4,861 ~ 4,880件を表示 / 全5,103件
ユニバアプリで コンチネンタルがでたら 1000円でも買うのにと昔から願っていたら出ましたねー
コンチネンタル1 コンチネンタル3が ホールに現れたのは私が大学生の時。
コンチのおかげで単位落としまくり笑笑
思い出がたくさんのコンチネンタルシリーズが打てるのは感動です。
今のスロのような気の利いた機能が無いのが
好きです。 コンチネンタル0以外は告知なんざ無いから ん?ベル滑りか?入ったか?
このワクワクを再現していて最高。
実機の再現度も高く、あの微妙な立場だったコンチネンタル2も打てるから嬉しい、
3号機の素晴らしさ是非、お楽しみください、4台のコンチネンタルシリーズが一本に集約され お得ですぜ
ついでに 2号機シリーズやりまん?
リバティベル3と4 あとセンチュリー21
出たら高くても買いますわ
◆リール回転中にメニューを開いてどの位置でストップボタンを押すか決めれるようになればこのアプリの価値はあがる。メニューで選択したらオートでそのリールのみ止まる。んで続けて第2停止のときまたメニュー開いて選択したら第2停止もそこで止める。っていう感じにしてほしい。
◆ボタン判定が悪い。変則押ししようとしてるのに左から止まったりする。下部パネルを連打すれば「MAXBET➡︎スタート➡︎順押し➡︎MAXBET➡︎」になるようにしといてストップボタンから上は左中右で広く判定してほしい。右リールをタッチすれば右が止まる的な。
この2つはぜひ実装してほしい。
これだけでかなり価値あがる。
フルセットで課金してるけど今のシステムは不満。
それか超スローが欲しい。1コマ0.04秒を20倍の0.8秒にしてほしい。それならこのアプリでもビタできる。
普通に遊べるし演出周りの再現も高くて良いのですが、バグが多いです。
今まであったもの(アプリが落ちるとかを除いて)をあげるだけでも、
・上アタッカーが9カウントで閉じる
・ロード時に確変中の分母変更が反映されない
・リーチ中BGMが消える
・ロード時に遊戯モードの変更が反映されない(画面表記のモードだけ反映されている)
など。これでもごく一部です。
また、指定した条件までのオートプレイも実装されているのは良いのですが、指定できるリーチがエヴァCG系リーチ以上のため、確変中の大半の演出もすっ飛ばしてしまい、微妙です。
ツメが甘い感じが残念ですが、暇つぶしにぼーっと演出見るのに使うぶんにはありだと思います。
これから購入しようとしてる人にとって参考になれば幸いです。
・強制フラグについて
強制フラグの項目は、ベル、チャンス目、チェリー、チャンスチェリー、弁当箱、強弁当箱、MB、フリーズ、超番長時の赤7揃い、超番長時の青7揃い、です。
対決指定(サキ対決やマダラ対決など)や、絶頂対決の演出を好きな時に見るというのはできません。
・画質について
個人的には普通です。
荒いのは荒いですが見れなくはない。
所詮アプリなんで実機に劣るのは当たり前。
・実機との違いについて
実機と全く同じ挙動を求めるなら実機を打った方がいいです。
あくまでアプリなので、設定を予想したりするのに使うのはおすすめしません。
実機を打てない時(投資金がない時や仕事が忙しくて打ちに行けない時など)の、打ちたい欲を満たす(例:フリーズ→超番長、ART→強制フラグ多様)時に使うといいと思います。
・最後に
iPad Proに対応してほしいです。
大画面で番長3のアプリを遊べる日が来ることを心待ちにしています。
これから購入しようとしてる人にとって参考になれば幸いです。
・強制フラグについて
強制フラグの項目は、ベル、チャンス目、チェリー、チャンスチェリー、弁当箱、強弁当箱、MB、フリーズ、超番長時の赤7揃い、超番長時の青7揃い、です。
対決指定(サキ対決やマダラ対決など)や、絶頂対決の演出を好きな時に見るというのはできません。
・画質について
個人的には普通です。
荒いのは荒いですが見れなくはない。
所詮アプリなんで実機に劣るのは当たり前。
・実機との違いについて
実機と全く同じ挙動を求めるなら実機を打った方がいいです。
あくまでアプリなので、設定を予想したりするのに使うのはおすすめしません。
実機を打てない時(投資金がない時や仕事が忙しくて打ちに行けない時など)の、打ちたい欲を満たす(例:フリーズ→超番長、ART→強制フラグ多様)時に使うといいと思います。
・最後に
iPad Proに対応してほしいです。
大画面で番長3のアプリを遊べる日が来ることを心待ちにしています。
2018年3月追記
相変わらずポップノイズが出る。鳴きアリでチー出来るタイミングで必ず出るのに何故直さないのか?高い課金払っているのだから、この程度のバグくらいは、すぐ直して欲しいのだが。
2018年1月追記。段位のあるやつら、配牌がおかしいだろ。ツモ上がりしかしない。課金が多いやつほど配牌が良いようになっている。
iPhone 7 PlusでiOS 11ですが、対局中に自分で鳴いたりした際など、間違いなく牌の操作音に混じって、とても気になるポップノイズが発生します。非常にイライラするので、バグを直していただきたい。なお、iPad Pro 12.9では発生しません。iPhoneのみの異常音です。