってんの?
(サラ番や他社製品との比較があるので長文)
この度のセールで購入した。パオン(大都)はこの手のセールをしない認識だったので普通に驚いている。
さて、サラ番ではセールもなかったこともあり、本体アプリ1800円+その他アプリ内購入で軽く4000円弱するという価格設定から一転
今作は強制子役だけでその他ウェイトカット、設定指定、高速オートが元から付いてくる。すごい(サラ番が酷すぎたので錯乱)
よく引き合いに出される画質についてだが、実機に劣るのは前提。他社で同時期のまどマギ2やガルパンなどとと比べて若干ドットが粗いかな?と言った程度で見れないものではない。
音質についてはサラ番は音がこもってるのかと思うくらい悪かったが、今作は改善されている。ただ演出(絶頂対決導入時など)によっては若干の音割れがある。
それとこれは大都系のお約束だがBB中の曲は1フレーズ飛ばす箇所がある。よほど歌が好きならサントラを購入することをお勧めする。
動作環境については他社にも言えることだが、iOSが更新されるとまともに遊べなくなるといった事例もあるのでコメントはしない。
辛抱強くアプデを待つ他ないこともある。
iOS12だが問題なく遊べている。
また解析云々は諦めよう。
総じて今回は他社と遜色ないアプリになっていると思うし、挙動や演出を見るのには全く問題がない。サラ番の件もあるので星4とさせていただく。
余計なキャラとかガチャがなくてシンプルなのが気に入ってオンライン戦がリリースされてからずーっと遊んできました。
最初は勝ったり負けたり楽しく遊べていましたが最近は誰か1人が6〜7万点のボロ勝ちするパターンばかりで全く勝てなくなりました。4〜50局やれば一回くらいはボロ勝ちの番に当たる感じですがそんな時は配牌も積ももいつもと全然違って大きな手がすぐ聴牌してすぐ上がれます。それはそれで全然面白くない。なんでこんな事になってきたのか、、、ユーザーが増えてきて課金する人が多くなって課金忖度がおかしなことになってきたのかもしれません。
当初からダブロン無しで頭ハネルールがウザくて改善希望をしても直らないしもう辞めます。
コンボさえ繋げられればじゃんじゃんコインが増えて楽しい!操作もフリックや複数指タップの組み合わせで単純に落とすだけから精密な技術まで対応できて、やりこみがいもあります!
…のですが、アプデ後矢印の出現タイミングがどんどんプッシャーとズレて遅く出るようになってしまい、コンボが激ムズになってしまいました。
ズレてきたら敢えて一回コインを落とさずにプッシャーを見送ってタイミングをリセットしてますが、コインが軽いので途中でポロリと落ちて慌ててフリックするも時既にお寿司コンボ終了が何度もあり、300コンボしたこともある身としては歯がゆいです。(払出しでコンボが途切れることはありますが、それは運とゲーム性と考えて納得してます)
仕様でなければ、本当に矢印だけなんとかしていただきたいです!
それ以外は最高です!