4,721 ~ 4,740件を表示 / 全5,102件
セール120円なら上出来
だが、実機を打ち込んだ者として以下の対応はしてほしいかも。
*修正必須
討伐後の剥ぎ取り追加獲得告知(ヒレ)がない
剥ぎ取り金中の色ナビで継続しない
剥ぎ取り銀中の色ナビで成功しない
赤7なのにBAR外れが出る(仲間も追加される)
攻撃を受けていないのに回復薬を使う(1G目)
攻撃を受け、仲間攻撃後(ベル後)に回復薬を使用
閃光中にモンスが攻撃した(あたらないけど)
閃光の解除表示がない
討伐直後にベルとリプの矛盾ナビ
???以降の左第一以外リプナビでリバなし
*できれば修正してほしい
画面主人公・敵分割からの仲間攻撃が出る
拘束中の鬼人ダメージがおかしい(初撃に全て加算されてる?)
カットイン無しで逆押し爆弾が出た(1回だけ)
AT中連携画面分割で主人公の割合が高く感じる
画面主人公・敵分割で中・右第一でリプが多く感じる
*影響ないが修正してほしい
リバースする回転でヒレが動く
時々チャ目のフラッシュがない
カットインの混じり(ヒロシ溜めにミランダ溜めカットインが入った)
ヒレ色が変わる連続演出で青止まりは実機で見たことない
*要条件確認
AT中の赤!からのリバなし?
温泉の突入条件?
AT中リールロックで会話が先に出てくる(フリーズの緊張がなくなる)
セリフ?連続演出で色ヒレが動く?
*要再現
ゲーム数???でベル→リプ→リプで転落?
青7テンパイジンオウガ鳴き声で赤7?
*面白いからあり
1G連がアマツの時がある(通常モンスの場合があるので、どちらかに統一して欲しい)
オーシャンキングで、全財産4000万コイン掛けてイベントやったよ。
イベントキャラの捕獲は出来ず、残ったのは数個のダイヤとベッドで余った数千コインだけ。
確率がおかしい。800発当ててるのに、なんで捕獲できないの?頭おかしいんじゃない?
もうコインなくてゲーム出来ないからレビューでこのイライラぶちまけるよ。
まず、ベッドを高くすると当たる確率がガクンと落ちる。
びっくりするくらい。
500ベッドから8800ベッドだと、100回回す間にフリースローが1回から2回、スーパーWinが1~3出てた。
でも、26.4k~くらい(二等賞に必要なベッド)にし始めると、300回回して、フリースローが1回出るか出ないか程度。
別に必ずあたる訳ではないんだぜ?
この時点で数千万の損害だよ。元も取れないのに。
みんなジャックポット狙いたいよね?参加権利は課金勢のみ。しかもベッドは最低12万。おかしいだろ。
課金は追加するほどランクが上がって優遇されるようになる。
でも大切なのは、当たる確率は変わらないから結局課金も意味が無い。
無課金勢はいつまで経っても6桁から7桁までしかコインが集まらない。スロットで大当たりを狙いたいのに、ベッドを高くするには課金が必要で、高くすると、途端に当たらなくなる。
ゲームしたいから儲けたいのに、儲けるためのベッドに出来ない。出来ても当たらないから所持金がチャラになる。チャラになったらもはやゲームすらも出来ない。
何これ?破綻ルート確定演出やめろ。
少しでもやろうとしてる奴がいるなら絶対にやるな。時間が無くなるだけ。